みそにこめ -Misonikome-

有末
こんばんは!今日のゲストはヤングVIPで怪物兵器少女を連載しているみそにこめ先生です!
みそ
やぁ^^みそだよ^^
有末
今日クリスマスイブなんですけどw良かったんですか?
みそ
別に特に用事はないからいいみたいだよ^^
有末
そうですか^^じゃあはじめましょう。 どのようにして新都社をお知りになりましたか?
みそ
中国VS日本→VIPを知る→VIPに入り浸っているうちに新都社を発見する
有末
ってことは春過ぎですね。
みそ
そうだねー4月あたまくらいかな?
有末
で漫画かくぜフォーみたいな感じですか?
みそ
興味はあったんだけど、二の足踏んでた。でも描きたい漫画が頭の中でどんどん固まって、 ヘンな漫画でもVIPの人なら受け入れてくれるかなーと
有末
そうですね。ヘンな漫画人気でるの多い。
みそ
そーなのか?w
有末
多いよ。だってこんなの普通うけねえだろってのがたくさんある
みそ
人気あるやつの中だと、競馬漫画とかデスニュとかは、ちゃんと漫画してるなーって思うよ
有末
そうだね。じゃあ読者質問多いのでいきましょう。
読者
1時 みそにこめ>顔を描く順番をおしえてww
みそ
りんかく→髪の毛→目→鼻→口かな
読者
1時 みそにこめ>寄生獣って読んだことあります?
みそ
読んだことあるというか、大好きですよ。
有末
確か、アフタヌーン購読してましたよね。
みそ
寄生獣が連載してるときからじゃないけどねー。アフタは面白い漫画多くていいね?
有末
いつから買ってるの?
みそ
去年の秋くらいからかな?
有末
それくらいか。5年くらい愛読しているのかと。
みそ
5年前は音ゲーにはまってたかなwそれはあんまりやったことない。ポップンとたまにドラム。
有末
ゲーセンでですか?
みそ
そうだよ。友達がポップンの家庭用ボタン買ってたりしたけど
有末
ナルホーでは次の質問ダヨ。
読者
1時 スリーサイズ教えてください!
みそ
スリーサイズは上から80621です
有末
私はウェスト61くらいです。
みそ
細いねー
有末
痩せ気味なんだよねーGパンが大人用はけないのwってそれるから次
読者
1時 ブログの「アドレスは某企画のときに使った捨てアド」<この某企画について詳しく
みそ
「矢田女」で検索するといいんじゃないかな^^
有末
今検索している暇ないので次ポンポンいかないと。
読者
1時 個人のHPの場所が見つかりません、教えてください><
みそ
ぜったい教えません><見つけてもゆわないで下さい><
有末
前のサイトは裏にあったんだけどもうないんだよね。
みそ
まといたんのウンコタレに発見されてしまったので、消しました><
有末
ごめす^^;
みそ
消しとかなかったおいらが悪いんだけどね。
有末
みそ絵がすこしあっただけだけどね。
みそ
まあそんなとこだね。
読者
1時 お風呂でどこを一番最初に洗いますか?
みそ
頭じゃ!
有末
私は顔じゃ!次!
読者
1時 エロ漫画描いたことある?
みそ
男と女のエロ漫画は未経験です^^
有末
レズ物好きでしょ?
みそ
というか、女の子が1人で恥ずかしい格好とかしてる絵のほうが、描いてて楽しい
有末
あーそういうの自分も好きだな。読者ページのアレとかですね。
みそ
うん、そういうの。恥じらいは大事だね。
有末
かわいいよね。
みそ
恥じらうかわいこちゃんはいいね^^
読者
1時 なぜ名前が命令形なんですか?
みそ
命令形が好きだからです!!しろ!やれ!まて!よし!
有末
味噌は大好き?
みそ
普通にスキだよ。カツにはソース派だけど。
有末
なんでも味噌じゃないんですね。味噌はそのまま食べるのが好きです。
みそ
あんまり食べません><;みそは味噌汁が好きです。
有末
タケヤみそとか安物はやめたほうがいいよあまりうまくない。次><
読者
1時 怪物兵器少女の今後の展開をちょっこっとでもいいから教えて!
みそ
えっとねー実は○○○が○○の○で、○○○は○○と昔○○○で、○○は○○のころ○○○されて
有末
わかんねーよw
みそ
好きな言葉をいれてね^^
有末
おkwwwwww
読者
1時 フルマラソンは走れますか?
みそ
二週間くらいかけたら走れそうな気がするけど、そんなに仕事休めないので、走れません。
有末
時間かければできそうだけどそれだけ走る気力がありません。
みそ
何かもらえるなら頑張るかな^^
有末
次は応援のメッセージ。
読者
2時 キモい質問ばっかでワロスwwwwww
有末
ってことでがんばってね。
みそ
ぜんぜん問題ないです^^
有末
そうですか。
読者
2時 正直、クリスマスイブに漫画のインタビューされるってどうよ?
みそ
イブとか関係ない人なので、別にいいです><
読者
2時 キャラクター紹介のところの「?」って誰なんですか?わかんないです
みそ
黒幕のおにいやんです。顔はそのうち出てきます。
有末
おにいやん期待しときます。
読者
2時 注目している新都社漫画について
みそ
ブーンが記憶喪失かな??
有末
あれ絵うまいよね。てかスゴス。
読者
2時 (*‘ω‘ *) ちんぽっぽって何?
みそ
∧∧ (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ () v v ぼいんっ 川 ( () )
有末
私はあいぽっぽ依存症です(*‘ω‘ *)
読者
2時 ところでマトイを見てくれ。 こいつをどう思う?
みそ
いろいろ若いなーと思う
有末
どうも☆
みそ
^^
読者
2時 芸能人だと誰に似てますか?ちなみに僕は加藤大君に似ています!
みそ
大仁田厚かな^^
有末
オニータですか。タイゾー君のほうが好きだな。
みそ
タイゾーおもしろいね。目がちょっとコワイけどね。
有末
ニートニートいってるけどなんか違うよね。
みそ
そーかもね。
読者
2時 質問内容ワロスwww作者女だとわかると群がりすぎwwネットだと女って得だな><
みそ
ネットだとどうとでも言えるじゃないですかー^^ネカマおすすめですよ
読者
3時 描いてるときに聞いてる音楽とかあったらどうぞ
みそ
音楽は気が散るのでかけません。テレビならたまにつけるけど。
有末
好きな番組ありますか?
みそ
バラエティかニュースですかね。ドラマは苦手?
有末
にゃるほど。私はニュース大好きちゃん!
みそ
高校生くらいから、ようやくニュースの面白さがわかってきた
有末
作られたネタより実際に起こったネタの面白さがわかるようになる。
みそ
小さい頃は、ニュースなんてやらなきゃいいのにと思ってたけどね。
有末
私は野球なんてやらなければいいのにと思ってました。
みそ
それは今も割と思うw
有末
野球専用番組つくってほしいです。隔離隔離。
みそ
野球嫌いじゃないけど、途中経過はあんまり興味ない。 高校野球はかぶりつきで見るけどね><
有末
はぁはぁですか?
みそ
青春が感じられて泣けちゃいます><
有末
うほ。
読者
9時 キモイ亀って美味しそうだよね
みそ
スッポンスープとか?生き血はイヤだけど、スープなら飲んでみたいね^^
有末
おいしそうですね。肉はあまりたべたくないような・・・
みそ
カエルとか食べてみたいな。
有末
おいしいんですかね食用カエル
みそ
鶏肉みたいで、おいしいらしいですよ。
有末
なるほど。次の質問です。
読者
9時 好きな新都社漫画とワロス漫画と美味そうなポキモン
みそ
競馬漫画とかモエドールとかメンフラとか。ワロスはスレすら覗いたことないです。ヒトカゲ><
読者
23時 好きなポキモンはなんですか!
みそ
ラブリーな貝のやつ
有末
貝じゃわかんない><けど次
読者
11時 いや女性じゃないと思う><それでも、わたしは一向にかまわんッッ!!
みそ
嬉しいこと言ってくれるじゃないのところで(ry
読者
11時 怪物兵器少女にこの先、めがねっ子は出てきますか?
みそ
「たまにメガネを掛ける人」なら、出てくるかもしれない
有末
いいですね。
みそ
メガネっこ好きです。
読者
11時 クリスマスイブなのに m9(^Д^)プギャー!!
みそ
クリスマスは中止ですよ^^
有末
中止ですよ。
読者
11時 怪物兵器"彼女"とよく間違われることについて一言
みそ
タイトルのお手本にしたのがアレだから、仕方ないんじゃないかなー
有末
文藝書房新都みたいなノリだね。
みそ
そーだね^^
読者
11時 めがねっこ出さないとおしおきだぞ 11時 わたしのおしおきはエッチだからな
みそ
またメガネですか!あんたも好きねぇちょっとだけよ^^
読者
11時 世界平和について語ってくれ
みそ
健全なエロは世界を救うと思います^^
有末
wwwwwwwwww
みそ
歪んだのはダメよ^^
読者
11時 えーとですね、怪物兵器少女を読んでしまいましてね、恥ずかしながらボッ、勃起していましましてね
みそ
ありがとうございます。
有末
それを想像してうわなにをするですか
みそ
自分の絵とか漫画で勃起してくれるのは、嬉しいですね^^
読者
11時 一話にでてきた中学生と変態さん、それとユカリたんのおかんの本名をここで公表してくれっ!!
みそ
変態→佐藤ミノルユカリママ→楠瀬マユミ中学生の本名はひみつ^^
有末
ひみつなのは伏線?
みそ
そんな感じです。
読者
11時 イブにインタビューを受ける 11時 みそにこめ先生に男気を感じたぜっ!!しかし 11時 なんで死姦なのに外出しだったんでしょう?
みそ
最後にぶっかけたかったんじゃないでしょーか??
有末
ニャルホド。
読者
11時 これはまといの陰謀ですか?イブにみそ先生にインタブーとは!!!
有末
陰謀です。
みそ
後から気付いたんだけど、陰謀だったみたいですね。単に土曜日としか思ってなかった。
有末
ちょっとは考えてよwwwwww
みそ
だってイブもクリスマスも中止だし><
有末
まあそうだけどねうん。
読者
12時 グロ描写は山本賢治さんの漫画の影響ですか?
みそ
ヤマケンの漫画は好きだけど、この漫画自体は氏賀Y太氏のサイトを見てるときに思い付いた
読者
12時 暴力団だけど何か質問ある?
みそ
ありません><ぶたないでください><
有末
在日運営のサラ金業者を絞めてください。
読者
14時 そろそろ金返してください
みそ
実はおいらも返してもらうほうなんだよね妹にね
読者
14時 すいません間違えました><
みそ
あなたでいいからお金返してください><
有末
じゃあ年賀状に書きましょうか。 あけましておめでとうございます。今年こそ宜しくお願いします。
みそ
ヒョエー
読者
14時 子供は預かった。1000万円用意しろ。連絡はこちらからする。
みそ
無い袖は振れんのじゃぁああぁああ!
有末
コワスww
読者
14時 すいません間違えました><
みそ
「ミナミの帝王」おもしろいよね^^
有末
うん。面白い。
読者
17時 マトイはキモメンですか?
みそ
キモくはないよ。
有末
なにその言い方w
みそ
じゃあ、すっごいイケメンですよ^^
有末
そんなことないです><
みそ
^^^^^
読者
17時 好きです
みそ
俺も愛してる
有末
オレもすきです。
読者
18時 いつ「力が欲しいか?」って声が聞こえますか?
みそ
ぐぐったら、アームズの台詞なのね。読んだことないです…。
読者
18時 本当は血みどろ話は好きじゃない?
みそ
読むのは好きだけど、自分で描くとなるとブレーキがかかっちゃいます。小心者だから。
読者
18時 質問きめぇwwwwwwww
みそ
そんなことないんじゃないかな^^
有末
次の質問です。趣味とか今はまってることはありますか?
みそ
再びPBeM魂に火がついた
有末
PBeMってなんですか?
みそ
テーブルトークRPGってわかる?
有末
わかんない。
みそ
まあ平たく言えば、自分でキャラを作って強くしたり、なりきりしたりして遊ぶことですよ そだね、小説のリアクション&リプレイのことをPBeMってゆうねー
有末
あとで調べてみます。 最後に一言お願いします。
みそ
一番好きなのは家でゴロゴロ寝ることです
有末
どうもありがとうございました。ダレダレのみそにこめ先生でした。
みそ
ほっとけ><

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei