マウスむずいよ -Mouse Muzuiyo-

有末
こんばんは今日のゲストは少年VIPでポキモンを高速連載中のマウスむずいよ先生です!
マウス
どうも^^
有末
マウス先生はポキモンでギネス記録を持っているようですが、いかがでしょうか?
マウス
どうともおもっていません。
有末
そうですか。
マウス
うん
有末
では最初の質問いきますね^^
マウス
はい^^
有末
どのようにして新都社をお知りになりましたか?
マウス
わすれました^^
有末
^^;;;
マウス
^^;;;;
有末
ではなぜ漫画を描こうと思ったのですか?忘れたのなら、なぜ今漫画を描いているんですか?
マウス
なんか面白そうなんで描きたいとおもったんですが、何にも浮かびません。 藤子対戦もドラえもんとか使ってるんで、ポケモンつかっちゃえっておもいました^^ あ、ポケモンとは何の関係もありません気にしないでください
有末
こういう質問をいただいているのですが。
読者
1時 マウス先生は本当は中学生じゃないですよね。今の中学生は初代ポケモンなんて知らない世代ですし。
マウス
いやいや今の中学生が初代ポケモンギリギリだろ
有末
そうだっけ?
マウス
うんそうだよ!!!
有末
ではこちらはどうなのでしょうか?
読者
1時 エヴァネタやってるけど、これも10年前のアニメだし。本当は何歳なんですか?
マウス
14歳です
有末
エヴァはどのようにお知りに?
マウス
友達かな^^
有末
なるほど。 14歳ということは中学生だとおもいますが
読者
0時 童貞管を友達にはさみで切ってもらうのが中学生の間で流行ってると聞くが本当?
マウス
僕はやってないけど本当です
有末
マジなんですか?wwww
マウス
そうおもいますか?
有末
思いませんが何か?
マウス
ですよね
有末
ですよ。
マウス
次次!
有末
ポキモンですが今後の展開はどのようにお考えで?気分次第とかですか?
マウス
考えてません
有末
なるほど。究極ですね。
マウス
そうでもないよ!
有末
そうですかね?次いきます。
読者
0時 マウス先生>好きなポケモンはなんですか?
マウス
カビゴンとバタフリーぐらいです
有末
なぜバタフリー?
マウス
よく使ってた
有末
理解した^^ 次の読者質問です。
マウス
はい
読者
6時 好きな新都社漫画は?
読者
6時 嫌いな新都社漫画は?
マウス
それ一番困るだろ^^ 次^^
読者
9時 39話で悪タイプが有効とか言ってたけどもしかして初代じゃなくファイアレッドとかのほうですか?
マウス
作者的に都合のいいほうを使おうとおもいます。
有末
なるほど。
マウス
そうゆう漫画だよ^^
有末
そうですね^^
マウス
読者
18時 マウス先生の手描きの絵はいつうpされるんですか?
マウス
ペンタブ買ってください
有末
wwwwwww
マウス
^^
有末
ファンレターらしきものが1通届いています。
マウス
はい
読者
12時 スカトロに食糞は入りますか?ってばあちゃんが言ってた
マウス
正山先生が詳しいですよ^^
有末
そうですよね。 ラスト2通です。
マウス
^^
読者
1時 新都社最年長だったらワロスwwwwwwwwwwwww
マウス
14歳です
読者
11時 やーい厨房><
マウス
やーいニート^^
有末
最近興味をもっていることなどはありますか?
マウス
とくにありません
有末
わかりました。では最後に一言お願いします!
マウス
マトイさん締めの言葉は「速水もこみち似のマウスむずいよ先生でした!」でお願いします
有末
ありがとうございました!毎回突っかかるマウスむずいよ先生でした!

後からいただいた質問へのレス

読者
20時 編集長についてどう思いますか?
マウス
アリスとか言ってきもいです^^
有末
^^
マウス
^^
有末
なんでアリスか私にもわかりません。なんか苗字になってるしね。
マウス
そうですか
読者
20時 マウス先生からまといの野郎に脱線しないように言ってやってください
マウス
脱線するなよ☆
有末
面白いからするよ^^

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei