ぺっぱー -Pepper-

有末
今日のゲストは少年VIPで電脳戦士Nを連載中のぺっぱー先生です!
胡椒
おいすー
有末
おいすー^^
胡椒
よろしくおねがいします><
有末
こちらこそお願いします。 では毎度おなじみ。新都社を何処で知りましたか?
胡椒
vipper.infoにリンク貼ってあったのを見たのが最初ですかね、 でも普通に出版者っぽい名前だったのでスルーしてました^^; にいとしゃって読むのに気づいたのはずっと後のことです
有末
wwwwwwww で見ることになったのはナゼですか?
胡椒
VIPPERの漫画と聞いて飛んできました
有末
ロゴみれば2chってわかるとおもうぞw
胡椒
よく見ないのが悪い癖です
有末
漫画を描こうと思った理由はありますか?
胡椒
気づいたら描いていました・・・
有末
たまにありますねそういう作家さん。
胡椒
魔が差したんですかね
有末
どうでしょう?サムネイルのGIFアニメが上手ですが何かやっていらしたのですか?
胡椒
趣味でやってました、そんな大そうなものではないですけど
有末
動きが活発で良いですよあれ
胡椒
良いといわれましたら喜ぶっきゃないですね
読者
5:35 作者プロフィールが消えている件について
胡椒
50の質問を載せようと思って消したまま忘れてました^^;; なんか答え方がかちんこちんこで面白みが無くてすいません><
読者
16:46 ペッパーとソルトどっちが好きかっていうとむしろシュガーだな
胡椒
全部好きだよ
有末
ペッパーが1番体によさそうですね。
胡椒
ブラックペッパー味のポテトチップスに目がないです
有末
そんなの出てましたっけ?
胡椒
最近何かと多いです
有末
ピザポテトがすきですねポテチならアマリ食べないんですけど。
胡椒
ピザポテトいいね
有末
うんあれは旨い
胡椒
おいしいんだけど、あれピザの味ではないような気もした^^;
有末
あるあるw
読者
16:47 好きな新都社・ワロス・マウス・ノウ・ヒキ・少年・少女・他商業漫画
胡椒
実はあんまり読んでないです!><ってのが多くて、 未開拓の面白い作品が数多く存在すると思うので伏せておきます^^; 浦安鉄筋家族とかクロマティ高校にめっちゃ影響受けたりしてますけど、 人より漫画読まなかったりしてます
読者
13:19 b(ry
胡椒
文芸トレーニングがあっと言わされましたね
有末
あれは面白いね。あと、H先生ってのに騙された人多いんじゃないですかね?
胡椒
詐欺師並みでしたね
読者
17:22 好きな音楽
胡椒
厨房が聴く音楽って言われてるのとか
有末
例えばどんなのですか? ああオレンジレンジ?
胡椒
いや、レンジは聞かないです。 アジカンとかnobodyknows+とか、あと別ジャンルだとスピッツが一番好きです
読者
17:22 好きな女の子のタイプ
胡椒
明るくてやさしい子・・・みたいな
読者
17:43 好きな体位
胡椒
騎乗位
読者
17:22 好きな食い物
胡椒
そぼろかけごはん
有末
鮭?
胡椒
ひき肉
有末
あの茶色いやつですね
胡椒
あの茶色いやつです。日本でこれが好物って言う人は150人をきると思いますけど
有末
うはw
読者
17:23 好きなカレー
胡椒
ビーフシチュー
有末
サンマルクのビーフシチューパン結構うまいよ
胡椒
でじま でも、アメリカ産牛肉の輸入が再び停止されたので それが原因じゃないんですけどビーフシチューは口にしてないです最近
有末
なるほど。
胡椒
ジンギスカンよく食べたりとか
読者
18:01 使っているペイント道具
胡椒
ペンタブとペイント
有末
これさえあれば何でも出来ると思ってますか?
胡椒
少なくとも絵は描けると思いました さすがにこれで恋人とかは出来ないですね^^;;
読者
18:54 うほっ!!
胡椒
レッツくそみそ!
有末
くそみそ好きな作家結構多いですよね。
胡椒
俺はあんまり興味ないですけどね
読者
13:38 おれはガチムチ好きなんだけどきみは?
胡椒
ひえひえっこガムが好きです
読者
13:38 おれの尻なめろ
胡椒
そんななめたまねできないよ^^;
読者
16:46 Mステって略すとマゾステーションみたいじゃね??
胡椒
Mステってマゾステーションの略じゃないんですか?><
有末
マニアックステーションじゃないの?
胡椒
そうなんですか^^^^^;;;
有末
なんだっけ? まあいいかでは最後に一言お願いします!
胡椒
以上、しらけムードのインタビューでした!
有末
どうもありがとうございました!電脳戦士マゾのぺっぱー先生でした!
胡椒
年齢とか興味ないの?^^;
有末
聞きましょうか?何歳でしょう。
胡椒
新都社最年少です><
有末
12歳ですか?
胡椒
13歳が居るんだ^^;14だよ本当にありがとうございました

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei