この【With White Rabbit】には、素人演者を対象にした簡単なレクチャーはありますが、基本的にタネ明かし&タネ交換の問い合わせには応じられません!






管理人の都合により、突如更新されます。


テキスト主体のこのサイト。これじゃあ、ちょっと寂しい感じ。
 写真素材や作品を提供してくれる奇特な方を募集中です!


呼出回数ランクでトップ5入りしたので、期間限定でオリジナルマジック公開中。







だぶらびチャレンジ!?

『ビルチェンジのオチは、メッセージカードの変化』






掲載内容に問題がある場合、お手数ですがご一報お願いいたします。
魔術館の一室2005.11.9更新
管理人である『からとん』と、アシスタント軍団『スッテンコロリー』の紹介です!
更新されるプロフィールはここだけでは?
 
素人さんのためのマジックしよう講座2005.11.9更新
マジックを始めて間もない素人さん向けの基礎心得を解説!
読んだところであなたの技術は上がりませんが、知っておくべき最低限の知識です!
 
マジックの演じ方教えちゃうざますまだまだ工事中
ちょっ小慣れてきたら、人前で演じてみましょう!
シチュエーション別で演じるときの注意点なんかを書いてたりします!
 
できる!?オリジナルマジック2005.11.24更新
マジシャンなら誰もが夢見るオリジナル作品への取り組みです!
あなたが隠し持っている作品の投稿も受け付けています!
12月からメンバー限定となります
 
ポケットに小粋奇術これから作成予定
からとん流に演出したマジックを紹介!
レパートリーに加えて損はないマジックも厳選してお奨め!
メンバー限定となっていますのであしからず
 
ジャグって!?ハニー2005.11.26公開予定
マジックにジャグリングを取り入れてみませんか?
かなり簡単なジャグリングについての紹介です!
 
コインのから騒ぎ2005.11.24更新
わたしの手の中にパームされているコインはどこから来てどこへいくのでしょうか?
1枚のコインが世の中を彷徨っていくように、あなたも流れていきませんか?
 




Magic Ring

前の5つ

前へ

次へ

次の5つ
ランダム 一覧 ログ 参加













ここから下のコーナーは、からとんの知り合いである素人だけどマジック愛好家の方々(関西限定)が構成されているモノです。


   

おとうさんといっしょただいま準備中
ただのマジック好きの素人『テン蔵』がマジック道具自作に挑戦!
まあ関わらなくても、何の問題もないんですけどね(汗)
 

  

PANDA×PANDAただいま準備中
素人だけどマジック愛好家同士である『からとん』と『久津島 道化』のテーマ対談集!
まあ読まなくても、何の問題もないんですけどね(謝)
 

ジャックと豆ちし木ただいま準備中
かぼちゃ頭の『ジャック・Q・キング』が、マジック・パフォーマンスに関する豆知識を紹介!
まあ知らなくても、何の問題もないですけどね(笑)
 

 

エースでねらえ!2005.11.25更新
データ収集が趣味の『ふぉあエース』が探し出したマジック登場作品を紹介!
まあ見なくても、何の問題もないですけどね(泣)