トールペイントの部屋
トールペイントを習っておられるお友達に教えてもらっているトールペイント。
描きたい図案を、本から選んで、楽しみながら描いています。
トールペイントで得た技法は、エコクラフトのペイントにも役だっているんですよ!
こうして並べてみると、ベースの色は、お気に入りのアンティークホワイトばかり♪
初作品。玄関ドア用のウェルカム
ボード。好きなデイジーといちごを
描きました。
2作品目。とっても作りたかった
木のティッシュボックス。
これもデイジーを描きました。
小さめのお盆。チューリップを描き
ました。縁が高いので、子供達が
お手伝いをしてくれるときに大活躍!
フルーツトレイ。いちごがとっても
難しかったけど、リアルないちごに
仕上がりました!
リモコン立て。すずらんを描きました。
リボンにremote controlの文字を
入れました。
交換会用。お盆と同じチューリップを
描きました。ベースはアイボリー。
裏にお相手のお名前を入れました♪
交換会用。初作品のウェルカムボード
と同じ、デイジーといちごを描きました。
ベースはお相手が好きなピンク系で。
マウスをあてると裏面が見られます♪
交換会用。タオルハンガーに
いちごを描きました。
Country CraftのPattern Pocket p-276
を参考にしました♪
交換会用。小物入れに
さくらんぼを描きました。
Country CraftのPattern Pocket p-276
を参考にしました♪
母の誕生日プレゼントに。
プレートにいちごを描きました。
あとで、名字のペイントを入れました♪
Country CraftのPattern Pocket p-276
の図案を参考にしました♪