烏帽子大盛況2009429日)

このはな山の会のKさんと烏帽子岩に行く。連休前のためか、各会が岩トレに来たのか?大盛況の賑わいだった。少し出遅れたために、空いているルートから順番に登った。最初は、いじわるおよねから川田さんがマスターで登り、次にリードで登るが核心部分が余裕で越えたもののまたまたゴールまであと一手で墜落!「次がある」

この日のルート、リードでおよね、ハーフアンドハーフ、こどもだまし、いないいないばあ(RD)、トップロープで、イナバウアー、ひとみを閉じて、サピエンス、アウターバイト、おばあちゃんのぼたぼたもちを初トライするもすぐにギブアップ、難しいな・・

写真はサピエンスを登るKさん

home