|
![]() |
![]() |
![]() |
これは、初めて行った中国から帰国した時のトランクの右半分を写したもの(笑)
ほんとに中身これだったから、
お母さんが「あんたなぁ・・・」って言うのもうなずける!?(旅行記・2001年北京3日目!参照)(−−;)
あまりにも安すぎて、ポイポイポイポイ買い物カゴにいれちゃいました。
ちなみに、写真上の方の水色のパッケージ「王子クッキー」は、王子の絵が描いてあったりして バイト先の先輩に大ウケでした♪
この王子クッキー、次の年に行った時も他の王子シリーズ(?)が出ていたから(もちろん買った)、きっとこのお菓子はかなり売れてるに違いない。
ちなみに、次の年のトランクの半分はほとんど中国茶器だらけ!一個ずつ新聞紙にくるんで、ほんと割れやしないかとひやひやでした。重かったよぉぉ
|
|
|
スーツケース |
---|