Universe アンケート

このサイト「宇宙」に関するアンケートにご協力をお願いします。

サイト運営の参考とさせていただきます。(*´∀`*)



Q 1   このサイトをどこで知りましたか。?
                        (必須)
検索サイトからキーワード検索
他サイトからのリンク
メーリングリスト
知人の紹介
その他
Q 2   このサイトをご覧になる頻度を教えてください。
                                                    (必須)
1週間に2回以上
1週間に1回程度
週間に1回程度
1ヶ月に1回程度
2〜3ヶ月に1回程度
めったに見ない
今回が初めて
Q 3   よかったページを選んでください。
        (複数回答可・必須)
太陽系(各惑星)
太陽系探査
用語集
星を見に行こう!
季節の星座
今月の天文現象
スタートレック(各シリーズ)
スタートレック サウンド
ポエム
トピックス
100人の村
Q 4   貴方の年代を教えてください。
                                 (必須)
9歳以下
10歳代
20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳以上
Q 5   ページ表示は遅く感じますか?
                                 (必須)
遅く感じる
普通だ
まあまあ速い
速い
Q 6   貴方の接続回線を教えてください。
                                      (必須)
アナログ
ISDN
ADSL
CATV(ケーブルテレビ)
FTTH(光ファイバー)
Q 7 何か感想やご意見、ご要望などがありましたら
記入して下さい。

お疲れ様でした。
このアンケート結果を取り入れて、今後も頑張っていこうと思いますので、よろしければ今後もお付き合いください。♪
 ご協力ありがとうございました♪


「送信」ボタンを押して回答を送信してください。(メールで送信するタイプ)

※メールアドレス以外の個人情報が送信されることはありません。
また、収集した情報はサイト改善以外の目的で使用することはありません。