Touring!& Event!& etc

バイクの庵に戻ります。


eo.netの容量が20MBとメチャクチャ少ないので、
ここのTouring!& Event!& etc
も・・・
リンクのページ から ヤフフォトで見てくださいまし。(1GBだもんなぁ)

2004.6.13 めちゃめちゃお久〜なXLR80R*2台!!

一体何時が最後だったろう???
XLR80R「おっさん’s」&「ヨメはん’s」が
同時に出動したのは・・・

天気予報は、またまた、やっぱりハズレ(?)
良い天気でした。








2004.6.6 AX−1『お手軽お気軽ツーリングVol.1』!!

AX−1『お手軽お気軽ツーリングVol1』
kaze1956さんと第1弾です!!

雨〜〜〜!の予報にメゲズに出発!
天気予報は、やっぱりハズレ(?)
良い天気でした。

画像が物凄くガスっているのは、
高見峠で標高が1000mオーバーだからで、
下界は良い天気〜。
雨にも当たらず快適!!



2004GWツーリングは原点に返って『南紀』!!

高野竜神から熊野古道
滝尻・近露王子。牛馬童子も拝めたし。
奇絶峡は・・・
県道198や29号は和歌山とは思えない快走路!
何度見てもデカイねの一枚岩
懐かしいなあの潮の岬
前来た時より水量が多かった那智の滝
行き損なっていた補陀洛山寺
悲しかった、浮島の森
殺すつもりか?神倉神社
霧が立ち込めて何も見えなかった、
楽しみにしていた玉置山・・・ストーンサークル・・・
大阪が快晴であろう頃ダダ降りの雨。

5月25日「AX−1オフ会ツーリングPart2」

JR伊賀上野駅集合〜
忍者屋敷・・・前・・・通過。。。
上野城天守閣・・・前で撮影。。。

味噌カツ食べて〜〜〜
青山高原!ステップカリカリカリ・・・・

某林道。うにゃ!工事中道路。
・・・埃まみれ・・・





5月17日「AX−1オフ会ツーリングPart1」
高槻のローソンに集合〜
保津峡でマッタリ?
(ちょっとヤブこぎして河原へ)

林道を走ったりしつつ
昔から入りたいけど敷居が高かった
某キャビンでちょっと割高?なカレーをイタダキ

美山の茅葺集落。

へ〜〜〜〜〜っ・・・でした。
こんなところが有ったんだあ!!


帰りはまたまたナイトラン・・・
くたくたのコタコタ。ボロボロで帰着。










4月お花見つーりんぐ!
XLR80Rマフラーテストに出たならば・・・
あちこち桜が・・・早い!早すぎる!まずいと・・・
お花見ツーリングに変更!!

竹内街道から二上山を望む。
このあたり南河内エリアのいつものお花見コースを
ブラブラと〜。



















本来ならお花見ウォークコースですが、
体調が優れないのと、天候なんかも有って
土曜の夕方に急遽CM125Tタンデムで!

弘川寺もまだ綺麗でしたが
足元を見たら分かるように
ピンクの絨毯でした。。。






3月というのに・・・


3月7日。
XLR80RのMJを買いにドラスタまで。
ドラスタで雪がちらちら・・・う〜さむい。
荒山公園で梅を眺めたり余裕をぶっかましていると・・・
吹雪状態!!
家に帰り着く頃には・・・
バイクのウインドシールドの積雪1cm以上。
ヘルメットのシールド。。。凍ってました。




2004南部梅林その2!!

2月10〜11日は梅の見事な枝振りを
堪能したので・・・
バイクでリベンジ!!
高速上でガス欠にはなるし・・・
久々に押しました。軽いといえども250cc・・・









梅満開!!??
綺麗でした。









帰りはこんな感じで・・・
正直びびりました。。。








2004南部梅林その1!!

建国記念日に南部梅林に行きました。
一目100万本、香り10里・・・
・・・咲いてなけりゃ、どれが梅ノ木やら・・・
当然香りなんて・・・











でも、紀伊水道に沈む夕日は綺麗でした。












帰りは、高野竜神。
結構アイスバーンがあったりで
楽しめました!・・・ABS+スタッドレス無しだと無理かな?









2004年初日の出!!

ここ数年根性が無く、天野海道某所からの
御来光を拝んでいない!
今年は爪の具合からいずれにせよ
無理では有ったけど・・・

今年は葛城山麓線が全通しているので
いいのでは?と密かに思っていたので、
行きました。

あいにくと、山の稜線付近は雲がかかり
ダイレクトに御来光を拝光は出来ませんでした。
画像は、稜線から出て恐らく10分位は経過?
有難く拝ませてもらうと共に、今年1年の無事を!


2003年7月20日『ここどこ!?』


AX-1@25万キロ・師匠とアフリカツイン・M氏とおっさんはオバハンを
後ろに乗せてSLR650でここどこに強制(?)参加!!

この直前に雨が降りタンデムのワタクシメは挫折寸前!


2003年GWツーリング『伊予はい〜よ〜』

2003年4月28日の夜のフェリーで大阪南港から愛媛は東予港へ
29日・30日・5月1日と走り回って同日夜逆コースのフェリーで
大阪南港へ2日の朝ゴールでした。

四国カルストでおます!!

ヨメはんはとりあえず食い物が美味ければゴキゲン!