チンカスエンジン -Cinkasu Engine-

有末
今日のゲストはコミックニートでキラームーンなどを連載中のチンカスエンジン先生です!
珍人
どーもー^^チンカスエンジンです
有末
どーも^^ 早速質問に参りましょう。
珍人
はい
有末
どのようにして新都社いえワロスをお知りになりましたか?
珍人
きっかけはVIPで今から俺が小5の頃に描いた漫画をうpするっていうスレがあって、 その漫画を僕がリバイバルで連載させてくださいってレスつけたんですよ そしたら新都社を紹介されて、作品を描こうと思いました もちろんその時にはリバイバルする気なんて無くなってましたが
有末
あれ?ワロスは?
珍人
新都社からワロスを知ったって経緯です
有末
なるほど。
珍人
そこらへんは曖昧なほうがいいですね^^
有末
そっすね^^
珍人
大人の事情です
有末
では次の質問です 作品をたくさん描かれていますが、完結した作品少なくありませんか?
珍人
現在キラムンで6作品目ですが3作品ぶん投げましたね 完結作品は小説だけという^^;
有末
まあガンバッテクダサイ^^;
珍人
今回は完結目指します
読者
0時 田代先生と並んで新都社2大丸投げ作家に認定します
珍人
先にも触れたとおり現在キラムンで6作品目ですが3作品ぶん投げた実績があるので 是非新都社の丸投げギネスに載せてください。
読者
9時 飽き性ですか?
珍人
すごく…飽き性です…
有末
サスガですね^^次
読者
0時 キャラクターをつくるとき心がけることは?
珍人
キャラは外見のかっこよさを重視して創ります だから必然的にピザキャラはあんま出てきませんwwww ピザ描くのって難しいんですよね
読者
0時 好きな漫画は?
珍人
好きな漫画はナンバーファイブとソウルイーター、この二つの作品には特に影響を受けています 後は殺し屋1とかアクメツとか隣人13号とかバイオレンス系が好きです。
読者
1時 好きな新都社漫画と好きなキャラは?
珍人
好きな新都社漫画はいろは君、なんか更新がないピザーズ、空想エスケープなど。 好きなキャラは筋肉帝王の長岡部長です、 ツンデレボディビルダーってキャラがたまりませんね
読者
1時 文藝で読んでる奴教えて
珍人
レインドッグと空色パレットを愛読しています サクサク読めるし面白いです しかしこの流れ作業は一体…
有末
質問が多すぎます。
読者
3時 構図やコマ割りは結構考えて描いてるんですか?
珍人
何が起きてるのかがわかればいいかな程度です
読者
0時 主人公は右利きなのに使っている狙撃銃はなんでボルトが左についているの?
有末
何がおきていればわかるか程度みたいなので俺は気づきませんでしたw
珍人
…これは(^ω^)描く前にもうちょっと資料写真見とくべきでした
読者
0時 メタルギアシリーズ好きなんだろ?好きなんだろ?
珍人
それどういう意味ですか^^意味深
読者
0時 CQCもMGS3かwwwwwwwwwwwww
珍人
大好きですねwwwww 隊長のデザインもメタルギアの某ボスキャラからインチュパイアしてますし
読者
1時 CQCじゃなくてCQBだと思っていたが、どう違うのか
有末
MGSやってないのでわかんね(´・ω・`)
珍人
CQCとかメタルギア情報だから違いが僕もわかりません MGSは神ゲーなので是非やってみてください
有末
今度貸してください。
珍人
おk
読者
0時 好きな十本刀は?
珍人
るろ剣wwwww 好きな十本刀は刀狩の張ですねあのかませ犬っぷりがたまりません
有末
残り後半の質問は性欲をもてあますみたいなものばかりです。
珍人
それは参りましたね
読者
0時 やらないか
珍人
そういえば新都社はハッテン場的なレスがつくことで有名なところだった イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイと(ry はい、すべったところで次お願いします
読者
0時 モテる極意をご教授下さい
珍人
特にねぇ!
有末
うんないと思う。 あるとすれば漫画ができてるとこだな。
珍人
強いていえば下ネタの名前にしたことがよかったのでしょうか
読者
9時 モテるモテる言われ過ぎて正直いい加減迷惑だなと思うことはありますか
珍人
純粋に作品を読んで欲しいとは思います。スレだとネタ扱いですからね
読者
15時 S?M?
珍人
S6に対してM4くらいです。若干Sッ気があります
有末
俺はSかなー多分。
珍人
僕もそんな気がうすうすしてました
有末
wwwwwwww
読者
2時 すきなAV 女優は?
珍人
好きなAV女優は若槻千春です。若槻千夏そっくりで当店おススメですよ
読者
0時 好きな体位は?
珍人
視覚で楽しむ騎乗位です^^
読者
1時 なんか騎乗位好きそうですよね
珍人
上でも言ったとおり^^
読者
0時 好きなまんまんは?
有末
ピザまんかな。
珍人
締め付けの強いまんまん ピザまんうまいですね
有末
うん。
珍人
でもあんまんだけは食べれんw
読者
0時 チンコの粉瘤むしってみませんか?
読者
0時 チンカスはこまめに洗ってますか?
珍人
僕は頻繁に洗っています洗わないと不潔ですよマトイさん
有末
頻繁だって普通ジャン。 風呂はいりゃ・・・もういいたくないw
読者
0時 アンガールズについて今北産業
珍人
だが断る! なんだこの質問は^^; ヤーマーネ!!! はい次お願いします
読者
0時 タカツセッツさんの件について
読者
12時 タカツタカツ言われすぎるのにうんざりされて実はタカツ先生にふられてたりしませんか?
珍人
実は僕たち結婚しました!
有末
はいはいわろすわろす。
珍人
^^;
読者
15時 チンコニンジン先生彼女の数を教えてください
珍人
チンコニンジンてwww 彼女の数はおよそ200人くらいです
有末
名前お願いします。
珍人
予想外の返しがきたwww
有末
さぞかしケータイのメモリがピンクなんでしょうね^^
珍人
うまいこと言わなくていいですよ^^; 携帯のメモリーはお母さん1件です
有末
それはないな。
珍人
着信履歴も全部お母さん
有末
それもないな。
読者
15時 チンコニンジン先生くさそうなポキモンを教えてください
珍人
くさそうなポキモンはキモい亀ですね 実際の亀って普通に臭いからそのイメージで 実際の亀ってほんとくっさいよ!!
有末
臭いね
読者
15時 チンコニンジン先生もちろん童貞管はもう切れてますよね
珍人
生まれた時ヘソの緒と一緒に切られました 実家のタンスにしまってありますよ
有末
すばらしいスルー方法ですね
読者
15時 好きな人何人いますか?
珍人
およそ200人 答えづらい質問だらけで嬉しいですね
有末
少ないですね。
珍人
マトイさんはもっと多いんですか?
有末
そりゃlikeはいっぱいいるよ 怒る人意外はたいてい好きだから。
珍人
異性の恋愛感情の好きだと思っていました だったら僕はおよそ200人!
有末
まあガンバッテクダサイ。 最後に一言お願いします。
珍人
覇記のエンディングフラッシュすごくかっこいいですね というわけで、誰か僕の作品キラムンのフラッシュを作ってくださいお願いします 挿入曲はアジカンの「サイレン」かフジファブリックの「銀河」で^^
有末
どうもありがとうございました。マザコンエンジン先生でした!
珍人
キモいキャラになっちゃったwww ありがとうございました
有末
覇記フラッシュすごいよね
珍人
すごいですね うらやましー!と思った^^
有末
俺も造ってやっただろ。
珍人
ノーフューチャー!
有末
NOFUTUREのロゴ
珍人
感謝してます^^ でもマトイさんはこれを商品化しようと(ry
有末
ねえよwwwww 誰が買うんだよw
珍人
僕に利益が来るなら問題ないです(^ω^) 僕が全部引き取るという形になりそうですねww
有末
ノーフューチャーロゴシール2枚セットで3980円! 今なら新都社ロゴシールも1枚つけちゃう!お買い得!
珍人
たかいっす>< せめて6000円くらい取らないと
有末
いや誰も買わないしそもそも作らないし。
珍人
ちぇっ というわけでキラームーンのフラッシュを誰か(ry
有末
新都社紹介風フラッスでサイズ350*350ならトップにでもはっつけます^^
珍人
うほw このへんで終わりでお願いします。
有末
わかりました。今日は、本当にありがとうございました。利益エンジン先生でした。
珍人
どうも^^ゼニゲバエンジンでした あと、ファンアートまじで嬉しいです! 描いてくれた方ほんとありがとうございます

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei