金原正山 -Kinbara Shozan-

有末
今日のゲストはコミックニート作家、食楽園を劇画している金原正山先生です!
金原
よろしくお願いします。
有末
まず、どのように新都社を知ったか教えてください。
金原
格闘の丼スレ見てたら 張られてた
有末
それで、自分も漫画を描こうと?
金原
コイスムだの丼だの見て、ペイントの可能性に気づき、スキャナもペンタブがなくとも、漫画を描けるのではと思った。楽しかったしね。
有末
なぜ料理漫画を描こうと思ったのですか?
金原
バトル要素もあるし、正直なところ美味そうな料理なんてかけなくても、それっぽいものを描いてそれらしい理屈をつければ、簡単にかけそうだと思ったから。
有末
なるほど。今後の展開はどのようにお考えですか?
金原
最初いいかげんに考えてたせいで、後になって思いついたのを後悔してるんだけど能力バトルにしようと思うんだ。最初は楽園だの絶対美味だのってアレは、スーパーサイヤ人のような状態くらいにしか考えてなかったんだけど、キャラごとに個性があるからキャラごとの能力をつけようかと考えてる。
有末
うはwwwwwおkwwwww 今、興味あるものなどはありますか?
金原
最近はキビヤック喰いたくなった。
有末
キビヤックってなんですか?
金原
アザラシの死体の中に海鳥を数十羽詰めて、2~3年埋めて発酵させたもの。珍味。
有末
旨いの・・・?
金原
めっちゃ臭いらしいよ。
有末
期待している新都社漫画とかはありますか?
金原
やはり一番期待してるのはコミックニートのIN-N-OUTだね。愛着もあるし、作者戻ってこないかなー
有末
作者いないんだ。
金原
東大受験するらしいよ。
有末
まじで?wwwwwwwwww
金原
ドラゴン桜にはまったらしい。
有末
うはwwwwwww最後に一言お願いします!
金原
童貞管を切るの痛そうだからセックスはやらない
有末
本日はどうもありがとうございました。金原正山先生でした。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei