お世話になった素材屋さん♪
手作りのお友達サイト
エコクラフトリングのリングマスター、ぷるるさんのHP。お教室やエコクラフトのショップも♪。素敵な作品がいっぱい! エコクラフトや粘土細工をされているゆかちゃんのHP。ニードルパンチを組み合わせた作品がおしゃれです。
エコクラフトをはじめ、雑貨などのショップもされているMellow Houseさん。私も材料を購入させていただきました! エコクラフトやパッチワーク、ドールなど、手作り作品がいっぱいのゆゆちゃんのHP。かわいい作品がいっぱい!
とっても素敵なエコクラフトのショップ。材料、キット、完成品と、エコクラフトのすべてがそろいます。画像掲示板でエコクラフトの交流がさかんです。 オリジナルなエコクラフトがいっぱいのけいこっちさんのHP。野菜嫌いの子どものための、工夫されたお料理も♪
アメリカンなエコクラフトが素敵なようこちゃんのHP。かわいいペイントの、エコがいっぱいありますよ♪ 素敵な色使いのエコクラフトを作っておられるクララちゃんのHP。キティのページもあるよ。
ドール作りがとても上手なnaomiちゃんのHP。特にバニーちゃんは、ほんわかとした優しいドールで可愛いですよ♪ エコのショップをしている蓮ちゃんのHP。ハートのバスケットの作り方等、参考になることもいっぱいです!
とってもかわいいトールペイントがいっぱいのsakiちゃんのHP。ほんわか優しい気持ちになるようなトールペイントです! とってもかわいいドールがいっぱいのゆめママちゃんのHP。エコや素材もありますよ♪
エコやドール、パッチワークや木目込みパッチなど、幅広い手芸が出来るkachikoちゃんのHP。2002年5月にオープン★ エコやガラスエッチング、お洋服作りなど、いろんなことができるひとみママちゃんのHP。
パッチワークなどがとっても上手なひなちゃんのHP。2002年6月にオープン★ピンクを基調にしたとってもかわいいHP。 オリジナルのエコバッグが素敵ながとちゃのHP。カラーテープの配色がおしゃれ!2002年6月にオープン★
ふたつきのエコクラフトのバスケット「パカパカバスケット」がとってもかわいいのりたまちゃんのHP。 手作りリングプチカンを主催している、でぃーディーちゃんのHP。トールペイントやガーデニングも♪
いろんな形のエコクラフトを作っているりりさママちゃんのHP。オリジナルがいろいろあって、とっても刺激になりますよ♪ ビーズが上手なりかぽん♪さんのHP。素敵なビーズがたくさん見られますよ★映画のページもありますよ♪
トールペイントがとっても上手なnacchanのHP。ゴージャスで綺麗なトールがいっぱいで、素敵ですよ★ パッチワークやエコ、ビーズなど、色々な手作りが上手なまひろちゃんのHP。2003年4月にオープン。
エコにチクチクに、石鹸作りにと、色々な手作りが上手なyumiちゃんのHP。
HPもとっても可愛くて、なごめますよ♪
エコ、パッチワーク、ニードルパンチ、リボン刺繍など、いろんな手作りが上手なオリーブちゃんのHP。
エコ、パッチワーク、木目込みなど、いろんな手作りが上手なchibi meguちゃんのHP。手作りショップも運営されています★ エコやちくちくなど、いろんな手作りが上手な白湯ちゃんのHP。とてもおしゃれなHPですよ♪猫好きさんには必見です★
リンクのお部屋
Orange Gablesのバナーはこちらです↓リンクフリーではありません。
リンクしていただける方は、メールか掲示板でお知らせ下さいね♪
トップページ http://www.eonet.ne.jp/~wave