PRODUSED BY Y'sKATO
All tunes composed and arrenged by Y'sKATO
ELECTRIC GUITAR & KEYBOARDS & PROGRAMMING is Y'sKATO

♪♪ 曲の解説 ♪♪

1.Twilight Moon
  最も気にいっている曲。
  曲そのものは非常にシンプルながらも
  壮大かつドラマチックなイメージを意識して作曲。
  ギターはピッチシフターをかけてます。
2.Princess Rainbow
  雨あがりにかかる虹をイメージ。
  本当はフレットレスギターで弾きたいところが、残念ながら
  持ってないので、ナチュラルなトーンにハーモナイザーで
  上下1オクターブの音をのっけた。
3.Move
  2拍3連のスピーディーな曲。
  生ギターを録る時間が無く、未完成ながら、それなりに聞
  けるかな。とにかくドラムの打ち込みに苦労したね。
4.Early Morning
  朝をイメージ。
  生ギターでは無く、これまたシーケンサーでの打ち込み。
  音の強弱とサスティーンにこだわり、全ての音に対して
  こまめにエディット作業を施したので結構苦労したな。
5.Breakfast
  朝食をイメージ。
  おもいっきりボサノバ。なんかボサノバっぽいかなと思い
  ながら手探りで作曲。これも全編打ち込みなんで、
  時間があれば生のアコギで録りたいね。
6.Go On!
  さぁ出発って感じで作曲。
  サックスソロの打ち込みにめちゃ苦労した・・・
  途中で何回も挫折したが、ま、なんとか形にはなった。
7.Rush Time
  その名の通り、通勤ラッシュの電車の中をイメージ
  ドラムソロは凝ったね。とにかく自分が叩くイメージで
  細部にまでこだわった。
8.Lunch
  かなりチャイコフスキー的な曲
  どっかの遊園地のメリーゴーランド見てる時にひらめいて
  ダダーッっと一気に出来た。
9.Midnight Rendezvous
  なんかロマンチックな感じの曲が作りたくて出来た曲
  サビの難しそうなコード進行が気にいってるね。
10.Good Night
  めまぐるしい1日が終ってさぁ寝よって感じで作った・・
  つもりが結構盛り上がって「寝れるか!」って感じの曲
  実は、サビのメロディーは、結婚前に嫁に捧げた曲を
  アレンジして合体させたもの。
  

クリック!
クリック!
クリック!
クリック!
クリック!
クリック!
クリック!
クリック!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
クリック!

ホーム「かとちゃん'S Twilight Moon」へ
ホームへ戻る

〜壮大かつ心癒されるフュージョンサウンド〜

ここに掲載の全ての曲の著作権は作曲者であるこのホームページの管理人に帰属します。
無断使用は固く禁じます。

CDが欲しい方は、下記クリック、管理人までメールください♪