クール教信者 -Oppai-

有末
本日のゲストは最近単行本も発売した、新都社ではピーチボーイリバーサイドを描いてるクール教信者先生ですよ!
乳男
こんにんわ おっぱ・・・クール教信者です
有末
おっぱいよー!
乳男
おっぱいおっぱい!!
有末
まさか真純さんからのバトンがクール先生に飛ぶとは思ってませんでした。
乳男
真純さんは私にとって紫の薔薇の人ですね 結構相談に乗ってもらったりするんですよ
有末
死の薔薇ですか・・・
乳男
名前的な意味ですかね!
有末
なるほど。ますみんは私からみても母親みたいなタイプですね~ノリツッコミしてくれるので良い人です。
乳男
オフであった時二人並んでたら親子のようですね
有末
wwwwwwww それはないわwwwwwwwwww
乳男
これもまたおねショタというやつか
有末
あっちはリアル母親ですしね。そういう面はあるかと思います。真純さんに相談のってもらったり、というのはやっぱ作品の話ですか?
乳男
結構リアル話なので内容は伏せる方向で!
有末
了解です。ヒミツだってさ ウェヒヒ。それでは クール先生は結構新都社歴長いですが、どこで新都社を知ったのでしょう?
乳男
VIP徘徊してたら巧妙に捏造されたスレタイに釣られました。釣られついでに描くことにしたらずるずると・・・
有末
確かに、新都社スレは釣りが多いですね。でもソレに釣られるなんてwwwその時のスレタイ覚えていますか?
乳男
初音ミクアニメ化だったと思います。ドはまりしてたときだっただけに悔しい!!
有末
今、過去ログ漁ったらありました。スレ番号477か。2007年9月
乳男
5年前くらいなんですね 時が経つのは早い
有末
5年、長いようですごく短いですね。とくに年取ると人生と1年の比率が下がってきて・・・
乳男
怖いからやめて!!でも性欲が一向に落ちない
有末
そんなもんじゃないですかね。私も中学生のときとそう変わってないですよ。Twitter初めてから変態度も加速している感じですし。
乳男
有末さんは顔も変わってなさそう
有末
顔wwwwww 首はちょっと太くなったり、しましたけど、確かに然程老けてないですね・・・
乳男
このベビーフェイスめ!!
有末
クール先生もジム通うと良いですよ。 結構変わります。サウナで対人スキル上げたりもできるのでおすすめです
乳男
マジですか 私の体系ジムっていうかドムですけど。顔はザクレロですけど!!
有末
そんな怖い顔じゃないとおもいます!!!って肉体の話はこのへんにしましょう。読者さんからご質問がいっぱい届いていますよ。
乳男
おおーありがとうございます
有末
っていきなり肉体の質問が来てました。
読者
[91] 他の作者よりけっこう年齢高めって聞いたんですけど、ずばり何歳ですか? <2012/03/26 17:14:30> 0b7FxxA0P
乳男
こういうプライベートな質問はNGですぜぐへへ・・・住所は春日部まで晒してるから年齢まで晒すと絞る範囲がやばくなってしまいますからな
有末
wwwwww春日部っていうとクレヨンしんちゃん
乳男
あんまりそういうグッズを見かけたりはしませんね
有末
なんか名誉市民になったとか。
乳男
コナちゃんもそのうち名誉市民になるといいですね
有末
なつかしいな・・・ 未だにあの神輿を担いでいるんだろうか。
乳男
未だに参拝者増え続けてるらしいですよ そのうち第三のコミケ会場になっているかもしれない
有末
増えてるんですか。鷲宮が結構まじめに取り組んでるからかなぁ。うちも近所にエロゲとかの聖地がありますけど、結局全編同じ舞台ってわけでもなかったので、巡礼者が来てニヤニヤして帰るレベルですね。
乳男
結局はそんなに聖地と一緒の場所住んでるからといって意識するようなことないですよね
有末
近いとちょっとネタに行ってみたくなったりはしますけどwなんか、4月からの咲が奈良県の吉野だそうで気になります。
乳男
なんか質問答えてるつもりがいつものチャット会話になってる気がするお!!
有末
あるあるw 脱線しすぎなので次いきまっす。
読者
[102] そもそもクール教とは何ですか? <2012/03/27 21:50:35> 5MHP7Je/P
乳男
クールな女の子いいよねって人の集まりですね。正確に言うと素直クール大好きな人の集まりですね。名乗ってるのは私だけですけどね
有末
ってことは・・・
読者
[99] クール教の教祖は誰なんですか? <2012/03/27 18:56:24> 1y7Bx.x.P
乳男
私は教えを請う側なので祖にはなれませんが個人的には最初に素直クールを考え出したふたばがそうなんじゃないかと思ってます
有末
素直クールww そんなジャンルありましたね。
乳男
あの頃からそういうスレ探しては覗き込んでましたね
有末
いつ頃だろうあのジャンル流行ったの。 最近聞かないな。
乳男
浸透したということでしょう 
有末
衰退でなく浸透しすぎた結果なのか。なるほど・・・
読者
[94] 商業誌でもペンネーム変えないんですか? <2012/03/26 20:06:50> 0b7FxxA0P
有末
そいや私 クール狂信者だと最近まで勘違いしておりましてね。
乳男
そういえばよくクール狂とも呼ばれますね。新都社には狂信者先生もいるからしょうがない
有末
ペンネームそのままで商業行った理由は何です?
乳男
なんか気がついたらそのままで行ってましたね。特に変えるとかそういう発想自体なかったですね
有末
なるほど。
乳男
でもこの名前で載るのはどうなんだと後から思いました
有末
wwwwwwwwwwww
乳男
だって!何この名前!!!馬鹿なの!?すごい覚えやすいとは思いますけどね
有末
インパクトありますね。 カタカナ+漢字ってのは好きです。
乳男
webの読者の方も読んでくださるみたいでそれだと探しやすいように変えないほうがいいかなとも後から後から
有末
ですね。 最近本スレ結構見るんですが、◯◯も新都社出身だったのかよ! とかよく見かけます。名前を変えてわかる人は多くない。
乳男
名前変えて一から投稿して連載始めたYOKO先生の爪の垢を煎じて飲みたいところです
有末
yoko先生は ヨーコだとおもってたんですが 横田なのでyokoだったのが1番ショックでした。
乳男
本名からだったんですねー。実は私の名前も本名からなんですよー
有末
え まじですか。あコレ以上は聞きません 上とおなじプライヴェートなことですからね!
乳男
まぁ嘘なんですけどね
有末
ちょwおまwwwwwwww さっきyoko先生の話がでましたが
読者
[93] 賞とったりしてる新都社作家結構いるけどご存知? <2012/03/26 18:48:20> geWs/TT1P
乳男
全部は把握してないですねー 三倉先生 つくすん先生 が最近ですかね。森茶先生もですけどあの人はもう普通に漫画家って感じですしね
有末
めっちゃ描いてますね。完全にプロですよ・・・
乳男
私は賞何も取ってないですね ほしいですね賞
有末
どんな賞がいいですか?
乳男
なんでもいいから乳賞したいです。露骨でしたね
読者
[92] プロすん大先生がピーチボーイより自分の漫画の方が面白いとおっしゃっていますが <2012/03/26 18:03:46> F4bClQB1K
乳男
なんて野郎だ!!まぁ・・・私もそう思うけど
有末
自作漫画を自分が面白いと思わないで、他人が面白いと思うか? っていうと辛いとこあると思います。
乳男
面白いといってくれる人にはだからこそいつも感謝してますね。まぁ感想はどうあれ読んでもらって印象に少しでも残ってくれればもうそれでいいかもです
読者
[83] これまで指摘された誤字の一覧を作る気はありませんか?これから指摘するときにかぶりが気になるので <2012/03/26 02:15:57> m3Lpmz31P
乳男
誤字の数は数えたことないですけど新ジャンルスレにいた時点で三桁超えてましたからね
有末
wwwwwwwwwww
乳男
私っておっちょこちょいなんでしょうね
有末
それ、萌え要素ですよ。
乳男
//////TEHEPERO
有末
テヘペロ リアルでみたことないんですが、あれ日笠さんがやってたんですよね。モモノキファイブのラジオ毎週聞いてます。
乳男
カオちゃんの中の人なだけありますな
有末
wwwwww 次いきまっすwお、ここからは絵や漫画に関しての質問ですね。
読者
[98] 参考にした絵柄はどんなのですか <2012/03/27 16:22:54> wHD5EOG.P
読者
[86] 参考にした絵柄はどんなのですか <2012/03/26 12:20:27> vSU4o6s1P
有末
同じ事2度も聞くなよ!!!!!><
乳男
絵柄ですか・・・模写していた時期にどの作家の模写してたかってありますよね
有末
誰です?
乳男
あかざわRED先生と黒星紅白先生、いとうのいじ先生ですかね。 描き始めの頃ラノベばっか読んでましたので
有末
あかざわって アシスタントしてたとこやんwwwwwww
乳男
そうだよ!!ずっとファンだったんだよ!!
有末
黒星紅白って知らないなーぐぐろう。
乳男
サモンナイトとかキノの旅とか放課後退魔録とかの人だよ
有末
ああキノの旅の人か!!ブログみてきた。可愛い。
乳男
当時この先生の絵柄がイラストレーター界で大流行だった気がする
有末
なるほど。いとうのいぢも人気ありますね。どちらもラノベが多いイメージ。流れで聞きますが、あかざわRED先生のアシスタントはまだしてるんですか?
乳男
いえ、もうやってないですね 先生も一般の方で今描かれてましてさくらハーツ毎回買ってます
有末
この雑誌店頭でみたことないぞ・・・グギギ
乳男
アニメイトととらのあなとメロンブックスはしごするがいい!!
有末
作家情報見るとエロ漫画家さんが多いですね。メイトは場所がいきにくいんですよねぇ 虎とメロンは大阪までいかんと無いんですよ><
乳男
私も大宮まで行かないと何もないわ
有末
春日部から大宮ってだいたいどれくらいかかるんですか?
乳男
東武野田線で20分 嵐でも止まらないタフガイラインです
有末
嵐wwwwwwいいですね~ うちの近所の阪和線は代名詞が「延着運休事故遅延」なので止まりまくりです・・・
乳男
高崎線の耐久力が5だとしたら野田線は100です
有末
なるほど。今度chakuwikiで関東の路線もいろいろ調べることにします。 行ったことないところだとイメージ沸かなくてネット上の情報だけだと辛いんですけどねw
乳男
思いっきり地元話インタビュー中に始めてもしょうがないということですな
有末
地理とインフラ好きだし個人的には全然大丈夫ですがw電車だけに脱線しすぎもよくないので次いきましょう。
読者
[73] 絵歴はどのくらいですか?小学生の時から描いてました?本格的に描き始めたのはいつ頃からですか? <2012/03/26 00:25:18> ZbatEZb0P
乳男
6年前かもですね正確には覚えてないですね それまではだいたい適当に落書きしてるだけでしたし。ちゃんと始めたのが6年前ってことですね
有末
なるほど。
乳男
それまでは小説書いてたし
有末
まじですかwww
乳男
ピーチボーイその小説の話途中から混ぜてカオスになったんだお
有末
あれですね。見境なく妄想ぶち込みすぎた結果ってやつですね。
乳男
まぁ基本私の漫画は暇なときの頭の妄想ですからね
有末
その妄想ですが
読者
[89] もう昔みたいに新ジャンルは描かれないんでしょうか?クールさんの絵大好きです。 <2012/03/26 13:21:56> h/V5xot1P
乳男
新ジャンルっというか旦那が何を言っているかわからない件って漫画を描いているんですがあれは新ジャンルの「回転寿司屋のバイトのvipper」の話の続きですからまぁ新ジャンルはまだ描いてるといえるんじゃないですかね。でもまぁ新しいのも何かやりたいなとは思うんですが新ジャンルは彫りつくされてる感じがしますしね
読者
[85] 漫画を描くときに音楽聴きますか? <2012/03/26 11:43:40> 1qCKm1p/P
乳男
聴いてないですね アニメ見ながら描いてます
有末
wwwwwwwww 自分もよくやりましたwwwwwwww最近面白かった作品はなんですか。
乳男
空中ブランコがアニマックスでやってたんですが面白かったですね 直木賞が原作のやつです。ノイタミナ安定!
有末
あーありましたね。ノイタミナは確かに安定して面白いです。でもここ半年ェ・・・
乳男
ギルクラ途中できってキルミーなんて観てないよ 観てないよ
有末
観てるんですか。
乳男
まぁ録画して両方見たんですけどね アニメってかぶるとどうするか迷う
有末
最近はニコニコとか動画配信も増えてるんで逃げ口はありそうですが。
乳男
どっちかが配信されればそっち見るんですがどっちも配信されてないと目も当てられない><
有末
関西だとキルミーとギルティーはかぶっていないなぁ。キルミーは1話しかみてないですが 見ときゃよかたかな。
乳男
百合ssと併用して見てると面白さ倍増ですよ
有末
百合SSって、主人公がWORKING山田っぽいアニメのことですか。
乳男
http://blog.livedoor.jp/yuriss/
有末
なんだこれwwwwwwwwwww
乳男
ssスレとかですね まとめサイトとか見てにやにやと
有末
僕にはコアすぎてわからないよ><
乳男
まぁ2ちゃんとふたばの実況スレ両方覗きながらアニメ見てると結局漫画描けなかったりするんですけどね
有末
流石にそこまですると辛いですね。今回1件だけ作品内の質問がきています。
読者
[100] なんで脇役のホーソンがあんなに優遇されてるの? <2012/03/27 21:15:04> 1y7Bx.x.P
乳男
え、主人公だからじゃないですかね?サガット?ミコト?何のことです
有末
サブのほうが好きになるのはよくあることです・・・
乳男
作品内の質問は常時質問受け付けてるからインタビューでやるまでもない感じになってしまうわけですね
有末
さてクール先生!!! 怒涛のおっぱいターンの時間ですよ!!用意はいいですか??
乳男
ボーナスゲームか!!
有末
ちょっとこっからはノーブレーキでお願いします!おっぱい関連9件もきてますね。ではいきます!
読者
[75] おっぱいですか? <2012/03/26 00:32:55> fj..3dP.P
乳男
おっぱいですまごうことなきおっぱいです!!おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のおっぱいのおっぱいでおっぱいです!!
読者
[79] 球体を胸と判断する条件はなんですか。 <2012/03/26 01:04:32> K.ShPsN/P
乳男
むしろ胸から球体という言葉ができたんじゃないですかね
有末
wwwwwwwwwwwwwww
読者
[81] 旅行先のお土産店におっぱいボールってのが売ってました。先生お持ちですか? <2012/03/26 01:12:26> K.ShPsN/P
有末
触りたい。
乳男
アイちゃんだったら!!
読者
[88] パイズリの良さがイマイチわかりません。私が巨乳(奇乳?)嫌いだからでしょうか。 <2012/03/26 12:46:17> EZsWbc/.P
乳男
個々の性癖にまで構っていられるか!!私はパイズリが好きであなたはそうでもない。それでこの話はおしまいです
読者
[84] パイズリで肉棒を攻められたことありますか?僕はあります! <2012/03/26 06:32:54> NduZCau/P
乳男
五反田でちょっと・・・でへへ
読者
[78] パイズリ語ってどこで使われてる言語ですか <2012/03/26 00:55:30> .XCQfJc1P
乳男
パイズリ星です
読者
[101] この世から無くなるとしたら、巨乳とパイズリどっちを取りますか!? <2012/03/27 21:17:16> llnoWdG/P
乳男
パイズリです
読者
[96] 小さいおっぱいではパイズリできませんが、小さいおっぱいはどう思いますか? <2012/03/26 23:58:40> uQ./l2l0P
乳男
小さいおっぱいでパイズリ・・・ナイズリといわれていますがこれをパイズリと認めない一派もいますが私はパイズリであると思っています 視覚的な小さき胸に擦り付けるという背徳感を感じるか感じないかでこれをパイズリと呼べるか呼べないかということにかかってくるのではないでしょうか エロスをそこに見出すことからパイズリが始まるんだと思います
読者
[80] ロリ巨乳は綺麗な器に入ったうんこに対しての反論を! <2012/03/26 01:05:02> qFXo0ko/P
乳男
彼は火の鳥復活編状態でおっぱいがそう見えるのでしょう でも彼も商業に行くならそのうちおっぱいを求められるときがくるに違いない 私はその時が楽しみで楽しみでしょうがないよ!!
有末
未来編wwwwwwwwww自分も視覚野狂いたいですwこれで怒涛のおっぱい終わりです。ありがとうございました。
乳男
ありがとうございました!!!やっぱりおっぱいはおっぱいですね
有末
僕はロリ巨乳が食える派なので、純ロリ派からは否定されたりしてますね。
乳男
個々の性癖はもちろん尊重すべきで否定すべきものではないと思いますね。ようはそういう争いは押し付け合いのせいなんでしょうね
有末
なるほど。ISでいうオルコッ党とかそんなんですね。
乳男
水銀党院だったなんて言えない
有末
オッパイの話が終わりましたが 読者しつもんはまだまだありますので続けます。
読者
[87] 連載再開して欲しい漫画いくつかおしえて <2012/03/26 12:39:47> geWs/TT1P
乳男
一人快楽天
有末
ニトみての人のやつですね。
乳男
二桁は使ってますね
有末
クール先生的に新都社にエロマンガ雑誌ってほしいですか?
乳男
超ほしいですよ
有末
私は隔離してまでは要らないんですけど、隔離無しならあっても良いかなって思ってます。
乳男
今エロ漫画やるとしたらpixivからヤングワロスくらいですからね。一応ニジエも5Pまでできますけどあれは差分って形でしょうしビューアが不向きかも。でも一人でニジエ管理してるっていうからとんでもなくすごいんじゃないかと思いますね
有末
なるほど。ただまあ雑誌作ってもほぼすべて自サイトになりそうなんですよね~なのでヤングでいいやん ってかんじで納めてしまってる。あとは実用性かな。
乳男
実用性っていったらアソまん先生すごいですよね
有末
見たこと無いですね。観てみます。
乳男
パイズリ待ちですよ!!
有末
あ、ヤバイですね。ちょっと真面目に読みますわ。

数分経過

有末
この絵柄ドツボです。好みの絵柄の人は嫉妬しちゃうので辛いですね//////
乳男
すごくむっちりしてていいですよね
有末
ヤバイです
乳男
嫉妬する前に抜いちゃうから関係ないですよ
有末
wwwwwww 私はエロ関係なしに好みですけどwwwww てかスケブ貰いたいですね。どこの人なんだろ。
乳男
オフレポみると関東っぽいです
有末
え オフレポあるんですか。
乳男
新年会ので黒江さんが触れてますね
有末
なるほど・・・ 新年会だと・・・黒江さんは会ったことあるんでこんどあったら紹介してもらおう。ってこの人女性なんですか!
乳男
このネゲット厨め・・・
有末
この絵、男女関係なく惚れますよ。明日からの練習対象にしたくなるくらい。
乳男
気に入りすぎだおwww
有末
クール先生が私のツボをついてきたのが悪いんですよ>< 次いきます><
読者
[77] クール教信者先生が読んだ漫画の中で、面白いと思った能力を一つ教えて下さい。 <2012/03/26 00:54:09> RlCbIJ.0P
乳男
新約禁書に出てきたサローニャちゃんの能力ちゃんですね
有末
どんな能力なんですか。
乳男
「森の支配者であり、そこに住むすべての動物達の王」であるというレーシーの伝承を基にし、 支配した『森』の中に住まう『森の住人』を支配する事が出来る。 本来の支配地たる『森』はロシアの1地域に存在するが、 支配地から連れてきた動物と、移動先の植物に「酸素と二酸化炭素のやりとり」をさせる事で、 例外的に「飛び地」を作成する事が出来る。 なお、現地から植物を移植する事で直接的な『支配地』と見なす事もできるが、 移植した植物を撤去されるとエリア内の術式全てが効力を失ってしまう。 引用元http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/2871.html
有末
なげえw
乳男
これは小説読まないとわからないかもです
有末
とあるは原作読んでないですねいまあれ何巻まで出てるんですか。
乳男
ss含めて28ですかね。いっき読みして どうぞ
有末
多い・・・ 罪本消化しきってから考えますです。
読者
[82] 新都社で「この漫画つまんねぇな」って思う漫画は? <2012/03/26 01:39:50> UR./Ddn.P
乳男
メンヘラヘラ子って漫画ですね 意味不明で面白くないです
有末
悪意のある質問にズカズカとw
乳男
ここカットで!!
有末
おk
読者
[103] 新都社とワロスどっちのほうが好きですか? <2012/03/27 22:10:20> 1y7Bx.x.P
乳男
私は新都社作家ですからね もちろん新都社です
読者
[104] 新都社はニコニコ漫画に勝てると思いますか? <2012/03/27 22:17:20> 1y7Bx.x.P
乳男
土俵が違う気がしますね 一時期ニトニト漫画というものを作られてた天才がいたのですがああいう形式でやる場合だとそれにあった形態の作り方になってくると思いますし ある意味別の媒体であるといえるんじゃないでしょうか 実際WEB漫画でも2P使った見開き大ゴマとか向いてなかったりしますしね
有末
ニコニコ漫画ってこれか。http://seiga.nicovideo.jp/manga/list?sort=manga_view&なんかレベル高いな。敷居も高い気がする。
乳男
一時期作ろうと思って挫折しましたよ。ニコニコ動画はコメが目に悪いのでだいたい消してますね。紙芝居メーカーで作るような感じでしょうね
有末
社民ならニトニト漫画でいいんじゃないですかね。
乳男
ですよねーそもそもシャーペンで描いてて写植とかもときどきしない私が参加するにはきつい
有末
ニコニコ漫画は音つけれるのか~ 新都社でも自サイトならやろうと思えばできそうですけど。てかうpシステムでもmidiに対応させる気があったんですよ。でも転載が殆どになりそうなのでやってません。さてこれが最後の読者お便りです。
読者
[90] クールさんの漫画くそおもしろいです。これからも頑張ってください。 <2012/03/26 15:56:48> iq0.BmA0P
乳男
すごくほっこりさせていただきました ありがとうございます
有末
あ、すみません。もう1件毒者の声がありました。
読者
[95] おれのちんげを売ってやる一本10万円でね家宝にしろよガハハ <2012/03/26 22:41:57> KMffZ9l.P
有末
高いわwwwwwwwwwww
乳男
まさしく毒者!?ガッハッハ、高すぎだぜお前はよ
有末
質問は以上でっす。ありがとうございました。それでは次のインタビュー相手ですね。誰を紹介してくれるんです?
乳男
次はシスコンのinaca先生を紹介します
有末
ホモツッコミが面白い人ですね。
乳男
4章あたりに普通に混ざってそうですね
有末
それでは最後に一言お願いします!
乳男
インタビューとか不慣れで変なこと言ってたら申し訳ないです またこういう機会があったら乳的な質問を忌憚なくお待ちしております。ありがとうございました
有末
いえいえ楽しかったですよ~ 今回はピーチボーイリバーサイドのクール教信者先生でした! ありがとうございました!!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei