京都駅ビルライブフラッシュ!まだまだ青春
レポになってないけど簡単なレポ書きましたのでイメージしてニマニマしてもらえたら幸いです(笑)
雨の為、大階段ではなく
南広場(全面フラットな場所)でのライヴになりました。
大階段よりかなり狭く、当日の整理券はあまり配布されなかったみたいです。
中に入れず、傘をさして外で聴いてる人も結構いました。その人達もかわいそうだったけど、朝の早くから並んだと思われる
整理番号の配布を受けた人たちもかわいそう。
泣きそうなほど後ろなの。朝から並んであれじゃたまらない。
大階段なら後ろのほうでもちゃんと見れただろうけど、フラットなんだもの・・・。
あんな場所からせっちゃんは観れたのでしょうか?
あぁ・・・優先枠が当たって本当によかった(涙)私は4列目の端になんとか入れ せっちゃんはバッチリ見えました。
こげぱんは、すっと最前に送り込みました。 (私も子供になりたい気分だった〜・笑)最初の3曲までがラジオで生中継されたんだけど、
3曲目を歌い終わった途端「○○○ーーー!」と爆弾発言。
その声は巨大駅ビル内に響きわたってゆきました(ーー;;彼女は言ったの いつもの部分では
「京都のみなさ〜ん!」と手を上げて声をはりあげた。あれれ?・・・今日はいつものやつ言わないんだ?
そりゃそうよね さすがにあれは言わないよね。ってか言えないよね。
下にはオープンカフェも通行人もいるんだから。
ドキドキ心配してたので少しホッとした。その瞬間、嬉しそ〜な顔して「オ○○○ンーーーーー!」と大絶叫(><)
ひっくりかえりそうになったわ〜〜〜ま、せっちゃんらしいけどっ(笑)
でも駅ビル内にいた人たちは吃驚したんじゃないでしょうか?後、パン○ラ楽しみにしてたのにぃ〜とすねた様な言い方をしたせっちゃんがかわいかった。
歌の途中声が裏返った時も「やっちゃった〜」みたいな顔でテレ笑い。それもご愛嬌!!
歌うたいの左手は相変わらずたまらなかった〜。思っていたより短かいライヴだったけど、せっちゃんに会えて嬉しかった♪
来月からのツアーはバンドで聴けると思うと楽しみでしょうがないです。
みなさん、ツアーに向けて私達も体調整えて準備しときましょうね。☆セットリスト☆
アメリカ
僕らのルール
歌うたいのバラッド
古いラジカセ
彼女は言った
アゲハ
歩いて帰ろう
空に星が綺麗