今日は元町周辺でkanakanaとデートでした
久々の南京町!このHPが始まって、一度だけ何を食べたかって食べた気がするから1年以内には行ってたけど、めちゃんこひさしぶりでした。
そんなわけで恒例の・・・
☆今日たべたものリスト☆
フカヒレラーメン
からあげ
ごま団子(2こ)
いつも行列のできてるあの豚まん3つ
おいしかったー(>_<)v
そして南京町を出て、HARBSのケーキセット(>▽<)b☆”最高。
そんな今日はちょっとおもしろい話がありました。
2人共、定番のミルクレープ(おいしい)を普通に食べながら話をしてたんですが、ケーキが食べ終わって、話をしばらくして私が何気なく
「ケーキめちゃおいしかったね!特に柿がおいしかった」
っていったんですよ。
これが始まりなんですけど、そしたら
kanakanaが「えっ?!カキなんて入ってなかったで!」
私「うそーん、あのオレンジのやつ、カキやろ?」
kanakana「えっあれは桃やで!」
私「いやカキやって!!そんなやわらかくなかったし!」
kanakana「桃やって!」
私「ぜったいカキやで〜!」
という言い争いになりました。
おたがいゆずらないので、帰りにショーケース見てかえろーって胃ってたんですが、見てもわからないのでお会計をしてくれた店員さんに聞いてみました。
私「あのーすみません、今日のミルクレープに柿入ってましたよね?」
店員さん「いえ、入っておりません」
私「え!じゃあ桃だったんですか?」
店員さん「いえ、入っておりません」
私「えっ?!じゃあなんですか?」
と、つい身をのりだしてきいてみた
そしたら・・・
店員さん「メロンでございます(^−^)」
えーーーーーーーー!!
私「いや、メロンも入ってましたけど、あのオレンジのやつですよ?」
店員さん「はい、(だから)メロンです(ってば)(^−^;)」
私「えっオレンジのやつですよ?」
店員さん「はい、普通のメロンと、赤いなんちゃらメロンを使っております」
私「うそーん!((((((゜□゜;)//」
てな具合です(笑)
つまり、2人ともまちがっていたと。
メロンだったと。
そうして、恥ずかしい客2人組は、
そそくさとお店を立ち去ったとさ。
あのあと2人で爆笑でした。
実は最近もkanakanaとオレンジレンジのアルバムの読み方をあれやこれやといって結局2人とも間違ってた(みゅーじっくとミュージッキューで)ことがあったから、
「またかい!!」と(笑)
でも柿と桃なら食感でいうと私の方がちかいですよね、みなさん!(必死)