小さい時のクウは本当にぬいぐるみのようでした。

鳴いたのは一晩だけで
その後は庭で悪さばっかりしていました。
スリッパを隠したり、
園芸用の肥料の袋を食いちぎったり、
植木鉢の中に入ってしまってころがったり
う〜〜ん、今見てもヤンチャそうな顔だ!

ときどき甘えんぼ
クウはディーラーさんのところで
お兄ちゃんと一緒に暮らしていました。
うちに来た日の夜は一晩だけですが
鳴きどうしてでした。
ごめんねクウちゃん、寂しかったね。
でもこれからいっしょに暮らそうね。

コロンコロンです
秋田犬の子犬はコロンコロンで
ティディベアみたいです。
前の犬が死んでから私は犬を飼うことには反対でした。
でも夫がクウを抱いて帰ってきたとき
あまりの可愛さに負けてしまいました。

クウちゃん新聞紙と格闘する

写真ではマトモに水を飲んでいますが
もうちょっと小さい時のクウは
なぜかこのバケツに
入って水を飲む癖がありました。
夏で暑かったのかしら