トールペイント   
               
ほねほねのタンスのなかみ
  
         雪だるま                       あたしは魔女よ 

   
         アタッシュケース                     おやすみくまちゃん   

   トールをはじめたのは今から約二年前ですね。と言っても、あまり好きではなかったので
  機会があっても「今度何作ろう?」なんてことはなかったし、進んでやるなんていうことホント
  なかった。ところが小学校のPTA広報委員をやっていた時にトールの先生と知り合い(ラッキー)、
  基本を学んで、以前はベタ塗りが凹凸の感じになっていたのが滑らかに出来るようになったの。
  そこでトールは楽しいと思う様になったわけ。
  先生の家では、絵具を塗る時の手の動きなどをよく見て真似させてもらったり、わからない
  ところは聞いたりした。なんでも基本が大事ってことね(^^)v
                                      HPへはこちらから 
       
                      マイブーム館 TOPへ戻る   手作り作品一覧へ戻る