貯金に燃えよー!! \\
Riji
そして、やりたいことを実現させます!!
日記日記日記〜♪


10月24日 日曜日    ローテ会
昨日もらったフライヤーを手に逆瀬川へ!
髪の毛切りにいってきやした。
だいぶん重たくなってきてたので、軽くなってるんるんです。
 
そんな今日はローテ会でした☆
先月行けなかったので今日は遅れないぜー絶対いくぜーと気合を入れて集合場所の高槻市へ向かったら、気合入れすぎたせいか、1時間前についてしまいましたwww
で、暇つぶしに本屋で色々本を立ち読みしてたら酔ったらしく、気持ち悪くなりつつ、皆と合流。
今日も食べ放題に行っちゃいました。
ええ、そうです。
二日連続食べ放題・・・
まさに食べまくり。
でも今日もおいしかた!(>_<)

10月23日 土曜日    にわゆうこデー
台風の目・・・ほんとに目みたいだなあ
今日から、昨日退院したyuka姉
千晴ちゃんが家に1ヶ月程帰ってきます。
皆で家の中をきれいにして、準備万端。
 
 
そんな今日の予定は、夕方からリオデジャネイロ(?www)に美容師さんデビューした知り合いのフライヤーを貰い、久々にお茶v(^□^)v
 
夜はにわゆうことごはんでした☆
アジアジアで中華料理の食べ放題♪おいしかったぁ。
2人に誕生日を祝ってもらいました。ありがとう!!スヌーピースリッパめちゃかわいいよー8(>▽<。。
 
そうそう、この間の台風23号の台風の目の写真をヤフーニュースでゲットしたので、今日は23日ということにちなんで公開!
よく撮れたなぁ、この写真・・・。
高知県のどこかを通過した時のものらしい。
 

10月22日 金曜日    おかいもの
最近見つけたこのCREAM TEAというやつ!濃い紅茶にコクのあるミルクやクリームが絡めてあるらしい!濃厚でとても美味しい。断然ホットでお召し上がりください
今日は久しぶりに一人ぶらぶらと会社帰りに買い物して帰りました。
そろそろ1ヶ月前に撤去されたチャリ(ティファニー号)を迎えに行かなきゃ。。。
もしくは、チャリ買っちゃう?欲しい!!てな気分です。
でも今月は謎の2万円失踪事件があって(泣←文字のとおり)生活が若干きつかったのです。
でも、週明けは泣く子もだまるお給料日!v(−−)vへへん

10月21日 木曜日    まさに・・・大吉?
パソコンてすごい!と最近よく感じます
最近の管理人はごきげんで、色んなことがいい感じです。
今絶好調やなとかって普段あまり感じないから、うれしいかぎり。
 
さらに今日は大吉にいって、いっぱい食べたのにおやじさんに安くしてもらっちゃいました(^−^)vとしぼう効果だ☆
 
そうそう、前にちょろっと言ってた社員旅行計画は、1泊2日で大分の別府温泉に決まりました!わーいw(^0^)w
飛行機に乗れるのが嬉しい(笑
 
 
 

10月20日 水曜日    命名
yuka姉のあかちゃんについに命名されました!!
すごくドキドキやった名前、
 
「千晴(ちはる)」ちゃん
 
に決まったそう。
いい名前だ・・・(*>_<)
 
口に出してみると一層良いなあって思います。
ちはる、ちぃちゃん、ちは、はる、ちはるちはる・・・
お父さんとお母さんからの、初めて貰うプレゼントって名前なんですよね。
よかったね赤ちゃん♪
 
 
 
 

10月19日 火曜日    HP作成講座〜無料ソフト編
今日はまた講座を受けに南港へ!!
乗り換えはしんどいけど、直行直帰というのが嬉しい。
さらに、南港で働いてるウサ5と帰りの時間が一緒になって、同じ電車で帰ってきましたv(^0^)v
風邪っぴきはだいじょうぶかな〜?
最近まわりで風邪が大流行。

10月18日 月曜日    仲直り
別にケンカしてたわけじゃあないんですよ(>_<)


友達かんちゃんに、「左が彼氏ー」って言って全く疑われなかった画像。www皆さんはこの人たちが誰だかわかりますか?!そう、コブクロです!!小渕と黒田でコブクロです!!オフコース!
前日の日記へ目次次の日記へ

ホーム 自己紹介 旅行記 ● 日記 アルバム コラム 夢日記 掲示板
オリジナル マイピクチャ きほうま リンク集 What's New


メールはこちらまで。