にゃん吉

可愛くて憎めない奴!!
だけど、家では飼う気になれず・・・・
どこを歩いてきたか分からないのを家に入れるのもイヤだけど
かと言って、家の中の籠の鳥ならぬ、籠の猫は可愛そう・・・

バイク以外の庵にもどります〜〜〜

工事中!!です。・・・竣工は何時になるやら・・・


「にゃにゃ!」「うにゃにゃ!」
「うにゃ!」ネコダブルき〜っく!!
「にゃ〜〜〜〜!」ねこぱーんち!!











これがホントのカゴの猫???
君ィ〜?そこじゃあ、あまり暖かくはないのとちゃうか〜?





公開してるプロバイダーが5MBしか提供してくれてないので
色々アップする気になれず・・・仕方ないのでここの画像は別のオンラインアルバムにて
・・・リンクのページを見てくだされ!!