田代 -Tashiro-

有末
こんばんは今日のゲストはコミックニートでKINGDOM NEETSをインスパイア連載中の田代先生です!
田代
よろしくお願いします^^
有末
今回はアポがなくて急遽きめちゃってすみませんでした^^;
田代
いえいえ^^呼んでもらっただけでもとても光栄です^^
有末
でははじめましょう。よろしくお願いします。
田代
よろしくお願いします><
有末
最初の質問です。 どのようにして新都社を知りましたか?また、なぜ漫画を描こうと思いましたか?
田代
夏休みにVIPの絵スレをのらりくらり巡っていたところ、この新都社を見つけました。 漫画は、元から興味があったので描いてみよう!!ということで描き始めました^^ 最初は投稿するのでいっぱいいっぱいでしたね^^;
有末
なるほど。 ここで読者質問を一気に6つお願いします。
読者
0時 田代先生へ結構飽き性な方ですか?
読者
0時 現在の作品はどのぐらいで投げますか?
読者
1時 現在のはもう少し続きますか?
読者
1時 今回も華麗な投げっぷりに期待しています!!
読者
1時 田代投げのファンです!!ぼく!!
読者
17時 田代投げ予定のない作品名を簡潔にお答え下さい
田代
はい!!とても飽き性です!!現在の作品は投げる気はありません><もちろん続きます^^ 投げっぷりを期待しても無駄ですから。ファンが付くのは嬉しいですがね^^(皮肉のつもりです) 予定に無いのはKINGDAMNEETSとANTIですね。
有末
えー、もう1つ読者質問から
読者
7時 タイトルの文字はどうやって作っているのですか?
有末
ときていますが。 あれは私がKINGDAMNEETSのために作ったロゴなので、ゼッタイに完結させてください^^
田代
が・・・頑張ります^^;
有末
よろしくお願いしますよ^^;
田代
絶対完結させますので安心して見守っててください^^
有末
よろしくお願いします。 では次の質問いきます。
田代
どうぞ^^
読者
0時 なあ、どうすると絵うまくなるん?
田代
絵上手く・・・っておれより他に聞いたほうがいい質問ですが、落書きですね!! 授業中も書きまくってください!!
読者
15時 田代先生の絵柄が大好きなんですけど、参考にしてるものってありますか?
田代
絵柄の参考・・・はないですね^^;すいません><
読者
20時 顔を描くときどんな順番で描きますか?
田代
髪描いて目描いて鼻、口、輪郭です。
有末
やっぱラクガキですか。私もけっこうかくんですがヘタだし見せれないからすぐ消しちゃうんですよね。
田代
そのヘタを他人に見せる!!!ってところから始まると思うんですよ。絵ってのは。
有末
>< では次の質問です><キングダムニーツは今後の展開をどのようにお考えですか? また読者からこのような質問が届いています。
読者
15時 ドナルドとかいってマクドナルドの方を出しますか?
田代
今後はワロ・・・・・・・hlsgwhdfjdjhんkdljんkな感じですね^^ マクドナルドはねーよwwwwwジョナルジョがいますしwwwwww
有末
ジョナルジョはどんな魔法を使うんですか? やはりオッパイオッパラオッパガですか?
田代
基本的に本家+召喚獣ですかね?オッパイは考えておきますwww
有末
わかりました。 魔法ではないのですがこのような質問も来ております。
田代
はい
作者
15時 おっぱいもまして
田代
悪いけどしゃぶるぐらいにしてください^^;男趣味はないので^^
有末
しゃぶるのはおkなんだ><
田代
気持ちよさそう><
有末
エロスwwww
田代
性欲モリモリですからwww
有末
チンカスエンジン先生と話が合いそうですね。
田代
ええ。彼はいい人ですね^^見習いたいものです^^
有末
では次の読者質問です。
田代
はい^^
読者
2時 あなたが私のお父さんだったらどう思うんですか?
田代
気持ち悪いですね^^ぶっちゃけ^^
有末
息子娘が気持ち悪いってことですか?
田代
そうですね。こんな質問をする人は多分気持ちわ(ry
有末
なるほど。先ほど著作権にうるさい団体からメッセージをいただいたのですが。
田代
!!
読者
12時 ディズニーの者ですが
田代
どうも^^田代でーす^^こんばんわ^^^^^
有末
以上ですか?
田代
以上です^^
有末
では次の質問に
読者
12時 好きなポキモンは何ですか?
田代
なんかよくわかんないキモイ亀ですね。本家も同じの使ってた思い出があるので。
有末
良く見ると質問がポキモンでしたね。私は非常食が好きです。
田代
カモナベは生きるうえで大切ですね^^
有末
大切ですね。大好きです。 では次の読者質問を、同一人物っぽいので一挙に
読者
16時 タバコとお酒好きですか?
田代
タバコ、好きです。酒はチュウハイ程度ですね。
読者
16時 好きな漫画と血液型を教えてください
田代
LOVE漫画はアライブ~最終進化的少年~、血液型はA型です。
読者
16時 学校に必ず居る腐女子についてどうぞ^^^^^^^
田代
うちの学校女いませんね^^^;
読者
16時 授業中に鼻血出たことありますか?焦りますよ
田代
勃起したことならあります。焦りますよ
読者
16時 この間川でクラゲを助けたんだけど、かき氷何倍までいける?
田代
カキ氷はブルーハワイなら2杯いけます^^
読者
16時 田代さんは毎日寝る前に歯を磨くと聞いたけど本当?
田代
寝る前は歯磨きますよ^^大切ですから^^
有末
イッキにありがとうございました。
田代
はい^^
有末
次の質問です。最近興味持っていることなどはありますか?
田代
興味をもっているのは音楽ですね^^ギター弾きたい。しかしギター持ってないし弾けないしですね・・・orz=3
有末
学校で芸術は音楽を?
田代
芸術自体ないですね。工業高校なので。
有末
工業高校ですか。
田代
801渦巻く工業高校です^^
有末
wwwwwwwww 女性が多いのですか?
田代
男95%くらいですね。
有末
うは>< では最後の読者質問です。
田代
はい><
読者
17時 初めてのセックスは何歳の時でしたか?
田代
初めては16のときです。
読者
17時 童貞管が切れたって自慢するやつがウザイので成敗してください
田代
童貞管はいいものです^^残すべき文化です^^
有末
何気に非童貞の田代先生でした!
田代
ありがとうございました><

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei