クウちゃん新聞紙と格闘する   




 クウちゃんの大好物はサバ缶なのです。
もう缶を空けてなくても缶詰を見ただけでクルクル回って大喜びです。
3べん回ってワン!といいますが犬ってホントにうれしいとクルクル回ってワン!っていうんですね。

 ところでその日のクウの夕食はサバ缶でした。
クウの食事担当は夫です。
帰ってきた夫が言いました。

「クウはサバ缶のあまりの美味しさに感激して泣いておる」

「え〜〜!ウソ〜〜!」

っていって見に言ったら
ホントに目の下に涙の筋が・・・・

「クウちゃん、ホンマにサバ缶が美味しすぎて泣いたんか〜〜」
といってもイヌだから答えられませんが
美味しい口をして
こちらを見てました。
モチロン涙の筋つきです。

そういえば小さい頃、クウはゴハンの時はモチロン
うれしいと飛び回ってよくオシッコをちびっていました。

今はオシッコが涙になったんでしょうか。
なんだか分かりやすすぎてカワイイ奴だ!