ファイ -Φ-

有末
今日のゲストは少年VIPでABILITERを連載中のファイ先生です!
ファイ
宜しくお願いします^^
有末
早速質問に入りますー どうやって新都社を知りましたか?
ファイ
ホームページの方にも記載してありますが、弟に教えて貰いました
有末
うほ。 ってそっち私は見てないですね。あとで見ときます。
ファイ
弟がVIPPEERなんですよwww
有末
弟は漫画描いてることご存知なんですか?
ファイ
知らないですね、先日何読んでるか聞いたらABILITER読んでませんでしたOTL
有末
ばれたらどうしますか?
ファイ
随時更新報告しますねwww 最近わかったんですが、部活の先輩にもVIPPERいましたwww
有末
うはwwwwww
ファイ
「VIP STARいいねwww」とか言われましたよwww
有末
あれはいいね
ファイ
声にてる
有末
VIP STAR誰も知らないのにカラオケでこないだ歌いましたよ。
ファイ
うはwどうだった?
有末
ひかれた
ファイ
ドンマイwww
有末
まあそれ以前からアニソン歌ってたんでたいしたことないですけどね。 普段聞く音楽がマイナーなのばっかりだからほとんどない
ファイ
歌いたい曲が無いのは辛いねw
有末
うん。あと男性ボーカル曲ほとんど聞かないしwwwww
ファイ
アニソンって女性多いの?
有末
多いんじゃないですか? というかアニソン好きだけどそんなに聞かない。
ファイ
どうゆうことだよww
有末
俺がよく聞くのはインディーズ系だし。 最近はcapsuleってアチストが面白い
ファイ
なるほど、インディーズ全然ワカンネ
有末
マイナーなやつが多いみたいでほとんど無いんだよw
ファイ
特に好きなアニソンとかある?
有末
今ですか?w今は黄色いバカンスばっか聞いてますねwwwww いまだにってかんじか?wwwww
ファイ
そうでもないです僕は現在進行で少女Qwwww
有末
少女Qも一緒に聞きますねポッドはアルバム単位でループにしてるので次に来る。
ファイ
ぱにぽに好きですねw
有末
オープニングはかなりいいね。
ファイ
結構コロコロ変わってたような・・・
有末
うん 声優萌えが理解できるようになったがキャラクターとしてみてるので中の人への興味は出なかった。 いやこれは理解できて無いのか・・・w
ファイ
おなじくww
有末
最近まで都バージョンの少女Q聞いてたけど昨日6号さんに変えました。
ファイ
いろいろあって正直混乱してます><
有末
黄色いバカンスも4種類ありますよね。
ファイ
黄色いバカンスはTVヴァージョンしか持ってません><
有末
あるあるwwww2つはテレビサイズwwww では読者質問へ入ります。
ファイ
あい
読者
17:48 質問しようと思うものが、ほとんど既にHPに書かれている件について
ファイ
すいませんとしかいいようがないですOTL
読者
17:48 じゃあ好きな女の子の名前を教えてください><
ファイ
えーっと えりちゃんとさきちゃんとゆみこちゃんかなぁ
有末
リアルだなwwwwww
ファイ
適当ですw
有末
適当かい
読者
17:08 ファイって聞くとなんか猪木のテーマのファイファイいってるとこ思い出すんですが
ファイ
猪木のテーマがわからない件について
有末
俺もわからん
ファイ
どうしようもねぇww
読者
18:08 好きな新都社漫画とワロス漫画とマウス漫画と商業誌漫画を
ファイ
新都社はサモンカード、マインスイーパ、メモアビ、キラームーンあたりです。 マウスはやっぱりポキモンです。ワロスと商業誌は読んでません><
読者
19:42 小祭りについてどうぞ
ファイ
そろそろファンアート描いてくれないかなって時だったんで、ものすごい感動しました またかいてくださいね^^
読者
18:44 尊敬する作者は?
読者
20:36 尊敬する作者名におれの名を書け。おれの名はタケシ!
有末
タケシって誰ですか?
ファイ
しらんがな(´・ω・`) でもタケシかな、タケシって絵とかマジ上手いから
有末
どこのタケシ?
ファイ
しらんがな(´・ω・`)
読者
20:06 そうだ。暴力団に入ろう
読者
20:06 な!
ファイ
暴力は嫌いです><
有末
漫画を描こうと思ったきっかけは何ですか?
ファイ
初めて新都社を見たときとても面白いものが沢山あって、 自分もその中に入りたいと思い、ヨォキとしてソフテニを描きました^^
有末
質問は以上です。何か聞きたいことやいいたいことはありますか?
ファイ
これからもABLITERを宜しくお願いします^^もう挫折しません><
有末
ローゼンメイデンの話が出るかと思いきやまったくでないファイ先生でした!
ファイ
したかったよ!!
有末
そうか。 漫画派だからアニメはウンコと思ってるから注意ね。
ファイ
そうだけど結構続き気になってるお^^
有末
ほとんど死んだじゃんwwwwww
ファイ
だれがアリスになるのかなぁ
有末
普通に考えたら真紅 なるという結果であればね
ファイ
つか9話から展開速すぎね?
有末
うん。 今週オワリ?
ファイ
多分
有末
原作が遅すぎるぜw
ファイ
月刊だし・・・
有末
じゃこのへんでおわりで。
ファイ
そうねwwww

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei