2016/7/26(Tue)
加東市役所で献血です。

旗立ててます。

しっかり結びます。

医師は私だけです。
頑張ります。

市長ありがとうございます。
献血者100人超えました。

2016/2/2(Tue)
加東市民病院献血です。

電子カルテになって少し面倒です。

2015/10/6(Tue)
クリーンキャンペーンです。175号線です。
タバコの吸殻多し、なぜかパンツあり(>_<)

2015/2/3(Tue)
加東市民病院献血です。

2014/12/17(Wed)
幼稚園と保育所でサンタして来ました。バイト先の病院の託児所にも行ってきました。

2014/11/7(Fri)
加東市役所です。次回2/3Tue加東病院です。




2014/10/7(Tue)
清掃活動です。ペットボトルやタバコが多いです。ゴミを捨てないで下さい。

2014/2/4(Tue)
加東市民病院献血です。風が強く、雪まで降りました。朝からノボリ立ててます。

2013/12/18(Wed)
今年もサンタして来ました。Qどうして、鈴の音をならしながら、来るの?A安全の為です。Qサンタさんは、男の人だけですか?A神様と同じで、女性もいます。Qサンタさんは人ですか?Aサンタさんは、サンタさんです。


2013/10/1(Tue)
ボランティア清掃です。タバコ吸殻、空き缶、ペットボトル、弁当ガラ多し。汗だくで頑張りました。不法投棄は、やめて下さい。

2013/9/24(Tue)
東条庁舎で献血です。卵美味しいですよ。

H25.2.5(火)
加東市民病院献血です。

H24.12.19(水)
クリスマス訪問です。寒い中子供達は元気いっぱいでした。
Qさんたさんは、どうして赤色じゃないの?Aらいおんサンタだから、がおー。

らいおんずの皆さんです。

H24.11.16(金) 兵庫教育大学献血
御協力ありがとうございました。
昼ごはんのカップ麺が、美味しかったです。

H24.10.2 東条湖清掃活動
ダムの上です。小学時代以来でした。


H24.9.25 東条庁舎献血
朝から旗立てです。

献血前の血圧測定、予備検査です。

H24.2.7 加東市民病院献血
卵を詰めてます。赤玉です、美味しいですよ。血液が薄いなどで、残念賞でも、1パック差し上げます。300人以上来て頂き有難う御座いました。

H23.12.21 クリスマス訪問
さんたキター!^^みんなと友達になるぜ! フォーゼのエレキでは、ありません。らいおんさんたです。 Qさんたさんは、何が好き?A友情です。風邪が、流行っていますが、友達は、心の特効薬だー。Qさんたさんのそりは、どうして空を飛べるの?Aコズミックエナジーの力です。 子供達は、元気いっぱいでした。一緒に踊ったりと楽しかったです。男の子に、ファーゼみたいと言われました。ドリルやロケットは、出しておりません。




H23.11.8
兵庫教育大学です。今回は、らいおんずからお菓子がプレゼント。コアラのマーチの新製品(ミルク)が、人気でした。


H23.10.18
今回私は、市街地部隊です。公園など子供が、怪我しそうなガラス等も注意深く掃除しました。たばこや、飲食系のゴミが、多いです。ビニールに入った犬の糞は、きちんと持ち帰りましょう。1人被害を受けました。集団下校の小学生さんから、元気よく挨拶されました。これからも、頑張ります。

H23.9.27
毎年9月の最終火曜日は、東条庁舎で献血です。朝にノボリを立てます。
骨髄バンクの協力もお願しました。献血協力の方には、らいおんずからは、卵を、日赤からは、記念タオルが、貰えました。次回は、11月8日兵教大、2月7日加東市民病院です。

会長です。

H23.2.1
加東市民病院での献血です。献血の合間に、卵を配りました。アイバンクの協力もお願しました。

H22.12.22
クリスマス訪問です。

質問A 
サンタさんのプレゼントは、腐らないの?
ハイテクの袋だから。

質問@
どこに住んでいるの?
富士山の秘密基地。

H22.9.29
東条庁舎で、ライオンズ協賛の献血です。80人以上の方に御協力して頂き有難う御座いました。休憩中に、コレステロールと血圧の薬を飲んでいるんですが、と相談され、血圧の薬が、単剤ならOKと言った所、御協力して下さり感謝です。私は、朝からライオンズ献血ノボリを立てたり、献血のセッテイングしたりで、頑張りました。今回医師は、私だけで、ハードでした。次回は、2月1日加東市民病院です。

H22.3.14
ボーイスカウトと合同で清掃活動ボランテイアをしました。お昼は、おでんトン汁ご飯でした。私はマイ箸とシェラカップを持参です。ごちそうさまでした。



集めたごみの一部です。

仕分け作業中です。腰が痛くなりました。

仕分け終了。お疲れ様でした。
H22.2.2
今年も加東市民病院にて献血活動しました。

H21.9.15
ライオンズクラブ協賛で、東条庁舎にて献血業務をしました。