2008年の薔薇たち

 

 

今年は庭のバラ達に力を入れた積りだったけど黒はん病にやられぼろぼろ落ちる葉っぱたち

学校の前なので、出来るだけ消毒をしたくないのと手入れの悪さの影響からか、あまりうまく行かない。

丈夫なのだけは何とか咲いてくれた。

おもてを掃除していた時、見知らないおばさんが美しいとほめてくださった。嬉しい。ありがたい。

こんなことがあるから、指をいびつな形にしながらもやっぱりがんばって世話をしましようか。

路も掃いてきれいにしましようか。

私も美しい花たちを見つけたら、恥ずかしがらずにほめてみましょ。 

 

 

BGM Music By Gallery Oto