とうとうアルバムが出来てきました。

とても丁寧な包装を施されて・・・

             2022年9月

 

 

文字を画像化してからアルバムにしていただいたのでとても読みずらくなったのが残念です

  

                      世界中に平和の鐘が

                   鳴り響きますように

学校の桜の木ではツクツクボウシがなきはじめ、秋の近づいているのを感じます。
11月になれば私も85歳 そんなことを考えながらパソコンに向かってフォトショップで
庭の花の加工をしていた私の傍らにいた夫が
『それらを形に残そうと思わないのか?』と話しかけてきました。
夢中で今までやってきたことを形に残せたらいい、私の足跡として作り続けたホームページ
色・いろいろ工房 の中から気に入った花や作品、そして旅の思い出などを抜き出して
アルバムにできたら・・・などとだんだん夢が膨らんできました。
 不思議なことにその4・5日後、私が愛用しているプリンターメーカーからアルバム作成の
おすすめのメールが届きました。たまたま偶然だったのですが、徐々に本気になりはじめ
作ってみようかと思考錯誤してなんとか作り上げました。
    

長年時間をかけてパソコンに向かっている私に一切の文句は言わず
    見守ってくれた夫のおかげと心から感謝しています。   

 

イラストレーターを使ってのオリジナルレース By Yoshino

 

 

            アルバムの          

 

 

HO

                          上の項目にリンクが張っています。ご訪問宜しくお願いいたしますごゆっくりとお過ごしくださいませ。 好乃