uki_HomePage

Tea Break 開設2005.10.09







ようこそ・・・ようこそ・・・ご来訪ありがとう。





2006.11.25更新
MENU
ちょっとシリーズ (熊川宿寸景)

花のアルバム
ゲストルーム 






お茶でも召し上がりながら、ゆっくりとおくつろぎ下さい。コーヒー、紅茶、日本茶も結構。
ウーロン茶のお好きな方はウーロン茶をどうぞ。セルフサービスになっていますので
お好みのものを、ご自由にお飲みください。

このコーナーはわたくしが写した写真を「自写自讃」するページにしょう、と思って始めましたが、
どこでその方向を間違えたのか、ご覧のような
「ちょっと見たものを、ちょっと写した」写真の寄せ集めになりました。
ゲストコーナーに友人、知人にも出展して頂いております。



リンク<こちらのサイトもどうぞ>

MAIL

Access count :