SLR650 AX−1 CM125T XLR80R Dio等に
お乗りの方、ちょっと覗いてみまへんか〜〜〜

おいでやす〜!漂泊のおっさん『西流@南河内』の庵へ
あなたは  番目のお客様です〜。
表紙を見ると何のページ?・・・詰まるところバイク馬鹿のページですねん!!

南河内。河南町。弘川寺。

西行法師終焉の地

「花の西行」と言われるだけあって、季節の花がきれいですが・・・
私は、個人的に、記念館前のこの桜が好きです。
風に翻弄されまさに吹雪のように舞う桜の花びらに無常を感じながらも・・・

西行法師が詠んだ、『願はくは 花の下にて 春死なむ その如月の望月のころ』・・・・・・・とはなかなかなりそうにはないですね。・・・・・厭離穢土・欣求浄土の願いも空しい今日この頃。・・・・・一所不住・一生無籍も許されない今のご時世。漂泊・流浪はせん無き夢・・・・・・

おっさんの素顔!?

Bikeの庵

バイク以外の庵

日記(?)です⇒徒然なるままにバイクに乗り?

リンクのページ

『小ネタ』&『新ネタ』&『とりあえず!』
・・・What's Newみたいなもの?


2005年7月7日更新です。(殆ど『バイクの庵』ばかり・・・かな?)
2003年3月4日開設です。
直線上に配置