スピリチュアル本の部屋

私が体外離脱セミナーに行ったときのトレーナーの先生が
書かれた本です。
藤崎先生はモンロー研究所の正式なトレーナーです。
モンロー研に興味のある方は一読されると良いと思います。

坂本先生もたくさん出版しておられますね。
たぶんコレが一番最初に書かれた本だと思います。
体脱の不思議を探るということだあれば
コレが一番お勧めです。
読んでいて
「そうそう体脱の時ってこんな感じ」
っていうふうに読めます。

私の夢のひとつに
「植物とお話できたらな〜〜」っていうのがあります。
この本の内容は北スコットランドで実際に起こったことです。
その荒れた土地になぜか巨大な野菜が育つのです。
不思議ですよね〜。
新聞とかにも載ったんですって!
なぜそんなに育つのか
それは植物のエンジェルたちの声を聞いて作ったからしいのです。
そんなステキなこと私たちの身にも起こったら良いのにな〜

トップ
ページへ

図書室へ

スーザンには
チャネリングの能力を持つ友人がいました。
スーザンはガンで死を迎えますが、その直前
友人にお願いをします。
「私が天国に行ったら天国の様子をリポートするから受け取ってね」
そうやって出来上がったのがこの本です。
私も死にかけた事があって
共感できる部分がありました。
死後の世界に興味のある方、
身近な人をなくされた方、
死んだらどうなるのか気になって仕方がない方
読んで見られると良いかもしれませんね。