貯金に燃えよー!! \\
Riji
そして、やりたいことを実現させます!!
日記日記日記〜♪


12月19日 日曜日    ちい
今日という一日は一瞬で終わりました!

12月18日 土曜日    忘年会シーズン!
というわけで忘年会(なんて一言も言ってなかったけど)第一弾といたしまして、今日は仕事おわりに会社の先輩達と飲みに行ってきました。
いやぁ、楽しかった♪|(0 ´ー`)/
 
それにしても、週末のせいと年末のせいで飲み屋さんの忙しさはなんかかわいそうって思いました。
そのなかでも頑張って働いてる店員さんはえらいなぁと。
 

12月17日 金曜日    ♪年末ジャンボ〜宝くじっ♪
ってなわけで、
 
みなさん!
今日は最終日でしたよ!知ってましたかー?
私は毎日ラジオから聞こえてくる宝くじっていう言葉の影響か、生まれて初めて買いっちゃいました!
ずっと今日までに買おうって決めてて、でも買わずに気付けば最終日・・・
 
なんでありえないくらい定時過ぎにあがらせてもらいました。
そして買ったのは宝くじ売り場がしまる3分前くらいです。
20分くらいブーツで走り続けました/(^ー^;
 
バラで10枚購入。
私の前のおっちゃんはバラで30枚買ってはりました。
うーん、羨ましい。。。
でも多分私の10枚の中に2億円は入っているでしょうヽ(0^▽^)ノ♪
 
222人も億万長者になれるんですよね。
もし2億円がバラ10枚の中に2枚とか入ってたらどうしよう・・・(0−−)
とかいう無謀な事を今打ちながら発見しました。
すっげ・・いえ、すっごーい!
 
それでは気合をいれて、さんはい、
当たりますように・・・(合掌中)

12月16日 木曜日    よこデート
今朝、ひっさびさに高校の友達に会いました!
私の最寄り駅で働いている彼女は、朝、私が電車に乗るときに降りてくるかんじで、遅刻ぎみのときによく会ってました。
で、今日もやや遅めの電車に乗る予定だったけど駅にむかって歩いてたら彼女も駅から出てきて、
「おおーーひさしぶりやーん!(^0^)//」
って言ったら、第一声で
「今日は走ってないやん(笑)」
って言われちゃいました(−▽−;
確かに、変な余裕が・・・
これはまずい。
それにしてもナイスツッコミでした。
 
そんな今日はまたまた久々に友達に会いました。会社でもらってきた、世界地図と日本地図が一緒になったやつ(おそろい)
無理やりあげたら微妙なかおでよろこんでくれました!!
 
そういえば、今日、この間友達の代わりに応募したMISIAのチケット購入権があたりました♪
アリーナだって。よかったねー(^0^)//

12月15日 水曜日    びっくりドンキー
あ、はいー//(^□^;)
タイトルとおりです(笑)
クリームソーダが思ったより大きくてびっくりしました!
 
もうそろそろ年賀状の季節ですなあ・。・。
今年は年女(年男)ですよ、同級生のみなさん!!
 
VIVA酉!|(”◇”)/
 
びっくりやなー、早いなぁ( ´ `)
未だに粗大ゴミの日に、お母さんに
「でっかいゴミ(私)出さないと」
って言われている自分が24歳だなんて信じられないです。
 

12月14日 火曜日    チャパニーズ
最近めっきりおろそかになっていたチャパニーズ復活です☆

12月13日 月曜日    おでん弁当
今日はおでんとごはんのおでん弁当です。
って、また食べ物ネタやし!!/(”□”)/
 
最近、FM802ではスペシャルウィークというスペシャルウィークで、プレゼントももりだくさん。
私が狙っているのは16時からの番組のプレゼント【年末ジャンボ宝くじバラ・連番20枚】!!
皆さんは買ったことありますか?
私は一度もなくて、今年は自称当たり年なので、夢はでっかく3億円!(笑)
当てたいなと。
だから、やっぱ自分で買いにいこーっと!!


友達かんちゃんに、「左が彼氏ー」って言って全く疑われなかった画像。www皆さんはこの人たちが誰だかわかりますか?!そう、コブクロです!!小渕と黒田でコブクロです!!オフコース!
前日の日記へ目次次の日記へ

ホーム 自己紹介 旅行記 ● 日記 アルバム コラム 夢日記 掲示板
オリジナル マイピクチャ きほうま リンク集 What's New


メールはこちらまで。