小食レストラン

世の中には大食で悩んでいる人もいるでしょうが

小食で悩んでいる人も多いのです。

私も小食です。

そう悩んではいませんが、「もうちょっと食べれるようになったらいいな〜〜」とはかねがね思っています。

みんなで楽しく会食のときも

「食べれるかな〜」と心配ですし、ちょっと食べ過ぎるとお腹が痛くなります。

ちゃんとゴハンは食べたいけど残すのは悪いしそう思うと我慢してしまってさらに胃が小さくなりもっと小食になるのです。

うちに相談に見える人の中にもそういう人は多いのに

どうしてもう少し小食の人用のメニューがレストランにできないんだろう?と思います。

特別大盛り、とかおかわり自由とか、

たくさん食べる人のための工夫はしてあるのに小食の人のための工夫をしてあるレストランってないんですよね〜〜

これを見ている飲食業界の方どうかなんらかの工夫を試みてくださいませ。