マルチ対戦戦歴

管理人の対戦日記的な記録。

2006/08/10

yariさんとの対戦



また負けましたorz


2006/08/08

yariさんとの対戦

1回戦



あっさり、負けましたorz

2回戦



テクトラクで落とすのは少しきつい気がしないでもないです




あれあれ(゚Д゚;)



Σ(゚△゚;)



どうなってるんですか・・。



yariさんに聞いてみたところ

ゴアカフ側のスタッドソンではなく、マイコニア側のスタッドソンが起爆したとのこと、そのあとにゴアカフに倒されたみたいです。

回線の不調だったのでしょうか。

スタッドソンが起爆したほうが逆など、いくら不調でも流石にまずいと思いますよ(゚Д゚;)


2006/07/30

yariさんと対戦

1回戦

UAやるの自体がかなり久しぶりでした。


パワーステーションが全部つぶれてからどこまで耐えれるかがんばってみました。





2回戦




テレポートしてタイガーを撒き散らした



3回戦



熱中しててSSとりわすれてました(つД`)