シンコウ -Shinko-

有末
今日のゲストは少年VIPで筋肉帝王を連載中のシンコウ先生です!
ツンコウ
はずめますてこんばんわツンコウです
有末
はんずめますでこんばんはぁおめさどごからきだだか?
ツンコウ
今雪に閉ざされた町からインタブーされてます
有末
きみのカケラを思い出した。
ツンコウ
サンデーの?
有末
うん
ツンコウ
懐かしいねwwww
有末
もうじき5巻出るみたいだよ。
ツンコウ
あれってだいぶ前にうちきられなかったけ?
有末
その後は書き下ろしで続いてる。
ツンコウ
読みたい。ちょっくら買ってきます
有末
俺も買います。 じゃあはじめようか。 ってマジで出かけてないよね?今
ツンコウ
ほい だいじょうぶWWWWW
有末
はじめますどのようにして新都社を知りましたか?
ツンコウ
オカ板から来ました
有末
ほお
ツンコウ
オカ板のスレが荒らされた時に興味本位で見にきたらそのまま居座ってしまった んで、ふらりと立ち寄ったこのスレで短編群を読んでハマりましたね新都社に
有末
なるほど ところでヘブンゲリオンとの関係はありませんよね?
ツンコウ
ヘブンゲリオン?
有末
ヘブンで下痢の音という漫画が昔あったんですよ それにどことなく似てるんで。
ツンコウ
なにそれwwwwwww
有末
多分どっかのZIPに入ってるよ。
ツンコウ
今度探して読んでみます
有末
うん 筋肉帝王を描こうと思った理由はありますか?
ツンコウ
最初漫画描いてみようと思ったときに、特に描きたいものが無くて んで、ふと雑誌を見たらボディービルダーの写真が載ってたのを見て「コレだ!」と 筋肉きっちり描けたらいいなぁ、なんて常日頃おもってたんで
有末
ほうほうだから筋肉なんですね。
ツンコウ
がんばってあのテカリを表現できるように今も修行してます
有末
応援してるぜ!
ツンコウ
がんばるよ(`・ω・´)
有末
ここで読者しつもんです。
ツンコウ
あい
読者
2:16 現時点で38回も押されているのに質問が一つもない
ツンコウ
俺に言われても困るwwwwwww それ質問なの?wwwwwww
有末
8回くらいは俺かな新拍手に変えるときの設定で
ツンコウ
残り30回の真相は闇の中へ
読者
2:16 割と筋肉マニアだったりしますか?専門用語とかが作中に散見されるので。
ツンコウ
筋肉大好きですね~ 初めて買ったCDが超兄貴のサントラでした
有末
wwwwwww
ツンコウ
今思うと何考えてたかワカラナイ 良い機会だからマトイさんも筋肉のすばらしさに触れてみて http://www5b.biglobe.ne.jp/~on-line/maniac/photo/otakara/003.jpg
有末
チン肉wwwwwwww
ツンコウ
リーヘイニーっていうミスターオリンピアです 肉体の芸術って感じ
有末
てっきり至郎田正影かと
ツンコウ
DCSwwwwwwwwwww
読者
2:20 漫画描くのと見るのと私どれが好きですか?
ツンコウ
漫画描くのも見るのもあなたも大好き
有末
何気に告白してません?
ツンコウ
フられてなんぼです 告白なんて
読者
2:34 漫画描くのと筋トレと僕のどれが一番好きですか?
ツンコウ
筋トレが一番かな
有末
むきむきだったりするんですか?
ツンコウ
実は言うほどムキムキじゃないです^^; 酒の飲みすぎで腹筋のスジがもう見えません
有末
ぶよぶよwwwwww
ツンコウ
酷いものですwwwwwwwww
読者
2:39 ムキムキマッチョになる秘訣を教えてください。
有末
wwwwwwwww
ツンコウ
そんなの俺が教えて欲しいくらいだwwwwwwww でも、部屋にボディビルダーのポスター貼っておくといいらしいですよ
有末
暗示かよw じゃあ尻でかおねえさんのポスターはっとけばでかくなりますかね?
ツンコウ
尻は守備範囲外wwwwwww でも信じれば夢は叶うさ
有末
いやジョークです。
ツンコウ
デカ尻もいいものだ
有末
身長2mの人ポスターはるのが1番よさそうです。
ツンコウ
身長欲しいね 今度ポスター買ってくるか
読者
20:26 なかやまきんに君についてどう思いますか
ツンコウ
カットもバルクもイマイチで困る アレは認められない
有末
ソレはいえません。
ツンコウ
ひょっとしてファンでしたか、すいません。
有末
いえファンでもないですがたまに吉本見るんで。
ツンコウ
大阪住まい?
有末
関西人ですね^^ 日曜の12時から2時はクオリティ高いですね。ABCテレビ
ツンコウ
関西のテレビ局?
有末
アサヒブロードキャスターズかな?
ツンコウ
こっちは東北だからテレビ局が少ない
有末
なるほど
ツンコウ
TBSも入らないし
有末
TBSって東京テレビだっけ?
ツンコウ
関東の局なのかな?
有末
関西じゃMBSですね毎日になる。 12時から吉本>新婚さん>アタック25とコンボがあるんですよ。
ツンコウ
吉本テレビで見れるってウラヤマシス(´・ω・`)
有末
新婚さんいらっしゃいって番組が面白いですね。 新婚の夫婦出てきて桂三枝とトークする番組なんですけど。
ツンコウ
あー新婚さんはたまに見てた。あれもかなりの長寿番組で
有末
新都社の10%程度か?この番組知ってるの 知ってる?
ツンコウ
新婚さんって全国区じゃないの?
有末
これ全国ネットなんだ。 じゃあ吉本もあるんじゃねーの?その1つ前の番組だし。
ツンコウ
や、吉本はテレビじゃみたことないな
有末
その番組はたまに見るけど新喜劇はアマリ見ない。
ツンコウ
新喜劇は、ってことは新喜劇以外の番組があるの!?
有末
今何してるか知りませんが前はなんやもう滅茶苦茶屋とかいうのやってましたよ 1年に1回くらい番組タイトル変わる。
ツンコウ
一度関西に行ってみたいな
有末
関西つまんないよ特に大阪微妙。
ツンコウ
それを言ったら東北もっとヤバイwwwwwwwww テレビ局少ないし、ブリザガの影響受けまくりだし
有末
wwwwwwwwwww
ツンコウ
だれが唱えてるのか知らないけど、早いとこファイガ唱えて
有末
大阪はチョンガの影響ウケまくりだけど
ツンコウ
やっぱ多いの?
有末
多いなよく見かける。 在日にもいろいろだとおもうけどなー 普通に生活してるやつが裏で保証金もらってるとかだとウザイなw
ツンコウ
だね
読者
20:17 オマンコっておいしくね?
ツンコウ
オッパイのがうめぇよ
有末
それは知りません。
ツンコウ
歯ざわりはオッパイの方が上です
有末
(`・ω・)
ツンコウ
(・ω・´)
有末
 <⌒/ヽ-、__.
/<_/__,, _ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ツンコウ
ちなみにオッパイアイスの事ね 若干ゴム臭くて最高に旨い
有末
あれうまいよね。てかこのオチ前にもあったような・・・
ツンコウ
あれ?デジャヴ?
有末
かもね では最後に一言お願いします。
ツンコウ
肉体の悪魔!!
有末
本日はどうもありがとうございました。ボディービルダーのシンコウ先生でした。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei