犬作先生 -Inusaku Sensei-

有末
今日のゲストはコミックニートでHAGANEを連載している犬作先生先生です!
犬作
よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)
有末
なんか昨日の作家さんと名前が似てますよね。
犬作
すごい偶然っすねww 新連載でキテタとき正直一瞬ビックリしたのは秘密です。
有末
ヒミツになってませんよw
犬作
ww
有末
では質問です新都社をどうやって知りましたか?
犬作
それが・・・思いだせないんです!どうやってココへきたのかが・・・ どうしても・・・・気がついたらココに居ました・・・。
有末
では漫画を描こうと思った理由は?
犬作
前々から描きたいなーと思ってまして。いい機会だなと、思ってからだいぶたってから描きましたがww
有末
というと知ったのはいつごろですか?
犬作
去年の夏ぐらいだったと記憶しております。そのころからほぼ毎日キテマス( ̄▽ ̄)
有末
うはw新都社依存症wwww
犬作
色々あって暇が増えましてwww
有末
まあ私も依存症です。
犬作
ナカーマ(・∀・)
有末
HANAGEですが今後の展開などをお聞かせください。
犬作
今後の展開ですかぁ・・・ココだけの話主人公死にます!
有末
mjsk
犬作
ウソデス!知らされておりません( ̄▽ ̄)
有末
(´・ω・`)
犬作
今のとこ3話の3pまでしか・・・
読者
18:33 主人公が武装連金に似てませんか??
犬作
Σ(゜д゜)うぁあぁあああ。801でも言われたような希ガス。 かぶらないようにホントはブレザーにしようと思ったんだけど・・・詳細は裏話を見てくださいwww
有末
そういやいまだに801と呼んでるかたいますがニーテルに801はないですよw コメントはニーテルの一部だしwwwww
犬作
ナンダッテ!!ワタシ801ナンテイッテマセンヨ! ワタシマチガッテナイヨ、シツレイナ!(・◇・;)
読者
0:55 好きな新都社ワロスマウス文藝商業漫画
犬作
多いなww新都社漫画はデスニートが好きですねぇ何回読んでも笑ってしまう。 マウスはポキモン力(理由は同じく)文藝はMito usausaとイヌのねがいごと。 ワロスはスンマセン読んでないです。 商業は清杉とかはやて×ブレードとかエクセルサーガとか・・・。長っ!
読者
19:46 好きな週刊少年ハムスター作品
犬作
Σ(゜д゜)スーパー藤子大戦
有末
あご存知でしたかこれ
犬作
なんかサラッと
有末
一時期煽りつかれたハムスターが脱出したんですよねwwww
犬作
人気作家も大変ですねぇ( ̄▽ ̄)
有末
まあニート発刊で戻ってきましたけどね。
読者
15:03 嫌いな新都社ワロスマウス文藝商業漫画
犬作
嫌いな!?んなもんは無いわ!!( ̄▽ ̄)
有末
関西人?
犬作
東か西かと言われると西ですが・・・ぶっちゃけ中国・・・・地方です。
読者
19:46 今の新都社について
犬作
荒れてますね・・・皆仲良くしようよ!( ̄▽ ̄)平和が1番、電話は2番!惨事をもたらす・・・・・。
読者
19:47 マトイとマウスどっちが嫌い?
犬作
いや、これどっちか選ばないといけないのかな。僕には無理だ!どっちも嫌いじゃない!
読者
19:07 マウスとマトイの争いについてコメントを
犬作
いやまぁ・・・・うん、詳しいことはよくわかんないけど。荒れるのイクナイ(・∀・)
読者
19:48 ぶっちゃけスレでマウスとかマトイとかでうるさい奴はどーでもいいですよね犬作先生
犬作
あう~あう~荒れるのイクナイ(・∀・)
読者
19:52 マトイよりマウスの方が遥かにうざいんですけど、先生はどう思います?
犬作
なんでこんな質問多いんだー! 人をうざいよばわりできるほど僕は偉くないので分かりません><
読者
9:21 好きな清涼飲料水と好みのおっぱい><
犬作
好きな清涼飲料水は・・・まぁ特に無いなぁいつも何飲むか迷う。 好みのおっぱいですと!ハレンチナ!とりあえずデカスギルノ却下!
有末
マッチがすきだな
犬作
ビタミンすうマッチ!(・∀・)
有末
それそれ
読者
16:24 好きな音楽
犬作
主にアニソンですねぇ。しかし最近SEX MACHINEGUNSとかも聞いてます。
有末
どんなのがすきなの?
犬作
ぱにぽに系は好きですね。後こうアホっぽいのぷにぷに伝説っぽい☆とか メンチ哀愁のボレロ~食すのね~とか。あ、ベリーメロンとかも
有末
テンションさえ上がればどんなのでも好きです。 ここ数日はかみちゅ!エンディング聞いてます。
犬作
かみちゅ!実はわかんない^^; あ~でもテンション上がる曲は僕も好きです。
読者
16:24 好きなゲーム
犬作
ギルティギアですね!
有末
好きなキャラは?
犬作
とりあえず持ちキャラは梅喧です。 好きなキャラは・・・特にはどのキャラも個性あふれてるんで好きですね。 関係ないけどブリジット登場時女の子と思ってたから男と判明したときちょっとしたショックを受けた。
有末
梅喧しらねえwwww新しいやつ?wwww
犬作
え、いや前からいますが。ゼクス時代から
有末
ドンナヤツデスカ
犬作
ピンクの髪で片目に傷、額に模様、片手がなくて。着物で日本刀使って。畳返しするお姉さまです。
有末
畳替えし覚えてるな大体思い出しましたサンクスコン ちなみに私はメイが好きです。ああいうキャラで妙な怪力あの碇はスチロールなのかと
犬作
^^たしかに。 イルカもどっからでてくるのやら
読者
16:25 好きな食べ物
犬作
カレーとかラーメンとか単品系?かな
読者
16:25 好きなカレー
犬作
野菜カレー、ポークカレー、ビーフカレー。でもあんまり辛いのはダメ。中辛くらい希望( ̄▽ ̄)
読者
16:25 好きなチンカスエンジン先生の作品
犬作
キルァーーーーーーーーーームゥゥゥーーーーーーン!!!!!おもろいーーーーーーー!!!
読者
16:26 好きなバミューダ・トライアングルの事件
犬作
Σ(゜д゜)バミューダ・トライアングル・・・聞いたとたんドラえもん思いだした・・・。
有末
海底からのガスで浮力が低いんでしたっけ
犬作
そーなんすか!?全然しらねす( ̄▽ ̄) それで沈むのか~
読者
17:03 好きな清水エスパルス
犬作
ちょ、好きな清水エスパルスて・・・し、清水エスパルス1!!!これでえーかなー( ̄▽ ̄)
読者
19:47 嫌いなスープ
犬作
スープ・・・かどうかはよくわからんけど、小学校の給食で食べたブラジル料理が最高にまずかったです(* ^ー゚)ノ
有末
どんな料理?
犬作
なんか干した肉と野菜を入れて煮込んだ小豆色のスープ これがなんとも言えん味で・・・みんな残してた( ̄▽ ̄)
読者
1:57 hanageの錬金術師!応援よろしくな!
犬作
応援よろしく!よし!hanage練成!!!!!シュブァー!!!(効果音 そして鼻毛先生が誕生したとさ。めでたしめでたし(鼻毛先生ごめんなさい
読者
19:48 初めてエロ本読んだの何歳ですか?
犬作
エッチなのはいけないと思います(`・ω・´)
読者
15:04 一日の行動スケジュールを時間ごとに教えて下さい。
犬作
10:00元気なく起床!朝飯食う
1:00昼飯食って友達の家に格ゲーしに行く
4:00家に帰るこっから新都社に入り浸る(この間に漫画描く)
3:00くらい寝ようとベットに入り落書きもしくは音楽聞きながら1時間くらいして寝る
休日の過ごし方でした・・・
有末
では最後に一言お願いします!
犬作
おもしろいこと言おうと思ってスベリまくり>< こんなですがこれからも宜しくお願いしやす
有末
しゃべり方がリアフレに妙に似てた犬作先生でした!ありがとうございました

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei