nuy← -Nuy(Vector)-

有末
今日のゲストは少年VIPで保育伝ヨーコを連載中のnuy←先生です!
ぬい
こんばんはー
有末
こんばんは今日はお忙しいところありがとうございます
ぬい
いいえ、土日はひまですけんの 印タブーって何かきんちょうするね。
有末
そうですか?まあ気軽にドウゾ
ぬい
ほい。
有末
では質問に入ります。新都社をどうやって知りましたか?
ぬい
お!早速恒例の質問きたね。 ニート 半年前までニート生活しててね、たまたま2ちゃんの何かのスレで「ただで漫画見放題!!」 ちゅうのがあって、きてみました。
有末
現在はニートでないわけですね!
ぬい
そうよ!バリバリの社会人よ。
有末
おめでとう
ぬい
でもな、人生で一回はニートすんのっていいとおもうよ。 人生にいきずまったら纏チンもしてみなはれ
有末
てか求職してたならフリーターでニートではないとおもうんだがそこはどうなんでしょうか?
ぬい
ううん、親に求職しているそぶりを見せていただけで全然してなかったから。 ニートなんすよ
有末
把握した。 で漫画を描こうと思った理由とかは何でしょうか?
ぬい
毎日やる事なくってさ昼まで寝てたりブラブラしてての。 これじゃいけないな。。。っておもって新都社で漫画描く事にしたんよ。
有末
なんかゲブラに似てますね。
ぬい
そうね 何かあの頃は1週間外に出なかったりして人として非常にマズイ事をしてたわ。 でも最近はがんばってますから!
有末
ニートになる前なにしてたんですか?
ぬい
保育士じゃよ 毎日ぷりぷりの子どもを相手に奮闘してました
有末
なるほど。その体験が保育伝に生かされてるわけですね 保育伝ヨーコについてですが大学ちゃんと卒業しますか?
ぬい
しますよ。社会人編とかかんがえてますよ。
有末
ってことはそこまで描くということですね期待してます!
ぬい
おーあんがとう!っちゅ☆ でもさ、保育伝てまだ保育についてなんもふれてないんだよね。 あかんわ・・・。
読者
3:47 >11/16に金玉切除成功すについてkwsk
ぬい
あーこれは麻酔してたんで殆ど記憶ないんすよ。気がついたら「まあ☆」みたいな でもねなくても保育はできるんで。
読者
10:53 好きな新都社ワロスマウス商業誌漫画
ぬい
あーイロハ君とポキモン虹かしら?ワロスはそんなにみてないのよね。 まあ、ワシはぽキモンよりサン○オ派なんだけど・・・
有末
wwwwww
ぬい
話は戻って 纏チンも去勢に興味があるんでしたよね!?
有末
去勢ってなんですか?
ぬい
金玉とりの話だよ!いいお医者さん紹介しますよ?
有末
とったら子供作れないじゃん生殖器ないのはいやだよ
ぬい
へへへへまだ片方ついてるんで。今夜どう?
有末
ホモには興味ありません。
ぬい
あこれね!ほも 質問にもあったけどみんな勘違いしとる
読者
17:35 好きなホモ漫画は?
ぬい
ワシほも嫌いなんよ
有末
何がすきなの?
ぬい
やっぱ好きなんは男女間のカラミじゃの ほも=男同士じゃんわしはお釜なのおかま=かばちゃんとおるちゃんみたいな。 男どうしは駄目じゃな。邪道だ ってかさ、なにこのはじめのしつもんからセクハラばっかじゃん! 心は乙女ですから。
有末
いや自分から言ってないですか?
ぬい
だっけ?
有末
うん
読者
17:40 好きな性別は?
ぬい
男にきまってんじゃん! 纏チンは?
有末
女性に決まってるじゃないか。
ぬい
ほんとかよ・・・
有末
なんで男がすきなの?あんな毛むくじゃら>< まあかわいければいいんじゃないですか?別に
ぬい
そうね、好きになったのがたまたま男の子だっただけでね。 わし、このインタブー発表してから みんなに嫌われそうだ・・・。もういーや
有末
キャラが凄くわかりにくい。
ぬい
えーこの通りじゃん。いつもこんなカンジですよ。職場でも
ぬい
あ、みんなドンファンさんって知ってる?
有末
ポケモンですか?
ぬい
ちゃう水曜日の朝7時30から 乗りブースタジオっつう番組がやっててそれに出て来るイケメンがドンファンさん。 その人がタイプかな?
有末
外人?
ぬい
日本人だよ。超イケメンだから見てね☆ ドンファンさんについてもっと知りたい?
有末
別にいいwwwww
ぬい
いいんかい!
読者
20:54 ぶ(ry
ぬい
これは何じゃよ!ぶり?
有末
文藝は読んでますか?の略に決まってるだろw
ぬい
あっそーなん!? 初めて知ったわ。 読んでるよ。ざくろ舞ちゃんのよく見るかしら
読者
13:51 好きな少女漫画
ぬい
おーいいね!少女マンガ あんまり読まないんだけど ジョージ朝倉の恋文日和一巻がお勧めかも。 読むのはもっぱら少年漫画だね。
読者
14:52 保育士になりたかった?
ぬい
あ?うん。高1の頃からなりたかった
読者
14:52 漫画はどこまで実話ネタが入ってるの?
ぬい
金玉のとこまでですよ。
読者
21:30 影響を受けた作品
ぬい
バックトゥーザフューチャー。
有末
映画ですか
ぬい
そう。あんな博士と友達になりたいな
読者
17:52 最近興味があるもの
ぬい
ファイアーキングのマグカップ集めどす。 しってる?
有末
しらない。
ぬい
田舎者め! 物を集めるって楽しいね。 纏チンは何かあつめてる?
有末
俺のコレクションですかないなそんなの。
ぬい
えーそうなの?遊戯王カードとか集めてそう。
有末
遊戯王は集めたこと無いなwwwwww 中学時代にポケモンとデジモンは流行ってたけどwwww
ぬい
マジで?遊戯王やってみたいわ。 そう・・・・あれって自分で計算とかしないといけないんかな?
有末
そうだね電卓使ってたな
ぬい
頭が良くないと出来ないゲームですね。
有末
でもあれ単純計算だけじゃね?
ぬい
ほー詳しいな・・・・
有末
友達がやってたからね 電卓ひとつでも小数点使えば出来るんだよ。
ぬい
なるほど。とにかくわしぁ引き算は苦手じゃけん。
読者
19:41 ペンネームの由来
ぬい
あーこれ?そんなん秘密にきまってんじゃない☆エッチ
読者
18:11 一日の行動スケジュールを時間ごとに教えて下さい。前の斎七先生みたいな感じで。
ぬい
おーわしの月~金はハードだよ
有末
一日だよw
ぬい
5:30起床(ホントは6時30分起きでも間に合う)
8:00園庭の掃除
8:30保育スタート ワシはフリーなんで園便り作ったり保育補佐したり
12:00お弁当☆
2:00子ども降園 事務的作業
5:10仕事終了
5:40家に帰宅そっから昼寝。
7:00夕飯 持ち帰りの仕事(壁面紙で人形作ったり・プリント作ったり・ピアノ弾いたり)
1:00就寝
こんくらいだんべ。
有末
なかなか有意義な生活ですね。
ぬい
そうだね。でも肉体労働?だから帰ったら死ぬほど疲れて最近遊んだりできないんだよね。 あんまり分りにくいけど保育って結構体力いるわ・・・。
有末
では最後に一言お願いします!
ぬい
えー四月からニート!!
有末
どうもありがとうございました。リアル保育士nuy←先生でした!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei