GTオタ -GTOta-

有末
今日のゲストは文藝新都でGTを連載中のGTオタ先生です!
GT
よろしくお願いします。
有末
はじめまして。よろしくお願いします。 では恒例の第一問 どのようにして新都社をお知りになりましたか?
GT
ヤングの方に、「サーキットのVIPPER」ってありますよね
有末
ありますね。
GT
あれを、2ちゃんねるのGTのスレで見つけたんです。 で、そこからジャーンプ、って感じです。
有末
なるほど。そういえば、そのスレのテンプレにあったようなwwww
GT
この間メッセージをいただいてました。 で、なんでこんなものを書き始めたかというと
有末
はい。
GT
友人(ここのことは知らなかった)が小説をちょこちょこ書いていて でも僕は彼とは趣味が全く合わないので ふーん、って感じでした。
GT
で、実際に「ふーん」みたいな反応をしたら 「じゃ、お前も何か書いてみろよ。」と。
有末
なるほど。
GT
それで、誰とも合わない趣味を発散するために、こんなものを公開したんです。 つまりは、同志が欲しいわけです。
有末
ネットじゃよくあることですね。
GT
そうですね。
有末
レース系の同志?
GT
そうです。そして実際にできつつあります。
有末
おーオメデトウございます。 何気に新都社のレース系作品多いですよね。4,5個あるんじゃないですか?
GT
数日前に、GARIさんがコメントを残してくれたんです。 レース系、探すとたくさん出てきますね。サキVIPとか、スコーピオンとか 全部読んでます
有末
うほ。レースコミュ広げがんばってください。
GT
でも、それ以外も結構読んでるんですよ 内藤ホライゾンが好きなのでwww なんだっけ、完結した漫画で、ブーンが人を殺していくやつ
有末
悪魔のブーンですね^^^^w^^^^の
GT
あれはなかなかはまって 一瞬で全部読みました。
有末
ラストが衝撃的ですよね。
GT
悪魔のブーンのラストは、うまいなぁ、と。 他には、教祖伝説とか。虫食い的に読んでるけど どこをみてもだいたい面白い。
有末
ふむふむ。 では読者質問を
GT
はい、どうぞ
読者
0時 まさにGTOジャン!!!!!!!!
GT
え?あ、はい それは質問ですか?
有末
多分。
GT
う、いまいち意味が…
有末
では次
読者
1時 文芸新都について聞かないと負けかなと思ってる
GT
ええ、そうですね。 あれ?この質問の意味は?
有末
特に無いですね・・別の質問に似たようなのがあるのでそれを・・
読者
0時 GT氏は新都読んでるよね?作家だもんね
GT
当たり前じゃないですか。でも、隅々まではちょっと…
有末
wwwwwww 次は答えやすそうな質問です。
読者
11時 ル・マン24時間レースが好きなんですが一言
GT
ル・マンですか。 ぼくはGTマシンが大量に走るのが好きなので、好きなレースの1つです。
有末
ほほう。 トラックレースのもありますよね。こないだプロジェクトXで見たんですが。
GT
そうです。プロジェクトXも車関係の時は見逃しません。
有末
なるほど。 プロジェクトX年内終了ですよね。来週で終わりだっけ?
GT
そうですね。残念です。
有末
まあ、来年から新しいのがあるみたいですが。テーマソングも変わるのかな
GT
変わるでしょうねぇ。また名曲が生まれそうです さて、次の質問はなんでしょう。
有末
はい。
読者
1時 避難所って使ってますか?
GT
避難所、前に一度だけ覗いたことがあります。
有末
ということはほとんど見ない?
GT
ええ、前覗いたときに、自分とはあまり関連がなさそうだったので…
有末
ふむふむじゃあ次。
読者
0時 新着感想の表示だけを復活ってよくね?どう思う?
GT
ええ、イイと思いますよ。
有末
新着作品とコメントくっつけたページを作るかもとのことです。 年内に出来るんじゃないですか?
GT
そうなんですか。お疲れ様です。
有末
ニーテルも実装されたしすこし楽になると思います。
GT
そうですね。パソコン苦手な僕にとっても助けになります。
有末
本日はどうもありがとうございました。 最後に一言お願いします。
GT
これからもよろしくお願いしま~す
有末
GTのGTオタ先生でした。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei