このように変える | ||||||||
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対象 | 一般 | 運送業等・業者 | ||||||
方式 | 距離制 | 時間制 | ||||||
規格 | 新規 | 従来通り | ||||||
対策 |
| とりたてて無し |
制度は一つと限る必要性などない。電力もしかり。
“車検制度そのもので食っている方々”“ひからびた制度を利用して税金をせしめている○ &×”等は事業展開や不要な支出をおさえる等の対策をとってもらえば良い。
上記対策は、優秀なエンジニアを擁するカーメーカーにとっては極めて容易な技術で、それこそ○×がガタガタもめている間に完了しているはずだ。
追記: | 対策については、規定の距離にこだわる必要性はないわけで、車種によりバラバラでもいいわけです。カーメーカーや車検業界はいやがるでしょうが。EV“電気自動車”となるとメンテナンスフリーならぬ車検フリーの車が登場するかもしれませんね。 定期点検も重要ですが、○×の定期点検のほうを考えたほうが・・・。 |
制度を変える→自給自足・企業 & 自治体が増える→電力会社・通信へ参入→インターネットが安くなる(^^)→生産者&消費者 直結→物価下がる→世の中良くなる |
追記: | 電力会社がEVに参入すると、世界中がひっくりかえるでしょうねー。安ければ。 (^^) ( 東京電力は10年前にホイール・イン・モーター方式の高性能カー“IZA”を試作している。これを超えるEVは未だない ? ) |