貯金に燃えよー!! \\
Riji
そして、やりたいことを実現させます!!
日記日記日記〜♪


8月22日 日曜日    33・・・さんさん・・・さんざん(泣)
今日は我が家でChina2(もしくはUsa5 www)と一緒に今年のMEET THE WORLD BEAT 2004のビデオ大会でした。
 
でも朝からいけてなさすぎの私・・・
 
寝坊して遅れ、一緒に買出ししてラーメンの具とかはばっちし買ったがスープを買い忘れ お客様を残して一人買いに走り、家のビデオは不機嫌で再生できず、別の部屋のビデオでなんとか見てたものの最後の大トリのミスチルの場面でこっちのビデオデッキもおかしくなり見れず、最低でした。
 
でもChina2は優しかった(>_<。。。ちな・・・ちなぁ!!
ごめんなさい。そしてありがとう。
 
こんな私ですが、また遊んでやってください!
 
ちなみに、肝心のMEET2004は最高でした!ポルノとYUKIちゃんスキマスイッチとヒトトヨウとリップそして個人的にスネオヘヤーが特によかったです。ミスチルはプロモーションビデオだけかろうじて観れたのでした。
ビデオを観て、やっぱり実際に行きたかったぁ〜と悔やんでみた。
来年ははずれても行きたいな!
 
そして・・・今日5000カウント突破いたしました!!
嬉しいです!
これからも暇な時見にきてくださいね(0^−^)//

8月21日 土曜日    猪名川花火
には行ってないんですが。
 
すっかり忘れてたんですが今日は猪名川花火でした!
地元川西が誇る夏の最大イベント。
 
7時くらいに気付いたけどすでに遅く、会社帰りがちょうど花火が終わって帰る人でいっぱいな時間だったので今日の川西は栄えてる!!と思った。
 
だって、改札でようとしても駅に入ろうとしてくる人だらけで出れずにいて、駅員さんに 改札横の台車とかが通る用の柵から出してもらったもん。
 
車も多くて、いやーさすが。
浴衣美人がいっぱいいました☆
 
そして(注:管理人にとって)嬉しいお知らせが!!
それは・・・
コラムのコブクロ新曲2へ!!
 
自動では飛べません!!
面倒ですが見に行ってください!m(>_<)m
 
チチチチチ・・・・・・・
 
というわけで。
猪名川花火は見れなかったけど、仕事は頑張ったし、コブクロの新曲は大好きな曲だし、明日は休みだし、言う事ないです。
って事で、幸せ気分いっぱいで眠りました。
 

8月20日 金曜日    失恋?
今日は仕事後Sちゃんと合流して久々に追大へ!
しかし5分位で追大を出て、
Sちゃんはそこでつかまえた後輩 とし坊矢野っち達に御飯に誘ったがふられて(ドンマイ笑)、2人で追大のそばの通い続けたセブンで買出しをして、私の家の近くで御飯を食べました。

8月19日 木曜日    シズラーの跡地ディナー
+さらに2皿。食べすぎ・・・
今日は仕事帰りにつく、minikanaと御飯でした♪
本当はサークルの皆で花火をしたかったんだけど、雨だし、雨だし・・・とうことで急遽ご飯することになりました。
しかも、川西デート。
2人とも忙しい娘たちなので、久々にゆっくり話せて嬉しかった!!
仕事大変みたいで、私はまだまだやなっていうか、色々不満をいいつつ 恵まれてるんやろうなって思いました。
 
でもって、今日もスペシャルな娘たちに偶然会いました!!
それは、元バイト先の後輩達。
同じ店で食べてて、後輩が気付いてくれて、ちょっと合流のつもりがかなり話し込んじゃいました。
めちゃめちゃテンションあがったなぁ!!
7,8人で来てたけど、あの人の移り変わりが激しい店で、出会った後輩皆知ってるこやって。
かわいい後輩たちです。
あー、楽しかった!!
一人の後輩に、「ナカタ(元バイト先)と今の仕事どっちがしんどいですか?」って聞かれました。
私は何て答えたっけかなぁ・・・?
 

8月18日 水曜日    ネット復活!!〜奇跡編?
思ったより早く解決しました!!
PCカードでネット通信してる私ですが、そのPCカードの再インストールが必要って言われていたのでそのCD−ROMを私は待っていて、今日eoからCD-ROMが届いたのでもっかい問い合わせしたら、その待ってたCD−ROMを使うことなく復活しました!!
なんでやねーん!!
 
そんな今日はちょっといいことがありました。
会社の自転車の空気がだいぶ抜けていたので、豊中の自転車置き場のおじちゃんに空気入れを借りてやろうとしたらおじちゃんが自らやってくれて、その時の空気を入れてくれながらの一言。
「ちょっと多めに入れといたるからな〜!((^▽^))」
 
空気をちょっと多めに入れてもらって、ごきげんな管理人でした(笑)
・・・
お、おもしろくないですか?
空気をちょっと多めに入れてくれるんですよ!!
魚屋で魚を一匹多めにとかと一緒の多めにですよ!!
 
って、家に帰ってちぃ姉に話したら、
「ふーん(−−)/わかってよく面白くないことに笑うよね」
 
撃沈(;□;)☆

8月17日 火曜日    雨の日
最近よく大雨に降られるなぁ。
しかも、私が帰ろうとしたときとか、そんな時に。
相当行いが悪いらしい・・・でも!
最近は雨が好きです☆元バスケ部に会えるから(>_<)
なぜかというと、次の日行きしなにバスに乗れるから。バス通最高。

8月16日 月曜日    お盆5・・・最終日!
今日は昼まで寝て、夕方からダイヤモンドシティに行って15分位で出て(笑)、ちぃ姉カップルと一緒に焼肉食べました。
最近私は焼肉食べすぎです。
 
そろそろ土俵入り。
 
で、チャイゴ受けて帰った。
今日のチャイゴはいつもより10分長く授業してもらって、しかも2人対1で最高でした♪
イエイ。
 
お盆休みバンザイ!
5日間ゆっくり休めました。
明日からまた仕事頑張ろう!!
 
けど、ネットつながらないのがほんとに厳しいよー
今日イオに電話してネットワークの事問い合わせて、25分位技術の人と話ながらいろいろ設定いじったけど直らなかった・・・
今回は当分直らなさそうな雰囲気です。
どうしよう・・・
 


友達かんちゃんに、「左が彼氏ー」って言って全く疑われなかった画像。www皆さんはこの人たちが誰だかわかりますか?!そう、コブクロです!!小渕と黒田でコブクロです!!オフコース!
前日の日記へ目次次の日記へ

ホーム 自己紹介 旅行記 ● 日記 アルバム コラム 夢日記 掲示板
オリジナル マイピクチャ きほうま リンク集 What's New


メールはこちらまで。