^^^^w^^^^ -^^^^w^^^^-

有末
今日のゲストは少年VIPで冒険王ニィトを作画中の^^^^w^^^^先生です!
^w^
おいすー^^
有末
本日は日中からのインタビューということで。 コメントはすこし少ないですがご理解ください^^
^w^
あれだよね、うんいたしかたない
有末
じゃあはじめますね。 毎度恒例のどのように新都社を知りましたか?
^w^
たしかVIP漂流中に新都社スレ見たんだと思います
有末
では、なぜ漫画を描こうと?
^w^
暇なときに新都社で漫画読んでたときにヤングでやってるCUBECUBE読んでたら、 なんかすごく描きたくなりました前からも漫画かいてみるのに興味もあったので こりゃいいやウヒョーと思って
有末
なるほど理解した。 好きな新都社漫画とかはありますか?
^w^
好きな新都社漫画はあれですねVIPファンタジーと仮面とニートがすごく大好きです
有末
仮面とニートの醤油氏にはアポとろうとしたのですがインタビュー断られちゃいました><
^w^
うは><
有末
それはおいといてここで私からの質問を1つ ^^^^w^^^^なんて読むんですか?
^w^
これまじなんて読むんでしょうね
有末
わかんないのかよw
^w^
ほんと勢いだけで名前も漫画も描いちゃったんで全然考えてなかったんです
有末
なるほど。読み方考えといてください。
^w^
善処します
有末
では読者から
読者
0時 悪魔のブーンは最初からバッドエンドのつもりで描いてたの?
^w^
最初考えてたのとはちょっと違ったエンドになったけど、主人公は死ぬ予定でした
有末
悲しいお話ですね。
^w^
最後はなんか自分でやる気になって立ち向かえたのでよかったのではないんでしょうか
有末
あの終わりの後は地球滅亡ですか?
^w^
地球滅亡だと思いますブーンが皆殺しですフヒヒ
有末
これまた危険な^^; では次の読者質問コレで最後ですが。
読者
0時 ^^^^w^^^^さんへ→童貞管は確かに存在します
^w^
存在するみたいですねたしかどこかの人はオナニーでひきちぎったって言ってました
有末
へぇ・・・
^w^
たぶんすごく痛いですよきっと童貞なのでよくわかりませんけど^^
有末
^^ じゃあ次の質問にでも 冒険王ニィトですが、今後の展開などはどのようにお考えでしょうか?
^w^
すごく冒険する予定です>< それはもう次の大陸に行ったりとか主人公強くなったりとかそんな感じです
有末
あまり考えてないってことですね><
^w^
いやいや><一応考えてますよ><
有末
そうですか。 今興味あることなどありますか?
^w^
最近はなんか文字をかっこよくかくタギングってやつにちょっとハマってます><
有末
どんなのですか?それは
^w^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0 こんなのですよくみる町のラクガキみたいなやつですね
有末
なるほど。よく街中で見かけるDQNっぽいやつですね
^w^
そんなんです><実際に町いって落書きはしませんけど、紙とかに書いてると結構たのしいっすよ
有末
町でやったらDQNですが、紙とかならいいと思いますよ。
^w^
うまくかけるとなんかすげーうれしい
有末
なるほど
^w^
街中でやると犯罪なのでやっちゃいけませんけどね><
有末
最近私はフォントにこってるので このフォントは何?とか当てれるようになりたいですね
^w^
フォント識別師ですね
有末
そんなのあるの?w
^w^
ごめん適当に言った><
有末
あるのかと思った。
^w^
ちょっとありそうだね
有末
ヒヨコ鑑定士みたいなかんじですね
^w^
ひよこ鑑定士はすごいですね即座にオスメスみわけちゃうんでしょ?
有末
うん。あれ何処で見分けてるんでしょうね股見てるのはわかるんだけど。
^w^
やっぱメスの放つオーラみたいなのでみわけてんじゃないすか
有末
バロス(藁*10) では次の質問です。新都社以外で好きな漫画などはありますか?
^w^
カネコアツシ、日本橋ヨヲコ、土塚先生の作品、 ハンターハンター、ホーリーランド辺りがすごい大好きです
有末
カネコアツシって何描いてる人ですか?
^w^
BAMBiっていう漫画を完結させて、今ビームでSOIL描いてる人ですまじこの人の漫画はおもしろい
有末
あSOIL知ってますよたしか表紙が水色。
^w^
たぶんそれ一巻ですねSOILはほんとおすすめです
有末
今度見かけたら読んで見ます。多分中身軽くしかみてないので。
^w^
単行本買って家でコーラでも飲みながらじっくりよんでください じっくり読まないと話がわからなくなります><
有末
わ、わかりました><
ホーリーランドはオメガトライブの人でしたっけ?
^w^
そうだったっけホーリーランドしかこの作者の単行本はもってないのでちょっとわかんないです><
有末
絵が似てたはず。覚えてないや・・・ 日本橋ヨヲコって人がまったく知らないです。
^w^
まじっすか!
有末
うむ
^w^
G戦場ヘヴンズドアとか聞いたことはないですか?
有末
あああああああ 理解した あの人ですか。
^w^
ほんと日本橋ヨヲコ先生の作品は心にきますG戦場読んで漫画描き始めたみたいなもんですから
有末
近場の古本屋で見かけたので読んでみます。
^w^
そうしてください><ほんとアツいです
有末
後のは休載作家とガンガンの人ですね。
^w^
富樫^^;漫画は面白いのに来年まで休載ってなんすか^^;
有末
今回は何のゲームしてるんでしょうね^^;
^w^
ドラクエ^^;
有末
それは去年でしょ><
^w^
今年の新作何が出るか把握してない><KH2とかまだでてないんだっけ
有末
KH2は12月22だね。FF12も来年だし。
^w^
じゃあ何やってんだろああ絵本かいてんのか
有末
首が吹っ飛ぶ絵本?
^w^
ねーよwwwww
有末
ワンダと巨像あたりですかね?
^w^
あーかもねなんかそこらへんが妥当そう
有末
毎度毎度困った作者だぜ^^
^w^
なんていうかウルジャンにでも行けばいいんじゃないすか
有末
ウルジャンの発行部数がジャンプ超えそうですね。
^w^
うはwww
有末
UJ読むもの多いし。
^w^
ウルジャンは読んでないんだよなーたけし連載中でしたっけ
有末
それはスーパージャンプですね。 ウルジャンは、SBR 忍空とか
^w^
SBRはやってるの知ってるけど読んだ時ないんだよな
有末
既出ネタになりそうwwww
^w^
うはww
有末
UJの話ここまででw
^w^
おkww
有末
こんなもんですかね。
^w^
こんなんでいいんじゃないっすか
有末
じゃあ最後に一言お願いします!
^w^
おっぱいバンカーバスター
有末
意味は?
^w^
ソ連の最終兵器です
有末
本日はどうもありがとうございました。ニィトの^^^^w^^^^先生でした!
^w^
ありがとうございました

後でいただいた質問レス

読者
17時 ^^^^w^^^^の名前の由来は?
^w^
名前の由来は前やってたネトゲでよく^w^を使う人がいたのでそこからパクりました
読者
18時 ^^^^w^^^^さん
漫画のネタはどういうときに考えつきますか
^w^
なんかいいなぁと思ったフレーズから物語考えたりしてます
読者
18時 ^^^^w^^^^の好きな漫画、小説はなんですか?
^w^
小説は、村上龍の昭和歌謡大全がすごくおすすめです

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei