クルマ バイク その他
     
   
クルマ関係リンク
EVERY Landy
アトレー7と同じく軽拡大1300cc1BOXのカテゴリに入るSUZUKIのエブリーランディのオーナー
Jankyさんのホームページです。僕らと同じく、ワンオフ&DIYで頑張っていらっしゃいます。
マイナー車どうしお互い頑張りましょ〜。広げよう1300cc1BOXの輪(古
7's CLUB A to S
まもしんさんのアトレー7&スパーキーのサイトです。関西圏のオーナーがいっぱいいらっしゃいます。
お仲間探しはこちらで!
HAPPY NAKED!
NAKED仲間のあき136さんのHPです。女性ながらダイチャレ常連!。HPもダイチャレレポート&OFF会情報が盛りだくさん。正直KANSAIOFFはこちらのページがメインです(^^;
NAKED WORLD
タックさん管理のネイキッドの個人ページです。ネイキッドの個人ページの先駆者で、訪問者もたくさん いらっしゃってます。情報も早いです。G2パッケージ(内装と外装の色を好きに組み合わせ可能)の情報は購入後だけに、悲しいしらせでした(TT
那須温泉のfun to NAKED!
NASU_SPAさんのネイキッド個人ページです。赤・Gパケ・ターボを所有されてます。うう〜うらやまし〜 マフラーはレガリスKっすか。うぉ〜俺もマフラー欲しいぞ!チューンパーツについて詳しく解説されてすターボ乗りはいっとけ〜
だうにーの遊び場
四国のNAKED仲間だうに〜さんのHPです。出来たてホヤホヤ〜
何と言ってもオリジナルNAKEDプラモ作り。いいですねぇ完成形が早くみたいです(^^) 出来あがったら、粘土持っていって形取りさせてもらいますね(オィ
卯燐堂・電脳分店
全国OFFで知り合ったゆうきさんのHPです。
アーシングいいなぁ。俺もやりてぇ〜。がイマイチ原理がわかってないんですよね私(^^;
福井から関西OFFに参戦中のツワモノな方です。
DAIHATU@WEB
言わずとしれたDAIHATUのHPいやぁ、良く出来てます。さすがマイクロ○フトに制作委託してるだけあるなぁ(コラ)。見やすいし、ネイキッドの専用ページもあって情報満載です。
carsport world
数少ないネイキッドの社外パーツを出しているメーカー
ドレスアップパーツよりチューンパーツのほうが今の所多いみたいです。
#ドレスアップパーツは難しいやね
360x3 INDEX
東亜のマルチエキサイトプラグのページです。
なんと、このプラグL字電極がありません。360°に火花が散るという恐ろしい構造のプラグなのだ〜 付けた方のインプレ見てると皆絶賛してるのがすごい。俺も近々購入予定です。
CARS-PRiSE
自動車購入支援サイトWEBAGENTMOTORSがニユーアルされCARS-PRiSEになりました。
無料で納得行くまで値引き代行してくれるというお得なHPです。
俺もここでネイキッド買いました。ディーラーに足を運ぶより安く買えます!(激マジ
SWAT
格安で、全塗装をされているショップさんです。僕はこちらでアトレー7をダークオリーブに塗って頂きました。
オールペン=ソリッドカラーの常識を覆し、どんな難しい色でも技術で実現!親方の匠の技を見よ!
てな感じです。いや、ホント仕上がりの写真見たらびっくりしますよ。
       
   
バイク関係リンク
まさみ男の原付チューンナップ
原付最強ページ。原付の事で困ったらここ!やさしいアドバイザーがアナタの力になってくれます(本当
Masaya's Page
関西OFFメンバー白井さんのページ。CRMレストア写真付きで解説。他にも大型バイクから車まで
エンジンついてるものは何でもOKなページです。
スクーター最速化計画
関西OFFメンバーGO!さんのページ。SEPIAのエンジン載せかえ、圧縮アップ等、実は本職
なGO!さんの恐ろしいチューン内容が満載です。バカッ速です!
武蔵野通信
Joker乗りのka10さんのページです。モトチャンプにも紹介されたツワモノページです。
Joker90の紹介・カスタム・チューンなんでもあります。Joker好きなら行っとけ!
個人的にJokerは国産スクーターの中ではスタイルのかっこ良さ最強だと思ってます
F-WORKS HomePage
関西OFFメンバーきゃびさんのぺージです。
屋根付きスクーター”キャビーナ”を紹介されています。これがまたエレガントなスクーターなんだなぁ
エコランのプロだったりするきゃびさんはクルマ関係にと〜ても詳しい方です(^^)
YOSのむくまま
原付仲間YOS君のホームページです。
実はDTと兄弟なTZR前期型やセピア・NSRまで改造しまくりな方です。
お住まいは九州で有名なゼロ天にもよく顔を出されているそうです
2STROKE
原付仲間mahoさんのホームページです。
じゃま〜るでゲットしたK50をレストアされてます。これがまた、チャンバー流用したりとか
EG圧縮比UPとか玄人な内容に圧倒されまくりです。
ノーマル改で、ボアアップした俺のK50と同等のパワーがあるそうな
スゲェ・・・
Welcome!Tomoya'sPage
関西原付OFFメンバー淡路島さんのホームページです。HNの通り淡路島にお住まいです。
淡路島の事だったら淡路島さんに聞け!(マジ
なななななんとモトチャンプ杯にも出場されていたというツワモノな方です。
メインのバイクはNSR80で改造内容は、そりゃもうアンタワンオフの嵐だす。
さらにレース車両のRZの改造費は・・・貧乏人の俺には書けない金額です(@@
走れMTX50R
MTX乗りのRONさんのページ。お兄さんのページ”蘇れMTX”を受け継ぎ、俺がやってやるぅ〜と
言う兄弟愛が泣かせます。シリンダ加工・フロントディスク化等々、通なチューンがいい感じです〜。
ピッカピカなMTXに愛情を感じます。OFF車乗りは絶対参考にすべし!
趣味でイラストも描かれているそうで、今ならリクエストした絵を描いてくれるみたいです。
皆、書いてもらえ〜(半分マジ
かずっちのHomePage
俺と同じDT乗りのかずっちさんのHP。ブロンコ風にカスタムされたDTがいい感じ。
流用部品カスタムがバッチリ決まってます。完成度ピカイチ!
なんと、この流用部品YAHOOのオークションで2万円弱で手に入れられたそうな\(゚o゚;)/
しかも、1週間で仕上げたそうな。しょっ職人さんすか?
カメの飼育日記がほのぼのしていい感じっす(^^)
NISHIKAWA STREET
コレダ乗りのNishiさんのホームページです。
コレダのインプレからボアアップ後のセッティング話まで実に細かく書かれてます。
ウチのサイトより参考になります(マジ
悩めるコレダ乗りは今すぐ行ってこ〜い
       
   
その他リンク
yochi's kickscootboard
よちさんのキックボードのHP。基本構造からチューン・カスタム何でもこいのページです。
掲示板には常連さん達がいっぱいで、最新情報がゲッチュ出来ます。
カスタムギャラリーは必見!
#いいなぁ掲示板が盛り上がってるページって(-。-) ボソッ
KAZKIN'S PAGE
カズキンさんのHP。かわいいCGキャラの”きっく坊”がアナタにRazorの基本の乗り方から
トリックまでわかりやすく教えてくれます。
アイディア満載のカスタムも必見!俺のオモステのアイディアはカズキンさんが作られたカスタムを
マネさせてもらいました。マネしたにもかかわらず、”作ってくれてありがとうございます”
と言ってくださった心の広い方です。m(_ _)m
YUUHINA'S WEBSITE
子持ちキックボードお仲間のゆうひなさんのHP。Razorカスタムされてます!
大阪城公園で行われてるキックボード定例会情報有。
クルマや映画情報も載せられるそうなので今から楽しみです(^^)
HP立ち上げたばかりでBBS書き込みいっぱい。お友達多くていいなぁ(-。-) ボソッ
oyazi.gif (1616 バイト)
ヒメジギターフリーカーズ
ギタフリークスの譜面データを作成されています。最高の出来です!俺の攻略ページの譜面も
こちらからもらいました。大感謝(T0T)
ちなみに大店長さんは1億点プレイヤーだったりします(スゲェ
Music&Mini CavernClub
ギタフリお友達ではないのですが、超バンドマンのたけさんのページです。
俺と同じく子持ち会社員だというのに、この趣味の充実ぶりはうらやましいなぁ
きっと奥さん理解のある方なんでしょうねぇ。うちのなんか・・・

o−_−)=○)゜O゜)