つれつれ

2020.02.24 更新

どんなサイトにするか全然考えていないけど、暫定オープン。

近況報告

うね日記
さるさる日記に書くことにしてみた。


新・うね日記
さるさる日記がサービス終了するので、はてなに移動した。[2011.05.28]


つれつれ日記
はてなダイアリーがサービス終了したので、はてなブログに移動した。
移動したのはもっと前だけど、このページのリンクを修正したのは[2020.02.24]。

日々精進
ブログも書いてる。

日々精進
eonet のブログが終了したので、はてなのブログに書いてる。
データ移行していないので、新たに始めた。
始めたのはもっと前だけど、このページのリンクを修正したのは[2020.02.24]。



掲示板
掲示板もいつのまにか終了してた[2020.02.24]。