ア ン ベ ー ル 城 

 

ガネーシャ門

ここからは入場券が要り

旅行者以外は入れない。

歓喜の間へ 

アンベール城内部 NO2

アンベール城はジャイブルの北11kmの小高い岡の上にある。

登るときは象の背中に乗り、又その乗り場が大変で、象の背中の高さに

せり出したところから乗り移る。少し押されたら、下に落ちそうですごく怖い。

 その象に沿って物売りの人が声をかけてきて、下から物を投げる。象使いがそれを受け、

私たちに渡す。『N0−!!』と言い続けても投げ返してきて 根負けする。

帰りはジープ。たまたま一人旅の83歳のおばあさんが同行だったため、

高い石段を降りるのも抱えて必死、ジープに乗せるのも必死。

また物売りの人も必死。もみくちゃになって私も必死。

近年あれほど必死になったことがあるだうか??

 

 

 

 

  「BGM Music By Gallery Oto」