ぬるぽっくす -Nullpox-

有末
今日のゲストは文藝新都で先輩とボクなどを連載していたぬるぽっくす先生です!
NX
ども~☆ぬるぽっくすです♪
読者
1時 何?急遽ぬるぽがツィーランにコスプレしてマトイに辱められるの?
NX
ねーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有末
そうか。
NX
むしろマトイたんをツィーコスさせ(ry
有末
あれは似合わないな。 ムチムチしてないとむりむり。
NX
男で似合ったらヤバス 尻がな。
有末
wwwwwwwwwww では始めましょう。
NX
何をだい? ま・・・まさか俺がツィーランのコスプレを!?
有末
何をってインタビューにきまってんだろwwwwwwwwwww
NX
ゴメスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有末
どのようにして新都社をお知りになりましたか?
NX
まぁこいつには紆余曲折あってねぇ。
有末
読めない・・・
NX
うよきょくせつ。
有末
意味は?・・・
NX
いろいろあったって事だwwwwwwwwwww 最初そもそも某板のとあるスレの荒らしでVIPを知った俺は 「こんなにすさまじく荒らす連中の総本山ってどんな場所なんだ?」て気持ちで覗いたんだが・・・ 最初にコイスムスレでVIPの漫画書きさんの事を知ってねぇ。で、 コイスムのサイトのリンクから新都社にたどり着いたんですよ。 今となってはちょっとヤバイ内容か?これ・・・
有末
別にいいんじゃね? でNURUPOを描こうと思ったんですか?
NX
いや、新都社スレ覗いてて面白そうだから俺もなんか書いてみようと思って。 でもネタが無かったからスレでお題キボンしたんだよねwwww そしたらワケわからないことになったwwwwww
有末
それで描き始めたわけですね。 ところで何時からショタコンになったんですか?
NX
NURUPO2話書き終えた直後です。 ツィーきゅんとの運命的な出会いを果たし(ry
有末
ああそうかい・・・
読者
20時 ショタとゲイの違いについて詳しく語ってください
NX
ゲイってのはリアルな恋愛感情だけどショタってのは萌えだからな。まずそこが違うのかなと。
有末
ぬるぽはゲイだっけ?
NX
いや、違うよ。俺は現実の男に恋愛感情を抱けないし。てか普通に彼女ほしいです。 ショタコンになったのもかわいいコ萌えを追求していた先が たまたまツィーランだったからってトコなのかもしれないね、俺の場合。
有末
リアルはショタコンじゃないんだよね。
NX
リアル少年に恋愛/性的感情を抱く場合には少年愛という言葉を使うし。
有末
ああそうかいw
読者
10時 おれ、まってるNURUPOの更新ずっと
NX
ありがと・・・そしてごめんね>< ヘルボーン・アサルトが一段楽したらNURUPO再開します。多分。 ・・・てかそもそもHBAがNURUPOの(ry
読者
2時 タフですね。色々な意味で。
NX
意外とタフだな、俺。公私とも自分のタフさに呆れるくらいだwwww
読者
10時 仕事もチャットも長々とやって更に漫画と小説描いて…あなたはいつ寝てるのか
NX
朝方4・5時ごろから7時くらいまでのせいぜい2~3時間wwww
有末
体崩壊するよ?
NX
でもコレで体調崩す兆候も無いんだからびっくり^^;
読者
2時 結婚生活を送ることになっても新都社には来ますか?
NX
結婚がねーよwwwwこんな俺に相手が現れるとは思えんwwww で、結婚してもきっと新都社には来るだろうな。深夜にこっそりなwwwwwwwww
有末
お見合いじゃね?
NX
あーでも会話で相手はきっと俺に愛想をつかす。あまりにも変態だからwwww
有末
そ、そうか・・・
読者
13時 ぬるぽ、ぬるぽよ、なぜそんなに逝き急ぐ。
NX
なぜなら俺にはやりたいことやるべきことがあまりにも多くて、一方時間があまりにも足りないから。
有末
ヒント
退しょ(ry
NX
こんな腐れ(ryな人間に再就職なんて真似出来るか><
読者
18時 私生活でも欲望に忠実ですか?
NX
残念ながら欲望に忠実になる時間が無いです>< でも物欲にはかなり正直ですよ。この前ノートPCとW-ZERO3っていう話題のPHS買いましたしね。
有末
ゲーセンで金つかいすぎです。 俺生まれてから1000円も使って無いな。 6年ほどいってねーし
NX
俺20万くらい使ったかなぁ。でもやっぱゲーセンでなければならないんだよ、旋光の輪舞はw 6年とはながいw
有末
行っても自分の金でゲームしないけどね。
NX
たちわりぃwwww
読者
14時 最近ハマっているものはなに?
NX
まずはバイクだな。CB400SUPER FOURってバイクに乗ってる。 結構いじってて、でも乗り手はヘタレ>< それから結構デジタルモノ好きなんですよ。W-ZERO3いじくりまわしてるんだけどなかなかねぇ。 わからないw あとハマってるっていうか単に中毒だけどタバコだな。 ほんすうがひでぇwwwwwwwwwwwwwww 他にもセンコロとかショタ漫画あさりなんてのもあるけど、やっぱり漫画や小説を書くのが、ね。 でも最近は時間が・・・・・・
有末
結構多趣味なの?
NX
そうだね。だからただでさえ少ない時間がますますwwwwwwwwww
読者
13時 ぬるぽさんの好きな異性のタイプは?
NX
かわいくてやさしくて少女趣味な人かな。
有末
少女趣味ってどんなの?
NX
そりゃあもうフリルリボンふりふりのひらひらで 部屋の中はぬいぐるみがいっぱいで趣味は読書とお菓子作りみたいな。
有末
それゴスロリっていうんじゃまあいいか。
読者
13時 ぬるぽっくすの似顔絵を描きたい。
NX
書かんでええwwww
有末
かわりにココリコ田中をオカキください。
NX
wwwwwwwww
読者
1時 メガネカワイス
NX
テラアリガタスwwwwwwところでメガネって、メガネドラッグのCMのキャラに髪型が似てるwwww 意識してなかったのにwwwwww ちなみにデザインコンセプトは「漢の浪漫」です☆
読者
1時 好きな漫画はなんですか
NX
あー・・・最近はやっぱ放浪息子。大好きです><かわいすぎるぅ・・・ 他に買ってる漫画といえばキリンとかシグルイとか職業・殺し屋。とか・・・なんでハードなのばかり。
有末
差がすごいですね。
NX
^^ 自分の支離滅裂っぷりが困るw
読者
10時 文藝は読んでますか?
NX
読んでますお。でも時期が悪かった・・・読んでない作品が多くて泣きそう。
読者
21時 漫画の中で俺を殺して下さい。
NX
お前誰だぁ!? ちなみに書いてる漫画では人が死ぬ予定は無いです。 小説のCROSS EDGEではぼこぼこ人が死ぬけどね。
読者
13時 ぬるぽさんはどこからネタを調達してくるのですか?
NX
脳内妄想。 ・・・俺もうだめぽwwwwwwwwwww
読者
13時 予想では、ヘルボーンのゴリに似ていると思ったがどうか。
NX
いいえ、ヴァリオそっくりです^^
読者
7時 先日来日したジョージマイケルについて一言
NX
・・・誰ですか><今時の情報に疎いからこまるwwww マトイたん結構疲れてるだろwwww連日お疲れ様です。
有末
いやぬるぽに対してはいつも1歩下がってるだけです。
NX
引いてるorzごめんね、こんな変態DQNでごめんね><
読者
19時 マトイを汚い言葉で罵ってください
有末
こいやあああああ
NX
バッチコーイ!ライドオン!カムヒヤ!!
有末
誰のセリフですかね?
NX
・・・ごめんなさい><
有末
でもバッチコーイは知ってるなレイザーラモンだ
NX
てか全部><
有末
あの人テレビでみたことねーんだよwwwwwテレビ見ないしwwwwww 最後に一言お願いします。
NX
なんかいろいろな人に迷惑かけてしまったりしてるけど、これからもよろしくお願いします! まずはクロスエッジとヘルボーン・アサルトに注力するのでよろしくお願い><
有末
本日はお忙しい中本当にありがとうございました。
NX
いえいえwwwwこちらこそホントにありがとう。そしてマトイたんお疲れ様でした!!!!

後質問レス

読者
22時 原作提供について詳しく
NX
読んで字の如くです。 いま書いてる小説「CROSS EDGE」を元に漫画を書いてほしいんです>< 一応メカデザインはしてみましたがいかがでしょうかメカ絵好きの皆様・・・。 デザインもストーリーも好き勝手いじってくれてかまいません。
読者
23時 ぬるぽって名前だから叩かれたとか?
NX
あるあるwwwwwまぁ目立つしなwwwwww ぬるぽって言われてガッしたくなるのはねらーの摂理wwwwwww
読者
23時 ヘルボーンのメガネで「メガネは嫌いだったけどアリかな」と思ったよ
NX
うはwwwwうれしいwwwwありがとう>< なんて言えば良いかわからんくらいだけど嫌いだったのをアリかなと思ってもらえるなんて最高かもしれん。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei