久美浜ツアー
ホーム 上へ パラグライダー入門教室 1日で飛ぶツアー お申込み 新製品紹介 ライセンス取得 主なツアーと更新履歴 スカイリゾートキャンプ

青のシーサイドツアー


さあ、どんな物語がはじまるのでしょう・・・

 
さあ、この風です!サーファーは、もう海に入っている!!


Oh!、もう飛んでるではないか !!


そろそろ、飛ぼうか〜

 
お〜、よく見える見える

 

気持っちいい!

 
お〜、ぞくぞく飛んでますよ


高々と飛ぶ、ペアフライトの2機

 
左は、青に連なる山々・・・、右は、もっと青い海


眼下は、緑の丘

お〜い、待ってくれ〜!


早く上がっておいで〜^^。

 


そこは、南仏ニース海岸の日本版といえるミニニースといってもいいくらい、きれいな海岸でした


内海と外海に囲まれ、天橋立にも似ているところですね♪

南仏の赤レンガがあれば、まさにミニNiceなんです♪

 


おかえり〜、満足げに2機フォーメイション飛行から戻ってきました

このページは、暫くの間、更新毎に、写真と解説を追加していきます

おたのしみにしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

関西FGパラグライダーツアー