名無し -None-

有末
今日のゲストはヤングVIPでドラゴン戦士を連載中のモンゴル大臣先生です!
モン
こんばんわ!!モンゴルです!!
大臣
こんばんは大臣です。
モン
テンションが上がってきたwww!!!111
有末
うほ
モン
はい、いや~しかしまあ、何ですねえ
大臣
なんだ?
モン
何でもないです^^
大臣
そうですか
モン
有末さん、何でも質問してください^^
有末
では。 新都社を知ったきっかけは何でしょうか?
モン
スーパー藤子大戦って糞漫画を読んで、素敵だなって思って思いついた ネタをノートに書き始めたのが最初でした。
大臣
私は初期からずっといますね。コイスムがはじめだと思います。
有末
ドラゴン戦士ですが、新都社の敷居を下げるために描いているとのことですが何故でしょうか?
モン
もうね!みんなアレですよ!!クオリティ高いんですよ!!そのせいか
大臣
あるあるwww高すぎるよねwwww
モン
スレで「連載してもいいでしょうか?」とか VIPらしくないテンションの香具師がたまにくるから、ちょwwおまww そんなこと言う前に描いてうpして逃げるくらいの勢いでやれよと!
大臣
そういうのも期待するよね。
有末
うp逃げは困るwwww
モン
もうね、なんかね!絵とか下手でいいんですよ!おもしろければいいんですよ! 漫画を連載してもいいですか? 何てセリフは漫画をうpしてから言うもんだぜ・・俺たちVIPの世界じゃあな
大臣
合作はいいねストーリーあまり決めて無いから作者でもかなり楽しめる
モン
でもね!大臣はね!
大臣
なんだよ
モン
俺が描いたのにすぐね!ダメだしするんだよね!!それってどうかと思うんだよね!!
大臣
あるあるwwwwwwだって矛盾生じるんだもんwwwwww でも最近はあまりしてないお
モン
俺とみんなの巨乳ヒロインを返してください><
大臣
別にヒンヌーってわけでもないと思うけどモデル画像みれ。
モン
ヒロインもう一人出すか
大臣
・・・・・
有末
このへんでいいですか?
モン
はい
読者
1:26 どっちが先に合作を考えたの?
モン
どっちだっけ?ww
大臣
覚えて無いですね。記憶にあるのは俺が主人公と染め次郎の絵かいて名前つけた程度
モン
キセルの設定とか大臣が言い出したんだよな? 「当初はキセルで戦う」ってそれだけじゃなかったっけ?
大臣
いやそれはでかくなったからだろwなってなかったら謎漫画だけどwwww
モン
なんかもうわけわかんねー事にwwwww でもね、アレだよね、キセルシステムは画期的だよね
大臣
そうだね着せるを思いついたときはウホってかんじ
有末
着せるを考えたのは何話あたりですか?
モン
何話だっけ?ええと・・・
大臣
確か3話あたりだっけ?
モン
はっきり今後の設定を事前に決めだしたのはその頃かな? 決めるっていっても、方向性だけだけど おかげで、初期のような、毎ページ毎ページとんでもないことになるような事は減ったよね
有末
今後の展開はお考えですか?
モン
決めてます!俺は!個人的に脳内で! 第4部まで考えてます!!
大臣
俺も決めてます!脳内で!
モン
大臣次第ではまったく別物になると思いますwww
大臣
キセルがもっと凄くなりますよ!
モン
もっとすごくってどんなwwww 大臣はセンスがいいんだよな
大臣
そうすかね?
モン
パニックデストロイとか全部大臣が考えたんだもんなwwww
大臣
あるあるw色々考えてますよ!
モン
うほっ、楽しみwww
読者
13:30 どっちの中の人がマトイなの?
大臣
私の中の人がマトイです。
モン
みんなの心の中にまといはいます^^
読者
14:47 モンゴル+大臣+マトイ=2人、、、、、あれ?
大臣
中の人は二人ですよ。
読者
16:50 ハム先生ですよね?
モン
なななななにをばかな!!あはははは(´∀`)σ)∀`)
大臣
無駄です。
読者
17:42 VIPでやれ
有末
いやVIPですよね。
読者
18:33 キレてるんですか?
モン
キレテナイデスヨ
大臣
イライラすることはあります。
モン
ムラムラすることもあります。
読者
18:59 好きな小学館漫画は?
モン
なんで小学館限定かwwえーとね・・・
大臣
高橋しんの漫画全部かなあと浦沢とか
モン
ああ、いいね、高橋・浦沢 最近IKKI系のが好きだな
大臣
ライドバック好きだね
モン
田村由美も大好きです!
有末
何書いてる人?
モン
今7SEEDS描いてるお!面白いお!!BASARAとか神漫画だお!
有末
あああの人か 未来なのに回帰ってアマリ好きじゃないんですよね。
モン
「少女漫画とか読まねー」って香具師でもBASARAだけはよんどけ!!まじ最高です!!
大臣
のだめとハチクロのほうが面白いよ
モン
まあおもしろいけどさあ
読者
19:00 ブータン大臣先生の「ライオンファイター」についてはどう思われますか?
大臣
あまり気にしてません。 なぜなら私もパクリをしているからです。
モン
すごく・・・ライオンです^^ 最近ドラゴン戦士のパロネタが少ないじゃあないか! このやろう!!ちょっと人気出たからっていきがりやがってチクショー!!
有末
では最後に一言お願いします!
大臣
ドラゴン戦士皆読んでね!絵下手でごめんね!
モン
描きたいけど何か自信ないとかそういう香具師は、誰かと合作してみるといいです!
有末
いいね原作と分けるんじゃなくてどうにかなる日々みたいにね
モン
読者を!とか新都社の皆を!とか考えずに、 まずは相方を笑わせるように心がけると面白いものが楽しんでかけると思いますww
有末
ドラゴン戦士のモンゴル先生と大臣でした!どうもありがとうございました!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei