かなちゃん王女 -Princess Kanachan-

有末
本日は幼分不足やいくのんを連載中のかなちゃん王女先生です!
かな
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
有末
こんにちは。
かな
かなちゃん王女です♪てへぺろ(*> U <*)
有末
お昼からですみません。よろしくお願いします。
かな
いえいえ! こちらこそよろしくおねがいしますね!
有末
それではいつもどおりに。新都社にはどのようにしてたどり着きました?
かな
えっと、お友だちにこれ面白いよって、クール教信者さんのピーチボーイを紹介されたのですよー。それをずっと読んでて、たまたま新都社に飛んしまい知りましたw
有末
ほう。クール先生のですか。今までに無いパターンかも。
かな
ですですー?( *´ノд`)コショショ
有末
自身で作品を描こうと思ったのは何故ですか?
かな
私は元々他サイトで小説と絵を描いていて、お話考えるのは好きだったんです。そこにWebでそーゆー雑誌みたいなのがあることを知り、どうせなら絵と話併せて、マンガをやってみたい! と^^*
有末
新都社で描き始めたのは去年の末くらいからですね。
かな
ですね(●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・・ウンウン10月くらいかなぁ~?
有末
小説を書いていたということで、文芸に「られつ」という挿絵付き作品がありますね。私も読ませていただいて 文芸にしては珍しい作品だなと思いました。
かな
ありがとうございます(*´∀`)あれは、詩(のつもり)で書いてみましたw雑誌紹介を読んでいて、こういうのもありなのかな? と思いさせていただきました^q^
有末
ええ、論文とかもおkなのですがあまり多くないですねw
かな
いえいえ! 少ないですよねー。
有末
次、現在連載中の「いくのん」はブログにいろいろと書かれてましたね。
かな
そうですにゃんo(^・x・^)oバトン答えるのに、キャラを使いましたー!
有末
なるほど。
かな
(*`・ω・´)
有末
Q3にもありますが、なんでこの子はおっぱいキャラになったんです?
かな
んとですねー。僻みとかから生まれました←
有末
なんとなくそうだと思いました。
かな
えーwwあと、ロリ巨乳をやりたかった(笑)
有末
ロリ巨乳っていうとクール先生好きですよね。
かな
そういえばそーですね!主役のホーソン以外のわき役は眼中にありませんでした((
有末
wwwwwwあの作品以外ですと保育や介護系の作品がありますが
読者
[219] 将来の夢はやっぱり幼稚園の先生ですか? <2012/04/10 10:14:34> RVBaVQy.P
かな
えと、私は保育科の学校に通ってて、幼稚園教諭志望なんですよ^^*
有末
幼稚園教論!
かな
はい^^
有末
読者質問もきてました。
読者
[225] 差し障りのない範囲でご自身のプロフィールを教えてください。漫画を描くようになったきっかけもお願いします <2012/04/13 18:51:58> /hKSW20.P
かな
きっかけは先ほどのでいいかな?
有末
いいと思います。
かな
プロフィールは~大阪住み、大学二年生(現在)で、160Cm、メガネっ子くらいでいいのかな?←メガネ情報いらない?w
有末
大阪人なんですか
かな
そーですよ!
有末
関西弁使いましょうよ!
かな
ええ、だってみんなに見られるし恥ずかしいよ?////えーけど、訛るよ?←
有末
え、恥ずかしいもんなんですか…私も関西人なんで別にきになりませんよ。
かな
だって、方言で敬語ってでけへんもんw
有末
敬語って誰に敬語つかうんよwwww
かな
え、有末さんに? 年上でしょうし(。-`ω´-)ンー
有末
まあそうでしょうけどww
かな
別にえーんならえーけど~(^-ェ-^)
有末
次の質問です。
かな
はぁい
読者
[212] 最初に投稿した時はリアルJKだったんですか!? <2012/04/09 12:17:15> J/25x7Z0P
かな
違いますよーw
有末
大学一回生ですかね
かな
ですねウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン
有末
幼稚園教論を目指しているということで、読者さんからお願いが来ていますよ!
かな
なんでしょうかぁ?
読者
[227] 精神年齢だけは幼稚園児なのでだっこs(省略されました) <2012/04/13 22:13:32> u8vklO4.P
かな
年齢と外見によりますw
有末
年上の予感
かな
中学生以上は気持ち的にきついなぁ~(笑)
有末
施設では主に成人男性の(ryってかいてましたけど
かな
ああ、あれですよあれ。下半身。
有末
あれは幼稚園とは別なんですか?
かな
あれは施設実習ですね~児と施設に付いてはいますが、成人した人も多いんですよ; 外での暮らしが難しくて。
有末
身体障害とかですか?
かな
身体ではなく発達障害ですかね?
有末
ああ なるほど。ほとんど売春みたいな内容ってのが気になりました。
かな
お風呂介護で、からだ拭くのが合って…男性のあれが頭に乗ったときは死にたくなりました(涙)
有末
wwwwwwwwwwwww頭wwwwwwwwwところで、後半の質問がそういうのばかりです。
かな
マジですかww 質問者さんwwあと、成人男性に抱きしめられることの多さ…
有末
まあ、口に入らなかっただけマシだと思うしかないですね。
かな
嫌ですねw もうww
有末
抱きしめられる事が多いってのは、日常生活空間でですか?
かな
日常生活空間内でもですね。
有末
単にハグが好きなんじゃないですかそれは・・・w
かな
裸の時は恥ずかしいのか抱きつかれることは少なかったですよ。
有末
なるほど。
かな
ハグというか、精神年齢的に本当に小さな子どもと同じような方が大勢いらっしゃるので…
有末
大きいお友達や・・・
かな
甘えたい~ってのが正しいかもです。本当のところは分かりませんけれど
有末
わからなくも無いです。でも、成人男性っていうと年齢的にも年上だから結構キツそうです。
かな
ですね~。ただ、イケメンも居るというのがなかなかどーして((蹴
有末
もう就職しろwwwwwwww
かな
いやですw
有末
次の質問です。
かな
はい、なんでしょうか?
読者
[217] なかなかスルースキル高めですよね? <2012/04/09 20:24:42> 2.tQRCD/P
かな
そーですかね(ι´・ω・`;)...ンー?
有末
コメントとかの事なのかな。
かな
結構しっかり返してますけれどねー。更新したら返しますよ(´ー`A;)あれ系以外は←
有末
あれ?
かな
下系ねw
有末
ああ、下ネタ。嫌いですか?
かな
最近はずいぶん慣れましたけれど、好きではないですかねぇ~怖いですし(; ̄Д ̄)
有末
あれは耐性付きますね。実際漫画でネタに出来るってのは耐性ついてきてるのかと思います。
かな
ですねww 女性学学び初めてから、かなり些細なことに感じるようになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
有末
女性学?そんなのあるの。
かな
ありますよー!対になる男性学もあるはず…!
有末
wikipediaによると[女性学(じょせいがく、英語:women's studies)とは、男性の視点にとらわれた既存の学問のあり方を批判し、女性の視点から問い直す研究。]
かな
女性でセックスした人は汚れている。男性ならすごい! みたいな考えはおかしいだろ! という感じですね。
有末
それは男性視点で?
かな
女性視点に立てば、何故そこで区別されてるか? となるんですよ。
有末
あーなるほど。ってことは女性学マスターしたら肉食系になるんか…
かな
ならないよw社会の考え方や、ジェンダーに囚われた一般を考え直すみたいな感じ?
有末
"問いなおす"だからそこから先は人次第、ですね。
かな
ですね(uωu;A)私は、いちいち恥ずかしがる内容ではないかな、と結論付けただけでw
有末
wwwwwww最近女性のなかでホットパンツ流行ってるじゃないですか。
かな
うん。何人かいますねー。暖かくなれば。
有末
あの流れで男性が半ズボン履いてると変ってのが植え付けられてると思うんですけど、どう思います?
かな
私は恥ずかしくて無理ですけれど(〃ノωノ)有末さんは穿かれるの?
有末
履きませんよwwwwwwww小学生の制服で卒業しました。
かな
そうですかw
有末
なぜこんな話するかというと、一昨日大阪環状線に乗ってた時、サッカー選手みたいな格好の男性が履いて歩いてるのを見かけまして「うわ!」って思っちゃったので。自分も変なものだと思ってしまってます。
かな
男性が穿いていてもおかしくはないと思いますけれどねー。
有末
ほんとですか。
かな
ですよー(uωu;A)
有末
てかユニクロとかにそういう男性向け商品がないし普通じゃなくなってる気はしますが
かな
あまり人気はないかもですね。足綺麗なら私も穿きたい!←
有末
どんだけ高校時代に転けてアザ作ったんですかw
かな
いや、ただ単に醜いのwwこけても怪我はしてない!!
有末
脛毛は剃ればいいやないですか。
かな
太いのよ(;▽;)だから、足出して歩けないわぁ~。みんなよくできるw
有末
太腿?
かな
そそil||li_| ̄|○il||li
有末
あがりキューヘイ先生の作品みればその固定観念もなくなると思います。
かな
どちらさま?
有末
ニートにツンDEレイダーって作品がありますよ。
かな
ツンDEレイダーかwあそこまでじゃないですけどぉwwww
有末
だから大丈夫!!!
かな
wwww穿くかどうかは保留でw
有末
はい。あ、何故この話題振ったかって言うと、女性があんな格好してて許されるなら、男性もトランクスで外出とか、スカート履いても良いとおもうんですよ。なんで社会的に許されてないんでしょうね。
かな
社会的考えが追いついてないからじゃないですか?人の考えを変えるのは難しいですしね;
有末
固定観念ってのがありますしね。
かな
ジェンダーセックスもありますし。。。
有末
なんですかそれ。
かな
社会的に考えられている男らしさ女らしさみたいなの。ピンクは女!みたいなのも
有末
ああwwwwwww男だから!とかそういうのですかね。
かな
そうそう!!
有末
まあ僕もピンク男はホモだと思ってましたけどw
かな
ちょw
有末
学生のときからそう思ってましたw
かな
(。・´д`・。)エェ~(笑)
有末
確かに「男だから◯◯しろ」とか言われるのは嫌です。
かな
でしょう?
有末
ただまあ住み分けってのは大事かなと思います。
かな
必要以上の区別はどうかと思いますけれどね
有末
女性の社会進出ってありますけど、イケイケと押してる彼女たちが土方の仕事勇んですると思えないですし。
かな
する人はしますよー
有末
まじですか。知り合いには居ないです。
かな
知り合いには居ないけど。なんか、雑談になってきましたねw
有末
wwwwwwwwwそろそろ次の質問いきますね~
かな
はぁい
有末
あ、何故このような雑談っぽいの入れたかっていうと 残りの質問がレベル高いからですよ!
かな
Lv.…なんだろ?
読者
[221] 脳姦についてどう思いますか? <2012/04/10 11:29:11> FF3ko151P
かな
…なにそれ?
有末
脇コキなら知ってますけど。姦は知らない
かな
何なんだろ…
有末
ちょっと良くわからないので 次!!
かな
はい!
読者
[216] クリトリスをいじるとどんな気持ちになりますか? <2012/04/09 19:17:10> 8DyTHBu1P
かな
え……知らない←
有末
はい。最後の質問です。
かな
早いなぁ…。最後か。
読者
[218] かなちゃん王女の唇はおれがいただく <2012/04/10 00:54:29> JJHQoVt/P
かな
【-●_●)ノもう三人に奪われてます。
有末
wwwwww親含めですかそれww
かな
いえ、含めずw
有末
ワロタw
かな
ちなみに一人は幼女にですw
有末
かなちゃん王女先生への読者質問は以上です。
かな
はぁい
有末
最後に一言よろしくお願いします!
かな
ディープは幼女がジュース飲んだ後のキスが一番甘くて美味しかったです!!((殴
有末
口移しwwwww
かな
口移しは一回生の時に付き合った子としました←
有末
そんなの言わないのwwwwwww本日のゲストはかなちゃん王女先生でした ありがとうございました!!
かな
幻想を打ち砕きました(・▽・)←ありがとうございましたww

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei