森の中、動物のかくれんぼ                                  


 森の中、動物のかくれんぼ

 最近、運動不足でかなり身体が鈍ってきたので、散歩がてらに近くにある林に行ってきました。

 小さな小山(大きな小山はないですね)で古墳なんかもいくつかあるらしいけど茂みに覆われて全く分かりません。

 でも、久しぶりに林の中をのんびりと歩くのは気持ちいいですね。

 70,80の爺さん婆さん(失礼)にことごとく追い抜かれながらのんびりと歩いていて見つけました。

 一見、どこにでもありそうな木なんだけど・・・

 なんと、 わんこが隠れていました!

 右を向いた犬の横顔に見えませんか?


 その気になって辺りを見回しながら更に歩いていくと、

 おっと、キリンさん。


 今度は、鹿さんもいた!

 これなんか、サイに見えません? 左向いた横顔。

 ブタさんかな?

 なんか、次のシリーズものになりそうな予感・・・