1年もするとこんなに大きくなってしまいました。
体重も40キロくらいもあります。
私ひとりではとてもじゃないけど
お散歩できません。

時々わがままを言って
自分の行きたい方向へ行こうとします。

なんとなく抜けていいて癒される顔です。
そこが秋田犬のいいところなんだそうです。

ここ掘れワンワンって言うけど
犬って本当に穴掘るのが上手いということをはじめて知りました。
穴を掘って宝物を埋めています。
で・・埋めたのを忘れるみたいです。
球根を植えるために庭を耕していると、前にお気に入りりだったボール
とかがでてきたりします。
 クウに見せるとしばらく喜んで遊んでいますが、
またどこかに埋めてしまうのです。

ひとりぼっちにされるのがイヤなので
戸が締めれないように首だけ部屋の中に入れているのです
大きくなっても甘えんぼさんです

お気に入りのボールその1です。
今は庭のどこかに埋まっています。

洗濯物をうっかり落とすといつの間にか→
こういうことになっています。
タオルくらいならいいけど・・・・

掃除機は大好きです。
友達だと思っているのかもしれないです。
掃除機をかけるとスゴク喜びます。

クウちゃん新聞紙と格闘する

クウはあっという間に1歳になりました。
カラダはでかくなったのですが気持ちはまだまだ子どもです。