麦酒 -Mugishu-

有末
今日のゲストはコミックニートでディムプル!を連載中の麦酒先生です!
麦酒
はいおはようございます!よろしくおねがひします☆
有末
おはようごじーます。パソコソが危ないのでとっとといきますね。
麦酒
2003年ですからねはりきっていきましょー!
有末
2003は余計wwwwもう治したってのwwwwww どのようにして新都社を知ったのですか?昨日戸室先生が言ったように?
麦酒
戸室に教えてもらったというのは多分違うかと VIPみつけたてのころに存在だけ知りました
有末
というと漫画を描こうとおもったのはかなり後なのでしょうか?
麦酒
そうですね! といっても9月頃には連載してたような気もするです
有末
そうですね!うさみみですね!
麦酒
古傷がぁぁあぁああ!
読者
1:07 ところてん氏に妻と呼ばれる気分は?
麦酒
むしろ以前から尊敬していた人の1人なのでうれしいですね
有末
wwwwwwwwwww
麦酒
あの年であれだけラインが綺麗で塗りがうまいんですよ!
有末
何歳なの?まぐろより下?
麦酒
2人だけの秘密なのvお・し・え・な・い☆
有末
そうですか。
読者
2:18 ぶっちゃけ誰が本命なんですか?
麦酒
世界大好き
有末
嘘つくなwwwwww ネット大好きのマチガイだろwwwww
麦酒
おまwwwwいうなwwww
読者
2:19 新都社で尊敬する作家は誰ですか?
麦酒
これ全員言うんですか?
有末
ナンバーワンだけでいいんじゃないですか?
麦酒
パンダラー先生と宇宙忍者先生です
有末
なんとなく理解した。
麦酒
どもどもー☆
読者
3:07 もう投げないで
麦酒
な、、なんのことかしらおほほ!
有末
田代のほうがヒドイので特に言うことはありません。
麦酒
まあね^^^
有末
もう過去のことなので気にしてませんけど。
麦酒
私も前だけみます!
読者
3:08 「あっちのスレ」ってどこのスレ?
麦酒
ワロススレですね。代理さんがワロスにいっぱい書き込みしてたらしい ここ1日で代理さまが何人か増えました><感謝感謝
有末
そうですか。
読者
4:14 トムロとはどこで出会ったの?
麦酒
私がはなしかけました
有末
どこで?
麦酒
この絵は伝授してほしいと思って出会いは彼のサイトです テンションあげていこうぜ!!!
読者
4:15 勉強がんばってね
麦酒
う"・・・ 今年は必死に勉強しないとニートです
有末
とりあえず高校はいくといいとおもうよ。
麦酒
いけるならいきたい
読者
4:22 何もしてないのにコメントが多いと言われている件について
麦酒
麦酒はコメントが無いとさみしくてやめちゃうタイプなんですよ。 コメントしてくれてる方には感謝です!
有末
お前はウサギか!
麦酒
よくいわれます!
有末
うちのウサギ(もうじき10年)が首にへんなものついて今にも死にそうです(´・ω・`) 多分癌
麦酒
ウサギ飼ってたのん?癌とか><
有末
犬もいますよ。
麦酒
うち魚系いっぱいいるえ 去年シルバーアロワナが一匹死んだ(つД`)
有末
金魚いるかな多分。ネコに食われたかもしれない。
麦酒
お前がネコだ!!!
有末
そうか。
読者
9:19 やっぱりロリっこと結婚するのが夢なの?
麦酒
あたりまえじゃないですか!ショタっこでも大歓迎でございます☆
有末
どうみても私からみれば貴女本人がロリだよ。
麦酒
有末さんはショタ^^^^^^^^^
有末
ねーよwwwwwww
麦酒
最近はショタに目覚めました
有末
どこがいいのよw
麦酒
ちっちゃくてかわいいというか女の子っぽいのにたまにみせるかっこいい姿とかたまらん
有末
それは女性っぽい男の子じゃん。やっぱショタってそれなんだよねぇ・・・
麦酒
だねえ女の子にはない良さなんだよね。
有末
はじらい ですね。
麦酒
そういえば私のロリ好きパワーでまといさんも目覚めたとか?w あなた達もはやく目覚めなさい!
有末
あーそうかもね。 でも、人を好きになったら好みなんて考えてても意味ないとおもうのであまり気にしない。
麦酒
どこかを好きになるんだよ。好みはそこから?こういう話はワカンネ
有末
次!
麦酒
読者
10:08 ディムプルになって更新頻度が激しくなったけど、なにか心境の変化があったのか
有末
私からみれば壊れたですね。
麦酒
ああーこれはただたんに描くのが楽だからです 別に壊れてねーよwwww何でみんなそう言うのww
有末
ふっきれた。でもいいかな。
麦酒
それもあるかもかも
有末
ぐたぐたしてた数ヶ月前のほうがどっちかでいうとよかった。
麦酒
そう?じゃあなんで今のほうがコメント多いんだろうw
有末
俺の好みだよ。
麦酒
描きやすさは今だけど私も前のがすきかも
読者
10:09 「あしながムギさん」と「ムギィちゃん」どっちが本当の麦酒先生なの?
麦酒
キャラ的にはあしながムギさんです。ムギイちゃんは心の私みたいな?
有末
よくわからないので次
麦酒
うい
読者
12:01 >を連載中の麦酒ですここだけ呼び捨てwwww
有末
あーこれはただの付け忘れです。
麦酒
イジメかとおもいました
有末
ねーよw
読者
12:04 満20年ニ至ラサル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ス
麦酒
カットオオオオオオ!えへへ^^*
有末
名前なんてどうでもいいじゃない。
麦酒
これ誰だよwwww困るwwwww
読者
13:04 ピザデブの僕に何かアドバイスを下さい
麦酒
まず自分を好きになってください。
有末
自分嫌いだけど痩せてるよ?
麦酒
じゃあ太れよ^^^^^^^
有末
多分自分をかわいいとおもわないとだめなんだよ(*‘ω‘ *)
麦酒
それだ^^^^ 何のアドバイスかわからんから次
読者
13:05 せめて耳と人飴のオチだけでもいいからおせーて
麦酒
耳は原作者にきかされてません。すみません。
読者
13:11 なめろ
有末
何を?
麦酒
あれだおれをなめるんじゃねえぞ!の逆 =おちょくってくださいだね☆
有末
なるほど
読者
13:42 画力分けろ
有末
俺にもわけろ
麦酒
こっちがわけろといいたい
有末
だが断る!
麦酒
ちょwww
読者
13:42 好きなポキモンとおいしそうなポキモンとくさそうなポキモン
麦酒
すきなポキモンはダントツでキモイ亀です!おいしそうなのはペッペで臭そうなのはマサアキ
有末
マサアキwwwwww
麦酒
顔からして臭そうw
読者
13:43 影響を受けている漫画とかアニメとかありますか?
麦酒
少女漫画発なので八神先生です。アニメはナースウィッチ小麦ちゃんです☆
有末
全然しらないお!次!
麦酒
あい!
有末
なんか今日007あるらしいですね!見たいので急ぐよ!
麦酒
007ってアニメ?
有末
洋画
読者
13:43 好きな食べ物
麦酒
ラザニア
読者
13:44 好きな新都社漫画とワロス漫画とマウス漫画
麦酒
新都社はキラームーンで、ワロスは荒巻の飼い方、マウスはメダロットニート。←絵がかわいい
読者
13:44 つかってるペンタブ
麦酒
わーこーむー☆
有末
サイズは?
麦酒
ちっさいほう
読者
13:44 どうして萌えるのはなぜ?
麦酒
ほんとですか?!ありがとうございます><
読者
13:45 嫌いな人をここで思いっきり罵倒してください
麦酒
変態が!でなおしてこい!私にふれるな! しねええええええええええええええええええですかね?
読者
13:48 Web拍手が分表示になって自演質問がし難くなったな。
麦酒
みんなが連投してくれたんですかね?どもどもっ☆
読者
14:36 1時間くらい気合を入れた絵を見せてください><
麦酒
にーとしゃとp絵の食楽園のファンアートとか!あれかきなおしたいっっ
読者
14:37 文芸なんか読んでる?
麦酒
短編っていうやつが面白いですね
有末
あああれですね。私も読みました。後から来るよね。
麦酒
タカツ先生のも途中までよみました
読者
14:58 作品に登場してる他の作者とは友人なの?じゃないとマズイよね
麦酒
多分友人ですよん!許可ももらってますBADBOYSの先生以外は
有末
俺のセリフが使われてたのにはこまりました。
麦酒
あれは本当に意味がわからなかったのでついつい
有末
それでは最後に一言お願いします!
麦酒
半年ぶりに上下おなじ柄のパジャマ着ました!ありがとうございました!!
有末
ディムサム!の麦酒先生でした!どうもありがとうございました。
麦酒
ちょwwwちがwwwwディムプルだってwww
有末
スミマセンデスタ。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei