初作品のハートのタペ♪
2004年バレンタインに、主人へノートパソコンの
カバーとしてプレゼント(^^)
BOO BOO HOUSEのぶたり〜なさんのキットで
基本を細かく説明して下さっているので、
初心者の私でも、なんとか完成★
        BOO BOO HOUSE
2作品目のミニタペ。
シャドーキルトという技法だそうです♪
オーガンジーの布を重ねて押さえるだけ
だったので簡単で綺麗に仕上がりました★
バッグのレースは←と同じ物。ミニサイズ♪
EKOの夢工房のEKOちゃんのキット★
         EKOの夢工房
3作品目のミニタペ。
2作目のミニタペと色違いです♪
こちらも短時間で完成(^−^)v
可愛いでしょ!
EKOの夢工房のEKOちゃんのキット★
       EKOの夢工房
ネットのお友達の影響を受け、無謀にもパッチワークに挑戦(^^)v
チクチクは苦手♪とパッチワークも敬遠していたのですが、作り始めると。。。楽し〜い!!!
このお部屋の作品はなかなか増えないかもしれませんが(^^;)良かったら見て下さいね♪
パッチワークの部屋